2017-08

スポンサーサイト


Merry Christmas!

今日はまずスポ爺でINをしたらすぐサンタが来たのでメインにCC!
今日は+5でした・・・
日に日に下がってるよ・・・
+13>+10>+7>+5って感じです。

その後もまたすぐサンタ来ました!
1時間で4回も!w(スポ爺入れて)

やはりリアルクリスマス効果でしょうか?w

そのあとフレと信託行って来ました~
初上陸
実は初上陸です♪
第一声は「クラゲ・x・」でしたw

うちらの他にも何人かいたんですが
どうやらWIZさんのソロ狩場みたいですね~。恥ずかしい~(*ノェノ)キャー

で、まぁ普通に狩できてたんですが
なんですかあのゴゴゴゴゴォォォォての・・・
キスで防げるらしいから恐らく津波みたいなもんなんでしょうけど。。。
うちのメインは元気ピンピンでしたが私自身が具合悪くなりそうだったので
火の原石2つ出たとこですぐ辞めました。(1時間かからなかったかな?)
フレと1個づつわけたよー。

その後ネクカタ行きたかったんですがフレがセブンに参加していなかったので
アルゴスの鹿狩ってきました。

その時フレがサイコロころがしていたので私もやらせてもらった。
実はサイコロも今日がデビューwww

2回くらいころがして満足したので返そうとトレード申請・・・
・・・・キャンセル!

またトレード申請・・・
・・・・またキャンセル!

いらね

いやいやいや!
こっちもいらね

踊りの時合図で転がせ!
というのでマジでころがして見ましたww


わかりやすい
mjd?

歌と
駄目ですよねーσ( ^ー゜)

でも一応マクロ組んでみましたww
マクロ編集
SC1-8ってなにかな~?

SC.jpg
はいサイコロでしたwww
だから駄目だってば!(゛ `-´)/



みなさんケーキ食べました?
私は食べましたよー。(まだ残ってるけど)
081224_2338~0001
既に食べられてますね。。。





犯人は私だ!

生クリームが苦手なので普段ショートケーキを食べる事はほとんど無いのですが
年に一度くらいは食べたくなります。^-^

あ、でも去年はフルーツタルトだったから2年ぶりかもw

誕生日とかもタルトやチーズケーキなので、うん、やっぱ2年ぶりかもw
コンビニのケーキ自体久しぶりかも・・・(○ ̄ ~  ̄○;)


そういえば年賀状の余白部分なのですが
こないだは気が付かなかったのですが
良く見たらプリンタの設定で余白を云々かんぬんというのがありましたw
なのでうまい事余白部分も消せて出来上がりました。

おめでとう自分。パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/107-b459f75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

