2017-06

スポンサーサイト


シルレンって・・・

自己¥豊富なんですね・x・
自己¥
Lv48の時点で
マイト・シールド・ラピショ・マジバリ・WW・ソウルあるじゃないですかw
今のところ他の弓職やったことないからよく分からないけど
自己¥+遠距離スタンですか・・・そうですか・・・
これは確かに強いかもw
B2Mないのは痛いのかな??
まだ短剣装備なのでよく分かりません。。

自鯖のスポ爺がアデンに旅立つはずが何故か無法にいます!!
無法
そういえば無法の牛乳スポがうまいと聞いた事があるので来てみました・x・v
アクも少ないのでハッチの育成ものんびりできていい感じ^-^
ついでにクリス図出ないかなぁ~w

ダンサで来てた頃はシャーマンやらスタンやらが怖かったですが
爺さん頑丈すぎて怖くないですw
スタンも掛からないし。(というかDEが掛かりすぎ?)



昨日はなんとなく夜「東風壮」やってましたw
国士テンパイしたのにあがれなかったー!くやしー><
半壮(っていうの?)3回やって
1回目2位 2回目4位 3回目4位でした。
どうやら私は麻雀が下手なようですwwww


寝る前のDVD鑑賞は
ビックママハウス
ナイトミュージアム
でしたo(*^▽^*)o

ビックママハウスはマーティン・ローレンス主演のお馬鹿映画
何も考えずに観れるという点では良作です・x・b

ナイトミュージアムは
「ここ最近の映画私的ベストヒットチャート」に3位入賞ぐらい果たしてますねw
お馬鹿映画と言えばそうなんですが、かなり笑えますw

● COMMENT FORM ●

No title

シルレンは自己¥あるのでソロしやすかったり(^o^)
冒険¥が無い時代は、
超まったりな弓ダガ攻撃(弓の再発射時間中に短剣攻撃)で、
無休憩狩りを楽しんでました^^(経験効率は悪しw)

ちなみにやり方は、
SCに弓と短剣を入れてmob攻撃中に装備を入替えればOK。
SSはもったいないので込めませんw

ベイ様

確かにSS入れてるとすぐ無くなりそうですね~><
私もそろそろSS無し狩を覚えなくてはいけませんw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/10-9a9d794f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

