2017-06

スポンサーサイト


PKって別に嫌いじゃない。

「普通PTダンサー募集」

何処行くかわからなかったけど
とりあえず入ってみました。・x・

入ってみたらプチクラハンって感じだったんですけど
(5人PT中3人同じクラン)
アルゴス天使でなかなか効率よい狩が出来ました。^-^

そのあとフレのタイラ&ウォクラと私のトリオでシレノスの同盟クエへ・・・

ちょうどタイラがMOB死して最寄っていたとこにPKが!!

たまたまウォクラがちょっと離れた所にいてPKは私だけを狙ってきたので
PTチャにて「逃げて!」とだけ言い
さらにウォクラから離れる・・・

遠目にのっそのっそと走って行く鈍足ウォクラさんの姿が見えたのでw
PKを向かい撃つ事にいたしました!(`・ω・´)シャキーン


・・・て
ちょっとまてwwwwwwwwww
PK4人もいるじゃまいか!wwwww



チンダ

クエアイテムも大して集まっていないところで抹茶さん瞬殺wwwwww


勝てるわけなかろう!!!
1vs1でも勝てないのに!!! 

そこ大声で言うとこちゃいまっせ(  ̄ノ∇ ̄)

タイラさんがビショにCCしてくれてリザもらって帰りました。(´Д⊂グスン
ウォクラさんは無事逃げ延びました。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

とりあえず今日は辞めとこう・・・ということで
SK候補生の転クエやってました。

教団クエも絡めながら無事転クエ終了。^-^v
Lv40にはなっているのですが
クラメンがいなかったので転職はクラメンいるときにやりたいと思います。



PKについて・・・
これもけっこう賛否両論ですね。
私の周りは「気にしなし派」が多いので(というか反対派はいない)
実際は「気にしない」人が多いのかなぁ~と、勝手に思っていますが、
PK気にしない人はそもそも掲示板に「PKに関する云々」と書かないので
必然的にPK反対派の意見をよく目にするわけです。

どうなんでしょうね~
PKだけじゃなく、NCJにたいして不満持ってる人とかも多いみたいですが、
「そんなに嫌ならやめればいいのに。・x・」
と思ってしまいます。

(BOTやRMTはまた別です。
これらは規約違反ですから。)

月3000円(3ヶ月課金だと2400円)も払ってる訳ですから
無理してまでやる必要はありません!

とある鯖でアカデミだけお世話になった血盟があるんですが
そこのクラメンで一人愚痴しか言わない人がいましたね。
(もうずっとその鯖にはいってないけど・・・)
キャラに対する愚痴、
(例えばダンサーは58で完成だからそっから先がつまらない~など。
2垢でキャラもいっぱいいたみたいだがそれらのキャラ全てに不満だったご様子)
運営に対する愚痴など。。

そんなに嫌なら辞めちまえ!(゚Д゚)

と、まぁ愚痴ばっかきかされて鬱陶しかったという愚痴www


でもね。
愚痴愚痴言ってる人も結局は課金して毎日プレイしちゃうわけですよ。

というのもやはりどこかリネージュ2というゲームに魅力を感じてるんですよね?
だったら自分がリネ2のどこが好きなのか、
何に魅力を感じているのかよく考えて(思い出して)
悪い方ではなく、その良い方に目を向けたほうが
楽しめると思いますよ。^-^


リネ1が3月から基本無料アイテム課金になるわけですが
(そうなったらちょっとやってみようと思ってるww)
リネ2もきっといつかそうなると思われる。

でも私としてはずっと定額ゲームでいてほしいです。

今まで基本無料アイテム課金のゲームを色々やってますが
リネ2ほど長続きしたゲームはありません。

それはやはり定額ゲームは平等だからです。

私は必要最低限しかゲームにお金を使いたくないので、
基本無料ゲームでほとんどお金を使った事はありません。
(試しに500円くらいは使った事あるがw)

そうするとやはり課金者と非課金者にかなりの差が出てくるんです。

やはりそれだとモチベも保ちにくいです。

ケチな私は定額ゲームなら
「お金払ってるんだからINしなきゃもったいない!」
ってIN率高くなりますしね!d(゜ー゜*)ネッ!www

何が言いたいかって言うと

楽しんでゲームしようZE!

● COMMENT FORM ●

PKの4人組ってwwww
たしかに1人でも勝てないのに、4人は・・・・。

私のいる鯖では、低レベルのPKやペットのみをターゲットにするPKがいますよ。

キャラにはそれぞれ長所もあれば短所もあるわけで
愚痴ばっかり言ってってもしょうがないですよね!!
私も抹茶さんの意見に同感ですw

ちなみに、ダンサーさんの居るPTと居ないPTでは壊滅速度なんかも全然違うし
居てくれないと困っちゃいますΣd(゚∀゚d)

節子さま

低レベル・ペットPKですか・・・(´・ェ・`)
うちの鯖は元々PKが多い鯖だったんです。
(これでだいたい何処だかわかりそうな気も・・・w)
大きなPKクランが2つありまして(一つはアジト持ち)
クランAは低狩場(火炎あたりにもくるけどww)
クランBは高狩場と分かれていました。
当時私はそこまで高Lvキャラがいなかったので
クランAの人達にがっつんがっつんやられてましたww
ペットも何も容赦なしに無差別に殺していく人達でした。
でもそんなスリリングな毎日がけっこう楽しかったり・・・w

こないだの引越しサービスでクランAの人達は引越ししてしまったのですが
メインのLvもあがり、クランAよりもっとやっかいな
クランBの人達に昨日はやられてしまいました。(*ノノ)キャ

引越し前までは、PKに関してはその二つのクランの存在が大きすぎて
それ以外のPKは雑魚扱いされて見向きもされて無かったのですが
今も低レベルPKは見向きもされないので多分つまらないと思いますwww

バイタ実装されてからの低レベルPKなんて意味ないですしねw
まさに「SPありwwww」ですよw

メインでPT入る場合
私の場合は必ずダンサーがいるPTなので(当たり前じゃw)
壊滅速度の違いがいまいちわからないのです・・(´・ω・`)
だからダンサーの恩恵をいまいち感じられず
「私役にたってる??」と不安になりますww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/126-b8a6bf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

