2017-10



リネじゃない日もある(´・ω・`)

今日は一日リネもやらずにのほほ~んとしてた訳ですが・・・

こないだ相方の身内にご不幸がありまして
相方がお線香を上げに兵庫まで行って来ました。

お土産はいつもの通り神戸プリンε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/
080822_2231~0001

パカッ
080822_2232~0001
4つ入ってるよー^^

プルルン
080822_2234~0001

一瞬でなくなりますた(´・ω・`)

もひとつお菓子ネター
ママの味なミルキー
080823_0126~0002
食べだすと止まりません(*ノノ)

なので!
ひとつ食べている間に包み紙で鶴を折るようにしました。
(折れるまで次を食べないようにw)

080823_0126~0001

鶴が~どんどん~たまっていくよ~

糖尿注意報w

● COMMENT FORM ●

プリンはンマイ!

プリンと聞くと。。。

「おじゃる丸」のエンディングテーマを思いだします。

(・-・)シッテルカナ?

ベイ

おじゃる丸のエンディングテーマというとプリン賛歌かなw
相方の妹がおじゃる丸好きだから結構詳しいですよwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/13-c2d3ba62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

