2017-06



メンテ長い・・・

お久しぶりです。(・∀・)ノィョ-ゥ

ここ何日かはビバヒル第2シーズンのDVDBOXが入手できたので
それ観てました。

リネにもINはしてたんですがあまり長時間はINせず
メインのレベ上げを頑張ってるつもりだったんだが
経験上がってませんw

70%になると死に、取り返すとまた死に・・・
を、3~4回繰り返してますww

今日こそは頑張ろう!と思い8:30からPC前でスタンバイ!
というか、メンテの事忘れてただけですが・・・

とくにやる事も無くYouTube流しながら
スパイダやらソリティアやって時間つぶして10:20頃INしようとしたらできない!!!

よくみると今日は11:40までメンテらしい・・・(/ー ̄;)

いい加減スパイダにも飽きてだれてきたのでブログの更新してますが
特に記事もなく・・・

offゲーでもやろうかな・・・

こないだDS版ドラクエ4やったんですが
一晩でクリアできましたwww
(デスピサロ倒すとこまで)
必要最低限しかNPCに話しかけないと結構すぐクリアできますw
ホフマンの所よらないでいきなり「信じる心」取りに行ったりね。

暇だからモンスターズインクでも観るか・・・( ´ー`)フゥー...


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/146-1d5f680a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

