2017-10

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

2009年も戸棚の中の骸骨及び
抹茶ろぅるをよろしくお願いします。(o_ _)o))


というわけで年が明けました~。^-^
お正月ですよ!
お正月といえばお節ですよ!

でも私はお節があまり好きではありません。
今までは好き嫌いが多いからお節を好きになれないと思っていたのですが
昨晩届いたお節をつまみ食いしてみて気が付きました。



冷たいから嫌なんだ!


やはり食事は温かいものがいいです。(´・ω・`)
冷たい食事は冷やし中華とビシソワーズとサラダくらいしか食べない抹茶です。




抹茶の夢!
そのひとつはMMOで年越しをする事!
みんなでどんちゃんどんちゃんパーリーして
シャウトでカウントダン&明けおめ、ことよろのオンパレードなんじゃないの!?
楽しそうなんじゃないの!?

なんてワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクしてたのですが



しっかり寝てました。(゜皿゜)
去年もしっかり寝てました。・・・・・( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




普段は12時越えるくらいまで起きてるくせに
この時期は毎年なぜか早寝早起きになってしまう抹茶です・・・
なにかの陰謀でしょうか?


元日は毎年いい天気ですね~


● COMMENT FORM ●

No title

明けましておめでとうございますー(*´∀`)ノ

年越し寝ていましたかwww
私は年を越した少し後にログインし、
クラメンさんと『新春一発目ワッソイ祭りinシレノス』をしてきましたw


2009年、お互い楽しくリネが出来ますよーに(*´艸`) 祈。祈。




節子。様♪

あけましておめでとうございますー(〃^∇^)o

あぁ!やっぱりパーリー、パーリーの
楽しい時間を過ごしていたのですね!

羨ましい><

私も0:11に一度目が覚めたのですが
寝ぼけててとてもリネにIN出来る状態ではありませんでしたw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/112-fc2a9865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

