2017-10



公式サイトくらい・・・

真面目に読んでみようと思った。


きっかけはYou Tubeで31職(カマエル除く)のプロモ的な動画を見て
「かっこいいな~」と思ったから。

今更だが、三次職の名前ってかっこいい。(*ノェノ)

「WIND RIDER」とか名前的にお気に入り♡


でね、ついでにスキルも調べてみました。
ダンサーはもうすぐレイジダンスな事が判明w
74がSMダンスで77でレイジダンスだと思ってました。(;・∀・)


ついでにいつなれるかわからないカディのスキルも・・・


Lv81スキル
サプライム セルフ サクリファイス・・・・・?

自分を犠牲にして、パーティー メンバーを無敵状態にする。


LV81にもなってノコノコ死ねるかっ!( ゚д゚)、ペッ


こんなこといってる私は立派なカディになれない気がする・・・w


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/119-55e653c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

