2017-08

スポンサーサイト


安住の地

52になったら聖者で狩れる!

この言葉を信じてデスリンを覚えてから聖者に行ったのですが
ゴロンゴロン転びまくりでレベル下がったりなんだりして
聖者を諦めたハウラさん。
(後日、52で聖者はホムアキュ+10などの高OE品でないとダメなことが判明)

国立墓地なんかもいい!

確かに狩は出来るけど
いくらB2Mあるとは言え、ハーブ出ないからMPきつい。
MP休憩だるい・・・
(スペシンのみなさん、ごめんなさい)

結局鏡の森のハリツリザードマンオーバーロード地帯で狩してましたが
なんか飽きる。てか暗いしw

そんな感じでやる気が起きなかったのですが
こないだ「そうだ!忘却はどうだろう!?」と思い行ってみました。

忘却
ものすごくいい!
変身虎ではなくマーシュドレイク地帯ですが
ハーブでるし暗くないしwアクMOBもマーシュドレイクだけなので
鳥もスクスク育ってます。^-^(まだ27だがw)

久しぶりにレベルUPもしたし♪
ハウラさんといえばSP貯めの天才ですが
今回も一気にスキル覚えられましたww
しかもまだまだSPに余裕あるし。どーなのよ。
(B2Mは今の所Lv2で止めてますが・・・)

やっぱりハウラさんのサクサク狩は気持ちいいですね。
鳥がリチャ鳥になったら更に快適になるのかぁ~。うへへうへっうへっ(夢想中)

今期のセブンサインなんですが
メイン鯖はどうやら黄昏が勝つっぽいです・・・
前期はすっかり忘れてたくせに今期はしっかり黎明に所属してしまった
メインさん、BHさんの生きる道が絶たれました。。。(今期は)
ていうか今週メインで一回もネクカタ行ってなかったのに。。。(´曲`;)

ということで、今週の目標設定は
現在56のハウラさんをAグレにしちゃおうZE☆ですね。
多分無理ぽだけどwそれくらいの気概で頑張ろう!ということですwww


やっと売れた品々(祝Cは即売れだったが)
ドム手
祝C
推薦まで!ありがたや~(´▽`)



今日は本屋に行った帰りちょっとドライブしてたら
紅の遊び場所に良さ気な所を見つけたので
一度帰って紅をつれて再度そこに行って見ました。
他にもワンちゃんを連れて来ている人がチラホラいたのですが
みんな放していたので紅も放してみました。

チワワ×2と遊びたくて賭け寄って行ったのにメチャメチャ吼えられる紅。
その飼い主さんが撫でてくれようとしているのに何故か逃げる紅。
そしてまた近づいては吼えられる紅。

かわいそうな紅。
笑っちゃったけどさwwwww
そしてダッシュで紅を回収しにいくも逃げられる相方。(='m') ウププ

バレンタインデーに買ったチョコについてたプーさんリュック。
というか紅に背負わせたくてリュック目当てで買ったんですが・・・・
本人(本犬?)かなり迷惑そうwww

怖いのかなんなのか解りませんがリュック背負わせると微動だにしませんw
¥2100もしたけど封印かなw

beni.jpg

興奮して手がつけられなくなった時に落ち着かせるくらいしか
使い道がなくなりました。(;´Д`)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/137-1f51b172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

