2017-10



何かがおかしい!

ポケーっとPTMみてたら邪教に誘われたので行って参りました。

しかし何かがおかしいです!

狩をすればするほど経験値が下がるんですが・・・(´曲`;)
これが有名な孔明の罠ですか?

なんとか22%にした経験が終わる頃には11%にwww

50%OFF!

こんな言葉に世の奥様は飛びついちゃいますよ。


うーん
今日の私は死神ではなかったはずだが・・・
というか単に火力が足りてなかった気もするけど。
ヒラがいなかったのも問題か?

亡者に引き続き邪教もそろそろトラウマになりつつありますww

もう本当
永遠に三次にはなれないんじゃなかろうか?w


+6ブリセット作っちゃおうYO(*・・)σ計画がちゃくちゃくと進行しております。
ブリ上コアがある限り頑張って製作>OEするが+6にはならず・・・
SKが着てたブリもガシャーン・・・
しかし!ブリヘルだけは頑張ってくれました!≧(´▽`)≦

ブリヘル+6

この調子でちみっとずつ頑張っていきたいと思います!


「諦めたらそこで試合終了だよ」

「安西先生!OEが・・・OEがしたいです!」

も~訳わからんww


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/135-ef18ac3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

