2017-08

スポンサーサイト


大変な落とし物を見つけてしまいました!

メインの経験が80%近かったので
頑張って上げてしまおう!と思い狩に出たのですが
いきなり死亡・・・・・

お陰でモチベもガックリ下がり
なんとなーく初期村あたりでポチポチ遊びたかったので
また別鯖にキャラ作ってしまった・・・orz
エルダーでも作ってみるか。
とEメイジを作り、初心者インストラクターの言う通りに進めていると・・・

画面が真っ赤に!!!!

そうです。呪われた剣です。
ログを見るとオーク村付近で落ちた様子。
所持者が現れるもすぐ死んだっぽい。

その後5分くらい経っても次の所有者が現れません。

「みんな何やってるんだ!気になるじゃまいか!ヽ(`Д´)ノ」

と、気付くとオーク村に飛んでいた私。

無心でアカマナフ探しちゃいましたww

他にも探してる人が何人か・・・



でも一番最初に見つけちゃったのは
落とし物
私でしたーーーーーーーーー!^-^

ちょっと悩んだ。
拾おうか拾うまいか・・・
拾ったところでLv10のEメイジじゃ何もできないしなー。
(帰るのも大変だしw)
と思い「アカマナフ落ちてるー!」とシャウトしてみた。・x・v

そしたらばダンサーらしき人と短剣らしき人がきて
ダンサーさんが一足早くGET!
でもその直後短剣さんに奪われてたww

ちなみに私はシャウトした直後アクMOBに一撃でやられましたw

やっぱり拾っとけばよかったかなw


とりあえずエルフ村に帰ったんだがアカマナフへの未練は残り
またオーク村に飛ぶ私www

武器屋さんでアカマナフが休憩してましたw
アカマナフと一緒

とりあえず一次転職しちゃったのでこのキャラはもう消すかもしれないけど
なかなか楽しい経験できましたww

で、メインに戻りなんとか経験90%にして落ち。。。

明日あたり75になれるかなー。^-^



● COMMENT FORM ●

すげぇぇぇー(*゚ロ゚)!!!
落ちてるアカマナフ初めて見ましたwwww地面にサックリw

そこは是非拾って「ヤー!!」と突撃ポーズを決めて欲しかったですwwww
ただポーズ決めた瞬間、誰かに瞬殺されてたかもしれませんがw

高レベルキャラが死んだ時のショックとモチベの低下はよくわかります(:゚;ё;゚ )
死んで失った分の約4%・・・
また戻すのにどれだけ時間がかかることか・・・。

という事で、昨日まさしくゴロンして地面とお友達になった節子でした。

節子様

普通の武器と同じようにふつーーに落ちてるんですよねwww
魔剣変身?した時ってソーシャル使えるのかな?
ていうか昔は魔剣持った状態でも姿は変わらなかったですよね。
気が付いたら変わるようになってたなー。

SS撮ってる余裕があるくらいだから拾っても逃げ延びたかも?ww
やっぱ拾っとけばよかったなーwww

私っていつもこう・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「やらないで後悔するタイプ」ですwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/129-e397445f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

