2017-10



クリスマスイブ!

肝心のサンタさんには逢えませんでした~;x;

とりあえず今日は黒弓の転クエの続きから~
教団クエも終わらせて、転クエ進め、
バイタも2になったしグルーディンに寄ったついでにパイラカもやってきました。
サクッと転職。・x・v
ファントムレンジャー
黒弓誕生
クラメンがいたのでクランに拾ってもらいました♪

にしても・・・Dグレ最後でパイラカ報酬がDグレアクセなのは・・・
正直イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜
安くてもいいからせめて店売りできればいいのに。。。(ー'`ー;)

メインも普通に経験上げ。
ま、いつかは73になりますよw
ただ最近メインのバイタがカツカツなので
今度はSK候補生のレベ上げでもやりますかね。
黒弓はなんだかんだであんまり生贄に行けなかったので
パラナイ君には頑張って行ってもらいます。
レイドでMTもいいんだけど、+6ブリ盾持っているくせに
片手剣を持っていない・・・・

意味ないじゃーん。(* ̄□ ̄*;

アビスもBグレなったからシル重着させて頑張ります!

いいじゃないシル重だって・・・


いいじゃないシル重だって!。o(iДi)o

明日から28日まで相方が里帰りするので
せめて今日の夜ご飯くらいは豪勢にしたいと思います♪
ケーキとシャンメリーはガチで!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/106-88fb462c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

