2017-06

スポンサーサイト


泣ける;x;

You Tubeでリネ動画観てたら
泣ける動画を見付けてしまったのでUPしておきます。
あ、観る時は鬱陶しいUsherは消して見てくださいねw



すっかりヒューマンメイジ♂萌えwwwww




新年早々なんですが
そろそろ歯医者に行けねばならぬ時が来たようです。(・ε・;)
去年から行かなきゃなぁ~とは思っていたのですが
去年は体調悪くて外出どころか布団からでるのもままならない日もあったりと
歯医者通いは到底無理だったのですが
いい加減腹括る時が来ました。

普段はなんともないのですが
突然存在を主張し始める左下の奥歯・・・・

行きますよ!
行けばいいんでしょ!?ヽ(`Д´)ノ


折角ですから徹底的に悪いとこ治してもらう予定ですが
いったいどんだけかかるかな・・・半年・・・?



歯といえば紅丸の前歯2本が二枚歯ぽくなっているんですが
大丈夫なんだろうか・・・?(;・∀・)
1本はちょっとグラグラしてるので
しつこく弄ってたら抜けるかも。。。( ̄ー ̄;

● COMMENT FORM ●

おぉ、同士!!
私は昨年末から歯医者通いですw

紅丸くんの二枚歯は、大丈夫ですよ!!ちゃんと乳歯抜けますからw
うちも数ヶ月間、二枚歯のままでしたものw

ただ、虫歯になってきたりとかしたら獣医さんにご相談を!!
それまでは心配しなくても大丈夫ですよ(´▽`*)

節子様

そのお話きけて安心しました~^^
抜けた歯ってどこにも落ちて無いけど
飲み込んじゃうんですかね?w
もう少ししたら狂犬病の注射も行かないとです!( ̄- ̄)ゞ

歯医者はいやですよね~
っていうか面倒くさいwwww
やたら時間かかるし、なんか高いし!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
しかも痛いしwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/115-eba9bac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

