2017-10

スポンサーサイト


ネクカタ久しぶり

リアフレのタイラとダンサーと私BH爺で
魔導に行ってまいりました。

骨スポうまー

B下級量産がポロポロと6個くらいかな?
出たんですが、なぜか全部私の元へやってきましたwww

クリで分けようかと思ったんですが
フレは2PCなので「いらね」と・・・

ありがたく頂くことに。・w・
これでまたBOアクセ作れるZE。

といっても所詮量産。
砕いた所でアクセ1個作るくらいしかBクリにならんw


メインのインベントリも大変な事になってますが
それよりも大変なのがスミス爺です。
装備ない真っ裸な状態でインベントリが99/100ですwwwww

倉庫もヤヴァイ。

私は別キャラで集めた素材・コア・図を
全てスミスに集めているのでこんなことになっているのです。
(Cグレ以下は売るようにしてるけど)

でもいい加減スミスのレベルも上げたい!

と言う事で、ちとばかり倉庫整理

Lvの低い生命石は全部店売り。
微妙に余ってたDグレアクセと盾は砕いてクリに。
染料はBHに渡す。(BHもたまには露店させる事に)

こんな感じでたいして変わらないけどw
なんとか装備品持てるくらいは整理できたので
久しぶりにスカイでソロ槍やってきました。

倉庫番のメダルでなんかいいもの当たるといいな。
(てかこれで当たった事ない・・・)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/136-6e48f1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

