2017-06



罪悪感?

リネに戻る!宣言したにもかかわらず
未だチョコランから帰れないでいる抹茶ですwww
でもある程度チョコランも落ち着いたのでそろそろリネに帰りますよ。きっと・・・

やっぱチョコランは無料だし手軽でいいけど
その分リネに比べるとお子様が多い^^;
クレクレやらマナー悪い人やら、
チート(不正ツール)も平気で看板出してるしwどうなのそれは・・・・w

私は課金してないので倉庫がない!><
だから素材集めは鍵部屋で街にアイテム床置きしてやってたんだけど
今日、突然の鯖落ちで大事なアイテム消えました。(/□≦、)
お金はいいけど貴重な素材が消えたのが悲しかった。。。

そこから素材より金じゃ!と金の亡者になった抹茶は1日で150万ほど稼ぎましたとさw
もちろん悪さはしてないよ。。
インベントリ圧迫にならないようにフリマ等でアイテムをほとんどお金に変えたのです。
なにせ20種類しか持てないから^^;


そういえば「老人と海」読破いたしました。(大分前にw)
ひとことで言えばせつないです><

次はジキル博士とハイド氏で~す^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/15-9af13b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

