2017-08



もう2月だし、まったりやってくよ。( ゚Д゚)旦

ここ2~3日は特に狩もせず
(しても1時間まで!)
露店やったり、クラテ行ったり、釣りしてました。

露店といっても売れるものがないので
ポチポチDSSやら祝Cやら作って売る。

大した額にはならず・・・orz

クラテはコイン集めてます。
最後にちょこっと経験値もらえるんですが
75までクラテのみで上げてやろうか。
と、チラっと馬鹿な考えが頭をよぎりましたww
やりませんよ!やりませんとも。
今66%でもう少し頑張れば75ですから~。(´ー`)ノ
コインが30枚ほどになり(いつも一人だから1回で5枚しか貰えません。)
55枚になったら猿帽子でも貰います。
最初はAシャツ狙ってたけど、パイラカで貰えちゃったしね。・x・

釣りはお陰様で「神秘のキューブ」が4つになりました。
キューブ全キャラ分貯まったら、
ヘアアクセコアがいっぱいあるので
色付き鱗でも集めてヘアアクセ製作に励みます。
(天使の羽と勿忘草はそれなりの値で売れたし。ホクホク)

そういえば耳アクセ(うさぎとか猫とこ狸ね)も結構あまってるので
こいつらもショットと一緒に売っちまおう!



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/128-9e0e0316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

