2017-06

スポンサーサイト


サブクエレイド

ここの所カブリオが昼に沸いているようなので
ちょっと様子見で露店しながら沸き待ち。

そしたらすぐ沸いてくれました。^-^
カブリオ
主催さんも立候補あって討伐板もたった!(ありがたい><)
募集〆まで結構時間があったのですが
その間にハラト・ゴンタも沸き情報が入りました!

とりあえず募集終わってカブリオ討伐成功。・x・v

クエ進めてみんなで傲慢へGO!

ハラト(SS撮り忘れ・w・;)討伐してゴンタへ~

ゴンタ

タゲ飛びが結構早い段階できてしまい一回リスタ。
再編成している間になんとカーノン沸き情報ゲッツ!( ´∀`)σ

勿論行ってきました~^^
カーノン

一日で全部回れちゃった。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

残すはバイウムタッチか・・・
とりあえず週末までLv上げ頑張りますか~。


トレパンの友達がいつのまにかアドベンチャラーになってた・・・

● COMMENT FORM ●

おぉw順調なようですね(*´エ`*)♪

私が居る鯖では、75レイドツアーが毎回開催されてますよーw


バイウムタッチは何度か同伴しましたが、
バイウムの部屋の扉にくっついて沸き待ちしていたら
なぜか傲慢一階の外周に飛ばされたことがありましたwww

無論GMコールで元の位置まで戻して頂きましたが、
アレにはビックリしました(*;ω;)

ちなみにGMさん曰く、原因不明だそうですので、お気をつけ下さいww

w(゜o゜)w オオー!
毎回開催ですか!
いいですね~
うちの鯖も前は75クエレイドツアーが盛んだったのですが
闇狩りとか何度かあって、沸いたらすぐ討伐の流れになったので
「クエレイドツアー」はうまい事沸いてたときのみ(今回のように)だけになってしまいました。

バイウムって傲慢最上階でしたっけ・・・
そこまで一人じゃ登れんよ・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。タハー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/131-4ed62da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

