2017-06

スポンサーサイト


復帰

6日振りにリネに復帰しました~

と言ってもまだ病み上がりなので1時間だけ・・・

流石に6日も寝ていると
リネもリアルも予定が狂いまくりでしたが
また今週から頑張ろう!

寝ている間暇だったのでやっていたPS2「イリスのアトリエ」
もうすぐクリアなのでこれをもうちっとやってからリネに完全復活しようかとwww


久しぶり(と言ってもたかだか1週間だがw)にリネにINして色々思いました。

もうすぐアルティメットUPで魔法書が要らなくなると聞き
昔は魔法書取りに行くの大変だったな~とか
一人じゃ行けないから露店で高い買い物したな~とか
あのシャドーフレア代戻ってこないかな~とかwww

あと、ネットの世界って幼稚園みたいだなとも思った。
「思いやりが大切」
「お互い譲り合う心」
「自分がされて嫌な事は他人にしない」
こんな言葉をよく目にするので、幼稚園かなと。

幼稚な人が多いって意味じゃないですよ。

昔はネットとリアルって完全に区別されていた印象ですが
最近はネットで殺人予告とかして捕まっちゃう時代ですから
「ネット」と「リアル」という言葉を別けて使うのは違和感を感じますね。

私は昔からネットとリアルを別けることには違和感を感じていたタイプです。
なぜなら、ネットをしている時間もリアル(本物)だし、
PCを使ってネットをしている人間もリアルだから。
(便宜上、別けて使う分にはとくに何も思わないけど)

ネットというのは確かに素性がわからないので
何にでもなれるし、良い事も悪い事も含めどんなことも出来る場所でした。
リネも含むネトゲなどでネカマが多いのもこれ↑の現れかと・・・

ゲームなんだからルール内であればネカマだろうがなんだろうが
自分の好きなようにやればいいと思います。

仮に私がPKだったとします。
ある日私が毎日PKしていたPCが自分の好きな人だったと知る!
そしたらやっぱり次の日からPK出来なくなる気がするww

かといってゲーム内のいざこざを現実に持ちだされたら辟易するのかな?

うーんわからん。
と言うか、何が書きたいのかもわからなくなってしまったwwwww
きっとこういうのをチラ裏って言うのかな。・w・;

じゃ、イリスやるので今日はこのへんでwwヾ(=・ω・=)o

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/142-e8874516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

