2011-01



ティアトとか詐欺とか

やっとストスクの誕生日が終わりました~。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

計算では誕生日¥終わる頃79HITしている予定だったのですが・・・

誕生日終わり

全然足りてませんな。(゚∞゚)
私は一体どんなメシウマ計算をしたんでしょうか?

ま、でもね
これでやっと何度目か判らない影解禁ですよ。・w・

久しぶりに初心者¥貰うニダーーー!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ


!?

ネビトの声

!?

なんてこったい・・・
ネビト詐欺にあっちまったぜ・・ヽ( ´ー`)ノフッ

神官
お前邪魔だよ・・・

そんなこんなで楽しくやってます。・w・


楽しくやってるついでにドムクラ77HIT!
Vまであともうちょい!

ウォク77

しかし!

SP不足

太古クリ使ってもSP全然足らないお。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
こんなの初めてなんだお。(ノД`)シクシク

ウォクで死ななすぎたな。
こんなの私じゃないな!(`・ω・´)

しかしガッデム!なことに
緑って中々死なないんですよねー。ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


話は変わりますが初めてのティアトに行って参りました!

ティアト

慣れている人には「作業」になってしまっているかもしれませんが
私は初めてなので楽しめました。^^
まさにMOBvsPCの戦争!って感じでみんなかっこよかったです♪


~抹茶エルフ村に降臨~

エルフ村

誰かいないかなぁ~ (゚∀゚≡゚∀゚)キョロキョロ

エコクリ

誰もいないけどエコクリいっぱい落ちてる。

カブー
やんのか!?@w@

こんな感じでハイネス経由でアデンまで歩いてみました。^-^

てかお前はセロム中に何をやっているのだと小一時間・・・( ´-`)



そういえば太古に通うようになって結構経ちますが
やっとやぁぁぁぁっと太古ペットGETしたよ!

たまご

しかも2個も。
いっぱい捨てられてるけどどーしても自分でGETしたかったのです。ウヒヒ

超うちわネタ

久しぶりにゴスに行ったらガリさんがいたのでまたいじめちゃったんだよ!@w@

ちなみにあの男、
今インフルエンザ菌がウヨウヨしてるらしいから近寄らない方がいいお^q^

前にモンハン買ったとか言ってたからモンハン近況を聞いてみた。
ラテさん
モンハンは肉ゲーじゃないとか言ってやがる。
あいつは何もわかってないな。(´ー`)┌フッ

で、なぜか私をラテさんとか呼んでいる。
なんでラテだ?と思ったら

ガリ子>抹茶ラテじゃなかったっけ?
誰だよw(´ー`)┌

抹茶キラーイ
ガリさんは抹茶パフェが大好きらしい。
お腹がプヨプヨらしい。

白鵬
品格ですよ。品格。

というわけで、実は昨日から今日にかけてちょっと疲れてたんですよ。
またリネでストレス溜めそうになってたところに現れたクソガリ子
可愛そうにいつも私のストレスのはけ口になっている男!
いつもすまんねw

で、気が付いた。
実はガリさんて私にとって癒し系だったのではないかと!@w@
なんて便利・・ゲフンゲフンいい奴なんだ!

いい人ついでに私の青10石を12まで上げてくれーー

エ ピ ク エ

というわけで一昨日無事に81HITしたしました。(>Д<)ゝ

81HIT

ずっとレベル上がりそうになると
ソロで上げたり、フレPTで上げたりだったので
野良PT中に上がったのは久しぶりだ~>w<

で、昨日81エピクエ行ってきました♪

81でパヴェル行ってこいとかなめとんのかい!?
てな感じで自己¥のみでGO!
自己¥
黎明のブレスレットの変わりにセロム装備なのでもれなく重ペナ付き
(結局念のため買っといたミルクは使わずに最後まで自己¥でいけたんだがw)
あと、一昨日より経験下がってね?とかそういう事は気が付かなくていいです。・w・

無愛想

順調に進めて最後おっさん倒しました。

おっさん
名前忘れちゃったけどおっさんちょっとカッコいいな・・・

んでおっさん倒してから気が付いたんだが・・・
エルカーディアの祝福
エルカーディアの祝福??

ポチッとな・・・

ヘイストあるし
¥貰えんのかい!!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
ヘイストまであるし・・・(´-ω-`)

お陰様で最後ハーディンの所に行くのがとっても楽でございました。

そして81スキル本を貰うわけですが
ダンサーで使えるのもは2つ。
ディフレクトマジック(魔法抵抗)かシックスセンス(HP30%以下で回避15%UP)。

ここは無難にディフレクトマジックですかね。
シックスセンスは後回しでよいと思いディフレクトマジック習得。

fmfm・-・
ここ最近イベントで貰ったネビトとかバイタ維持POTを使っているので
更に¥枠がきつくなったわけだ。

ダッシュで24枠覚えてきました。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
24枠


ひさーしぶり領地戦♪
今日もどこかで


3度目のザケン。初めての2PTザケン。
15分切れてバベ耳GETしました^-^
バベ耳
84とか遠すぎるんだぜベイベー
クエアイテム現在6個☆彡

ザケンマントGETしたら色的にデスの方が似合うと思うんだけど
イカリー貯金中の私にはデス重買う余裕なんてあるはずもなく・・・
ダイナの前持ち主にも大切にするって約束したしなー。

うん、まぁ、後の事は後で考えよう。・-・

レイドランキング再び

今日ザケン行ったり、メイズ行ったり、何体かレイド行ったりしてたら

レイドランキング8

レイドランキング8位!
ついに一桁ktkr!

今日がリセット日だったのかな~?( ・ω・)?

私、ゴードンで結構頑張ったぽい@q@

ランキング自体もよくわからないけど
獲得ポイントもわからんな。
「貢献度」だと聞いた事もあるけど
レイドによって一定なのかも・・・?


ここ毎日のようにDVPTに混ぜてもらってるので
1週間で経験値がめっちゃ増えた。
なにこれ怖いってくらい増えた。

そんなわけで81まで5%切っちゃったんだよ~~~~!

明日には81HITしそうです。^w^

嬉しい反面、ここ最近の経験値の急激な上がりように
少し不安も感じています。

レベル上がるのが早いっていうのは
それだけゲームの寿命が縮まっているような気がします。

メインのレベルがカンストしてもまだまだやりたい事はあるし
私はゲームクリアしませんが
回りの人がどんどんゲームクリアしてしまったら寂しいよね。(´・ω・`)

でもそのうち(いつだかは判らないけど)レベル上限99になるとか聞いたな。

まとまりないですがちょっと寂しさというか不安を感じてるって事です。
杞憂でおわるといいですねん。(゚∞゚)

黒弓上

上位ザケンとか

( ノ゚Д゚)ドモドモ

セロムが始まったけど、
ソロで1時間やるよりもみんなでDVとか行った方が全然ウマイと気が付いた抹茶です。

というわけで今回メインでセロム貰ったけど大失敗でしたな。(´-ω-`)

最近サブドムクラのレベ上げ頑張ってるので(もうすぐ77!)
そっちで使うのもありかな。。。


こないだルウンをウロウロしていたときに
ボスマントのクエを受けた。
とりあえず海賊を目指している私としては
ザケンマントは押さえておきたい所だ!(`・ω・´)

というわけで昨日初めて上位ザケンなるものに行ってきた!
「1PTザケン」だったんだけど
それが終わったちょっと後に「3PTザケン」の募集があったんだが
何か違うのかな?

まぁ話しを戻して・・・
一応あらかじめQ&Aで情報は集めていたのだが
見るのとやるのでは大違い!・・・って程でもないけど
初めてなのでさっぱりわからんがみんなに着いて行ったら何とかなったよ!(・-・☆

上位ザケン

ベス軽頭もドロップしたよ。(・ー・)

マントゲットにはザケンの魂だったかなんだかクエアイテムを20個集めるのだが
昨日1回で2個貰えた。
毎回2個貰えるのかはわからないけどこのペースなら10回参加すれば
ザケンマントゲットできるのかな?。('-'。)(。'-')。ワクワク


80になってもうどれくらいかわからないぐらい経つわけだが
やっと(?)イカリー( ゚д゚)ホスィ…なんて思うようになってきたw
ここ最近フレの野良PTに参加させてもらったり、オリンにちょこちょこ出るようになって
イカリー装備の人をよく見るようになったからかも。
しかもこないだまでインペ装備だったフレがデス重になってたりなんかして
余計拍車がかかったの鴨w(*゚∋゚)

でもまぁ、先立つものがありませぬ。(´・ω・`)

というわけでオリンですが。
いやー。楽しいですね!
ここ最近奇跡的にも消化以外の人にも勝てたりします!(☆∀☆)
毎回ちょーギリギリですけど!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
明らかに私よりレベル低いんだろうなって人ばかりだから自慢はできませんが
1回デス着た踊りさんに勝てた時はPCのこっち側で大騒ぎでしたよw(旦那も隣で見てたw)
完全な運!なんですけどね。(ノ´∀`*)ペチ
サブ無敵の発動が神懸かってたw
そんなこんなで今月もう20戦もしちゃったんだぜーーー!なんて思ったんだが
それはあくまでもメインの話しでストスクでの参加をすっかり忘れていた!
でもうちのストスクまだ誕生日¥(POTになる前の)消化してなかったり!

なので昨日ストスクの誕生日¥消化を頑張ってました。
残り4時間くらいです。ガンバロー


恐竜の骨を清算したら意外とアデナもらえたよ。
恐竜の骨
でも本当はネックレスの方を清算しようと思ってたのに
間違えて骨を清算しちゃったっていうのは内緒の方向で・・・(;´Д`)

HB初上陸がなんと!

ベレス討伐なんて順番間違えるにも程があるだろうと。

そんな抹茶です。こんにちは。

ちなみにベレスとはHBのラスボスさんです。

特にやる事もなくフラフラッと弓とかで遊んでいたのですが
散歩に行く前にちょっとメインで露店放置でもしとこーとCCしたら
フレからDVのお誘いが!
『ちょー行きたい;;しかし散歩にはいかなくては!』
というわけで
「散歩から帰ってきて奇跡的に踊り枠が空いてたらいきます!」と返事をし
即効で散歩に行ってきたのですが、まぁ踊り枠が空いているなんて奇跡が起こるわけもなくw

そのままソロでもするかー(゚∞゚)と悪霊に行ったのですが
「いつまでも悪霊ってのも芸がないな。デスペナ0だし他行ってみるか」と
ソロ巨人してみた。

巨人は前にフレとフルPTで下層?に行った事あるだけでよく分からなかったので
とりあえず普通GKから入り口を進んでみました。

入り口付近はソロでもミルクで全然余裕。
ただ槍弱点のMOBだったので槍狩場なのかも・・・

それから入り口のおっさんに上層?に飛ばしてもらったんだが
SVのMOBみたいなやつ殴ってみたんだけどちっともHP削れなくて
とりあえず石化して逃走。●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

「さっきの何かの夢だ!そうに違いない!」
ともう1匹殴ってみたけどやっぱりHP削れずに
逆にこっちのHP削られちゃって死んじゃったりなんかしちゃってね!(*゜ー゜)>テヘ

で、また戻って大人しくミルク切れまで入り口付近でクエアイテム集めてました。
報酬がなんだか知らないけど暫くは巨人でクエアイテム集めてるかもしれません。

ミルク切れで町に戻って、さてどうするかなとPTM見てたら
ベレスいきませんか!?とWISが。
え~でも~空間?とか?クエとか?やってないし~
それでもいけるのぉ~~?
と聞くと
HB入るクエさえやっとけばおk!とのことで
そういうことなら行っちゃいます^w^とマッチに参加。

空間クエ?とやらをやっていない人が多かったので歩いて進むわけですが
基本SM維持で「SM切れたら全滅」とか言われちゃって
責任重大で胃に穴が開きそうだったw

そんな時「DVもう1週することになったんですが行きませんか?」とまたフレが誘ってくれた!
ぬおおおおおおおおおおお><
ベレスに参加しちゃったんだお;w;
今日はことごとくタイミングが合わなかったのだ・・・

というかね。。。
今思えばベレスに参加しないで
フレとのタイミングが合うのを
大人しく待ってれば良かったんだよ。



さっしのいい人はこれで分かっちゃったと思うけど
そうなんです。
結局ベレス討伐できなかったんです。;;;;;;;

とにかくCEが多かった。
あとバグで入り口まで戻されちゃった人が出たり、
(これは時間かかったけどGMコールでエルピー部屋まで戻してもらえました。)
ミスでマトラスまで戻っちゃったり。。。

ま、私としてはお陰で粗い原石貰えたわけだがw

時間もかなりかかっちゃって
時間的に無理><と言う人も続々と現れ
最終的には2PTフルに組めないとこまで人数が減ってしまったので
(CEで戻って来れなかったりとかもあったので)
中止となってしまいました。残念><

しかもせっかく初めてHBに行ったのに
こんなSSしか取れなかった。超残念w
ナイアの塔
暗くてなんだかよくわかんないしw

寝てますよ。(ρw-).。o○

6日くらいからまた風邪を引いて寝てたりします。・w・

今日5日?6日?振りくらいにPC触ってみて
もう全然大丈夫な感じ。d(-_☆) グッ!!
まだ咳とクシャミがちょっと出て唇がガッサガサだけどw

さて久しぶりにリネやるか(`・ω・´)
とも思ったのですがここ何日か布団の中でずっとドカポンやっててはまったので
もうちょっとドカポンの続きやってますw

明日くらいからリネ復帰すると思うよ~。

一人っ子なので一人遊びはお手のもだけど
そろそろみんなと遊びたいよ~ん。

言葉を略すのは大昔からの日本人の特徴

日本人だけじゃないかもしれないけど。
KYとかパソコンとか
今日はお日柄もよく云々かんぬんが「こんにちは」になったり。

私も言葉を略す事もあります。
でもこれだけは略したくありません。

ということで新年のご挨拶。


明けましておめでとうございます。
今年も戸棚の中の骸骨をよろしくお願いします^^


明けまして
一年に一度の挨拶ですし、
あけおめことよろはどーかと思うの。x。



旦那が冬休みでずっと家にいたので(一時実家に行ってましたが)
出かけたり二人でDVDみたりしてて本日久しぶりのリネINでした。

今更ですが新踊りがある事に気が付いたり!
新踊り
ちょびっと固くなった。
あと攻撃スキルもありましたね~。
DEに防御踊りってのも違和感がありますが貰える物は貰っちゃうYO!
でもSEできないっぽい?・・・@p@

とりあえず今日はレイドに行って、
終わってから¥残っている間に悪霊のソロレイド行って、
ちょうど終わった頃にまたレイド行って、
それ終わってからDVCの募集があったので初めて行ってきました。(゜◇゜)ゞ

ソロ用とPT用があるのかな?
入り口付近のMOBは柔らかかったんだけど
ちょっと奥行くと固くてしかも麻痺とかあるし。
いいタイミングで麻痺入れてくるんだよね~。(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
歌さんなんて歌更新でクルッとちょっと浮いた所で麻痺られるもんだから
浮いたまま麻痺ってるし。ちょっとうらやましいw

エメラルド


3¥予定で最後終わる~ってとこで

壊滅
壊滅とか!w
最後の最後で物凄い麻痺地獄に陥りましたw


旦那が実家に帰ってる間にこっそりBMWがライディングウルフになりました☆彡
ライディング

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

