2017-08

スポンサーサイト


アフロ

フレが3時間アフロ&ルドルフ当たりました。
アフロ
なかなか強そうですwww

昨日のブログで伝説の食材クエ終わった~と書きましたが
あれ、間違いで「最高の料理のために」とかいうクエでした。(ーー;)
で、今日なんとか73になったので
73.jpg
伝説の食材(上)クエやりました~。^-^

まぁ、最初ソロでやって3回くらい死んでLv下がったんですけど・・・~(-゛-;)~
フレが手伝ってくれてクエも終わりなんとかLvも復旧させました。

アイスエッセンス
↑これ
サブクエだか三次クエで使うみたいですね。
大事にとっとこう。

それと青手製作できました~☆
青重
う~んダンサーっぽいw
あとは青頭だけだわ。・w・

DE男の重装備のが嫌いって人多いですが
私は結構好きです♡

最近通信障害多いみたいですね。
私は障害多い時間帯にINしてることがほとんど無いので
今の所不便さ(?)は感じていないのですが・・・
ネカフェの人とかは大変だろうな~。。。
昨晩も通信障害なんていざしらず
一人うんうん悩んでおりました。
それはですね、
ダンサーのS武器はタラリー(雷光以外)よりも
ヘブンスやフォゴ剣を使いマラカスで踊る人が多い。
だからサブはデストか装備をフルに使いまわせるグラが良い。と・・・


サブはタイラにしようと思ってたんですよ。
やっぱりあの速さには憧れますw
でもそうするとS武器最低2つは用意しないといけないし・・・
ダンサーとしては今が一番楽しい時なのかも・・・?
と悩んでおりましたw

しかし気が付いたのです!
・拳武器はどっちみちタイラ(カバタリ)くらいしか需要が無い。
 にもかかわらずサブタイラの人多い。
・私はマラカス持ってないw
・S武器買う資金なんて(今のとこ)どこにも無いww
・まだまだ先の話しwww
・なによりやりたい職やるのが一番いいwwww

ということでサブはタイラやる事にバッチリ決めました。^-^
ま、なんとかなるさ!きっとね・・・!



久しぶりの紅丸情報です☆
歯が2本抜けました~~~!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
こうしてどんどん大人になっていくのね(゜ーÅ) ホロリ

● COMMENT FORM ●

No title

通信障害に悩んでいる一人ですw
課金した日に障害のせいで入れませんでした。( pωq)

柴犬、飼われてるんですね!!
我が家にはポメラニアンがいますが、バリカンで毛狩りしているので
よく柴犬の子犬と間違われますwww
ポメラニアンの面影は0です。

また見に来ますねーノシシ


節子様o(*^▽^*)oあはっ

ご訪問ありがとうございます!
昨日も私が落ちた直後に通信障害あったっぽいです。
よっぽど私はついているようですw

ポメラニアンですか~~~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
毛が長いとお手入れも大変ですよね。^-^
男の子ですか?女の子ですか?
うちは男の子なので
もう・・・色々と・・・大変ですwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/111-a62c665c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

