2017-08

スポンサーサイト


NBクエ始めました。・x・ノ

サブタイラが50になったので高貴な魂の持ち主:1を始めました。

まさかまたあの場所に帰ることになろうとは・・・
バラハム
ダンサーの二次転できたモンレ付近の洞穴です。

転クエの時は場所がわからなくて迷ったけど
今回は大丈夫でした。

そのあとDVでサッキュバスの牙集めてたら
ハウラさんの入っているクランが所有している要塞が攻められているとの情報をGET。
(っていうか要塞もってたのねww)
CCして守りに行くもこちらの戦力がわずか3人ということでw
守りきれず、あっさり奪われてしまいましたww

そのあとクラメンとチャットしながら遊んでたのですが
歯医者の時間になりOUT。

歯医者から帰って来てからNBクエの続きをやったんですが、
DVの後は悲鳴の沼という極悪なクエです。(`・ω・´)

様子見で行ってみたのですが流石にCグレじゃキツイw
1vs1なら休憩しながらマッタリできなくもないのですが、
やつら逃げて仲間連れてくるじゃないですか?

一度ありえないほど物凄い数の援軍呼ばれて涙目になりながら最寄ましたw
続きはせめてBグレになってからやろう・・・と心に誓いました。


今はパヴェルでゴレクエやりながらレベ上げしてます。
51になったのでBグレまであと一歩!


● COMMENT FORM ●

うほw
NBクエってそんなに大変なのかぁ・・・ (´・ω・`)

奴らの援軍呼ぶ技は迷惑ですよねww
私は以前、トリオで行って、ワシャーと来て、走って逃げて
他の2人と逸れて泣きました(:゚;ё;゚ )

NBクエ頑張ってくださいね!!w
私はサブクエ・・・頑張ります・・・(・◇・)ゞ

節子様>
サッキュバスもそうでしたが、悲鳴のクエアイテムもなかなかでないっぽいです。;x;
マジェ着た(恐らく)WLの人がソロ狩していてすごく羨ましかったなぁ~。
サブサブはWLかしら・・・w
(まだメインが50代の遥か昔、サブはWLやりたいと思ってましたw)

節子さんもサブクエがんばです!p(*^-^*)q がんばっ♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/150-c6ac05f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

