2017-08

スポンサーサイト


今年の抱負~リネージュⅡ編~

今年の抱負はといいますと

積極的にPTに行く!

これです。

と言うわけで今日はPTしましたよ~!
まずは火鉢
初めての狩場です。
現地交代なのでなんとか温泉を乗りきり一人で走りました!



意外と行けるもんやね。・x・


最初は「ちょっと微妙?」という感じだったのですが
途中からタイタンさんが加入しものすごい火力に!
入り口から中層へ移動して
2部屋同時引きをしたんですが
そのとき引きに行く歌さんともう一人(職がなんだったか忘れた・x・;)に
一人ずつ支援職の方が付いていくのが
なんかもうかっこ良くて!(T□T)
(BOXしたり麻痺ったりした時の為に)

まじで
惚れてまうやろーーーーーー!
テラかっこよす。(T▽T)←感涙


私も早く「惚れてまう」ようなキャラ育成したいっす。
にしても本当にあのカーディナルさんはかっこ良かった。。。
私もビソ育てちゃおうかなぁ・・・・なんて・・・ね?

かっこよすぎるカーディナル様
カーディナル

麗しすぎるシリセイ様
シリセイ


HBなんかいくとダンス3に対し歌6とか7と聞いたのですが
火鉢ですでに歌6~7でしたよ。。。
必然的に私(ダンス)が合わせる事になるのですが


ヲイラ合わせる方は始めてやん!




でもまぁなんとかなるもんやね。・x・


MOBがドワーって群れてるときにDS切れると
お互いの姿が見えない中でのDSになるわけだが
それでもうまいことSSDSSDSSDSとなると気持ちいいwww
HBとか行くLvだとそんなの当たり前なのかな。。・x・;


火鉢お疲れ~になったあと
四大霊長(字が違うような・・?)?帝国?だかに行ってきました。
ここも初狩場!
ここも楽しかったです~。(〃^∇^)o_彡☆


「青いアンコン(つまり三次)いいな~」と呟いたら
「もうすぐやん!頑張れ頑張れ!」
と励まされた抹茶は勇気付けられましたとさ。・x・

● COMMENT FORM ●

『4大霊廟』は『れいびょう』と読むんじゃないかな?と思いますwww
ちなみに私は、「4大なんとか。」と、ずっと言ってましたがwwww

タイタンさん、凄いですよね!!w
あの強さ、本気で憧れますヽ(゚∀゚*)ノ

抹茶さん!!
次は目指せ!!太古!!wwwww


そして、よろしければリンクさせて頂いてもいいでしょうか?w

なんと!

霊廟とな!?・・・って漢字変換できたよーwwww

一つ賢くなりました。アリガト!(´▽`)

よかった。チャットで変なこと言ってなくて。C=(^◇^ ; ホッ!

昔黎明を「そうめい」と読み漢字変換できないなぁ~なんて思っていたら
「れいめい」って読むんですよ。と教えられ
えらい恥ずかしい思いをしたことが・・・wwwww


太古!?
恐竜に踏み潰される~~~~><
フレのビソがまだ50の代の頃
クラハンで太古に行った事があるそうですが
「絶対無理wwwwwwwww」
と言っていましたwwww
でも行ってみたす。 (=゜ρ゜=)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/114-85ad61ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

