2017-06

スポンサーサイト


寝込んでます。・w・;

木曜日歯医者行く前から違和感のあった体調。

歯医者から帰ってきた途端寝込みました。

風邪ひいた~。☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

この時期は花粉症と重なるので風邪の引き始めに気が付き難く
熱出すまで放置してしまうので長引く事が多いです。

私は元々胃腸が弱いのですが
それでも薬を飲んで胃が痛くなる事は余り無かったです。
が、今回はご飯余り食べないで薬飲んだら物凄い胃痛に襲われ
あわや「救急車呼ぶか!?」という事態にまで発展してしまいました。
必死で我慢しましたけど。

翌日相方が薬剤師さんに相談した結果
私のようなタイプは弱っているときに普通の薬を飲んではいけないらしいです。・w・;
(胃を守るタイプの薬も一緒に服用するならOK)
そう言われてみれば、昔十二指腸潰瘍やったときに風邪引いたときも
風邪薬のんでいいか医者に相談したら
「いいけど、胃の薬も絶対一緒に飲んでね!」
って念押しされたっけか。

こんな時は、お湯にとかして飲むタイプの漢方薬がいいそうです。

が、漢方薬ってくさいし苦いので折角買ってきてくれたのですが
飲まずに気力で治す事にしましたwww


もう暫く寝ている予定ですが、
結局今週中にハウラさんAグレ計画は頓挫してしまいました。;x;

計画やら目標たてると達成できない呪いでもかかっているのだろうか?

あ、そのせいでメインのレベルも上がらないのかも・・・


まだ音楽変える気はなかったのですが
いつのまにか埋め込み無効になっていたので暫定的にかえときます。
うるさかったらごめんね。
風邪治ったらちゃんとしますんで・・・(゚Д゚;)
ついでにこの動画「リネ2 31職プロモ」で使われている
音楽のタイトルや歌っている人の情報など、知っている方、ご一報くだされ。


さてと、もう少し寝ますか。
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪


● COMMENT FORM ●

あぃやー(;´Д`) 大丈夫ですか!?

今はゆっくり休んで、しっかり治して下さいね!!

節子様

ありがとうございます。^-^

おかげさまですっかり治りました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/141-cac7a53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

