2017-08

スポンサーサイト


ネタがありません・・・(T-T ))(( T-T)

なのでちょっと迷ったがこないだのオルコアの話でも・・・


こないだハウラでオルコア行ってきました。
その時のお話・・・

完璧なWIZPTだったんです。
踊り1、ヒラリチャ2、残りWIZ

¥の時ダンサさんがコンセ踊らない・・・

まぁオルコアは確か40~(上限)54・5?くらいのレイドBOSSだから
52で覚えるコンセなくても大した問題ではないか。・w・

とりまオルから討伐だったのですが、
ダンサさん。ファイア・インスピ・ライトですか・・・(;・∀・)
ま、まぁミスティックも49ですから無くても仕様がないか・・・・

でもめっちゃATKPT向けのダンサさんですよね・・・(;´▽`A``

メインダンサなので結構こういうの気になるんです。済みません。m(。_。;))m

歌さんもそうだと思いますが
ダンサってPTで他のダンサさんと一緒になることって滅多にないんですよね。
それこそネタPTじゃない限りまったく無いです。
だから他の人の動き方とか勉強したくても出来ないんです。
なので他キャラでINしてるときに
ダンサさんの動きをしっかり観察させていただいてます。

見てますよ。(¬д¬。) ジーーーッとねwww


話を戻して・・・
何故かスペシンさんが多目のPTでしたので
リチャはそちらへ回して貰うとして
ハウラな私と、ネクロさんはB2Mで必然的にHPが減っていくわけです。
勿論あえて回復もしない。

誕生!恐怖のデスリンペア!!

いや、もう本当、色んな意味で恐怖w

えぇ、勿論ネクロさんと仲良く1ENDですwwww

WIZは死んでなんぼですし、1回くらいデスペナ痛くも痒くもないですが
リザで余計なMP使わせてごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--;

とまぁオルはとりあえず大きな問題もなく終わりました。

ただこの時主催の指示に難癖つけてる人いるな~
ちと危ないな~とは思ってました。
うちのダンサさんなんですけどねwwwwww

ま、PTチャで言ってただけだし、
便乗して一緒に叩いていた人がいたわけでも無いので
私もスルーしてましたけど。



そしてコアへ・・・
コアって扉あけて中入るとき
真ん中のデコボコスイッチ?みたいの踏むとMOBが沸きますよね。

勿論主催も注意したし、うちのダンサさんもシャウトで注意しました。
でも踏んじゃった人いてMOBが沸いたんです。

まぁみんなで殲滅して(多分)一人も犠牲を出さなくて済んだのです。
(その何日か前に同じくハウラでコア参加した時は
MOB沸き>うちのPTメンバーさんにタゲきちゃって
その人死亡>近くにいた私&ダンサさん(今回のダンサさんとは別人です)に
タゲがきて、タゲ来た人で反対側に退避。
扉閉まるまで待機。
ダンサさんがヘイトで受けてくれるも、受けきれず結局2人共死亡
MOB消えてからリザ。
なんてことあったので殲滅できたならいいんじゃん?と思う。
とういうか私的には何回死んでもOKwww)

が・・・・・・・・

うちのPTのダンサさんご立腹です!(`・ω・´)
PTチャに留まらず白チャでも意見しだして
とりあえずPTチャでなんとか彼をなだめようとしたんですが
なかなか止まりません!

スイッチ踏んだ本人にWISまでしたそうです。


とりあえず主催が黙ってたので私も黙ってましたが
(主催が黙ってたからと言うより事無かれ主義なだけですがwww)

うん、まぁ、初参加の人とかだと意味が解んないよね。
(踏んだ人が初参加だったかは不明だが)
少なからず舞い上がってたりドキドキしてるだろうし。

だからもうちょっと優しく言ってあげてもいいんじゃないかなぁ・・・とは思った。

討伐直前にPTチャで議論になりそうになって
なんとかそれをとめようとするPTL。

ネクロさんはその場を和まそうと寒いギャグまで飛ばしてくれた。
なんて健気・・・・゚・(ノД`)・゚・


その後は問題なく討伐できました。


これってそのときいた人達がみたら
私もの時のダンサさんも完璧に特定されちゃうんだよね。

特定しても苛めないでね。。(´Д⊂


議論になる前に止まったんだから
結局はみんな大人だったと思うよ。。(  ̄ノ∇ ̄)

あ~そういえば
コア討伐の最中はなぜか他のPTのリチャさんからも
リチャ貰いまくりで、私だけMP溢れてたのは何故だろう・・・?
(ハリケーン&骨投げ、交互に連打だったのに。。。)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/118-a67c53af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

