2010-09



ヨギイベ始まってます。

ヨギイベが始まりましたね。

今回はどーしても欲しいというものがないので
どこを目指すか悩むところです。

やはりここは+24、+25、+26のボスアクセを目指すべきでしょうか・・・?

今日はあんまりできなかったけど明日からまたストスクでがんばりますかねぃ。


GK杖はサブサブウォクのレベ上げ兼ねて使っているのですが
お陰様でウォクも60になりAグレまであと一歩になりました。
追尾させてる1代目ストも71になりましたよ~。(´∀`*)ウフフ

初代



先日(日曜日)の事ですが久しぶりに悪霊のソロレイドでもやろうと思っていると
バッチシなタイミングで戦争が始まってしまいました。
GK使えないのでムキーとしてとりあえずちょっと早い紅の散歩に行き
帰って来てまだ戦争が終わっていなかったのですがレイドだけでもやろうと思い
久しぶりに走りました。

その時猟師にいたのでNBGKでコロシアム>アデン帰還
アデン>火炎>ゴダ>ルウン>聖者
と、小刻みに移動していたら聖者からシュツエリアに入るところで壁のようなものを見つけました。

通れるの?

なにこれ?通れるの?
と思いながら恐る恐る近づいてみると

通れた~

あっさり通れました。('A`)


ソロレイド&1時間ミルク使いきりで帰還したところ
オリンが動いていたので3ヶ月振りにオリン消化してきました☆彡

今期の成績。
09・10戦績

まぁ頑張ったんじゃない?
と言いたい所ですが4勝全部相手は放置でした。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
少しは勝てるようになりたいですなぁ。(゚∞゚)

GKイベ始まってます。

GK杖でちょびちょびバイタ回復している抹茶です。こんばんは|´Д` )ノ

GK


そんな時衝撃の事実を発見してしまいました。

実は剣


剣・・・だと・・・・!?


スティック=棒>鈍器
って誰でも思うじゃない!?
どう見ても片手鈍器だし!

くそっ 騙された。クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
あれか。
仕込み杖か!


相変わらず悪霊のソロレイドをやっているのですが
ここ何日かはシリフレの誕生日¥消化のお手伝いをしているのでソロレイド行けてません。
今日は他のビショフレの3次転クエのお手伝いもしてたし~。(温泉とシレ)
ついでにみんなで領地も行ってきました。

残すとこ1回になりましたよ~。
2週間後にはマントゲットだー!(`□´)/ダァァー!!

そして今日アデン80耳もゲットできました^^
アデン80耳

もう1個どこで取ろうと思ってたんだっけな・・・
ま、次回はまたアデンで出て
その次からもう1個欲しかった領地80アクセのとこで出ます^^
どこだったかまた調べとかないと・・・(´-ω-`)

新しい装備っていうのはやっぱり嬉しいですね。^^
フレからも
「あきらかに79のときより育ちがいい」
と、言われておりますw
武器やアクセを変えるのも嬉しいけど
やっぱり防具が変わるのはモチベにかなり大きな変化がありますね。
武器はよく見ないとわからないけど
防具はパッと見て違いが判りますからね。

あとは81でウィル、82でルーンなどまだまだ楽しみが待っています♪
そろそろティアトにも行ってみたいし、
上ザケンにフレアにフリンとレベ上げのモチベもまだまだ保てそうですw

闇の呪術師 バランカ

悪霊のソロレイドとやらをやってみようと
この間からクエを受けていました。

それがやっと溜まったのでさっそく行ってきましたよ~
魂

カーシャの祭壇
カーシャの祭壇

目玉に見つめられます。
祭壇の守護者
最初レイドも沸いてないしなんだか分からなかったので
Q&Aで調べてみたら、この目玉を叩いていると沸くらしい。

というわけでボコスカ殴っていたら・・・
バランカ
沸いたーーーー!ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

このレイド、かなり弱いです。
反射とかあるらしいからそれは気を付けた方がいいけど
あとは特に気を付ける事もないです。
しいて言うなら部下優先って事くらいでしょうか。

ていうかレイドじゃないよな、これ。
頭の上にレイドボスって書いてないし。
ばいたりちーぽいんとも貰えませんでしたよ。(ノ´▽`)ペチ

1回やって特に何もなし。
経験も0.02%しか上がらなくて「なんだこれー(´・ω・`)」と思ってまた雑魚倒しに行ったのですが
クエアイテムのネックレスが無くなってない。
再度Q&Aを調べてみるとどうもネックレスがあるうちは何度でも出来るみたいだし
ドロップも原石とかあるらしい。

「原石( ゚д゚)ホスィ…」と言う事で再度レイドチャレンジ。

また何も無しだがネックレス消えて無かったので
タイヤキ食べながら沸き待ち。(='m')モシャモシャ(5分くらいで沸きます)

3度目の正直!で
聖3
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
闇耐性上げたかったのでめっちゃ嬉しい。(〃 ̄ー ̄〃)

ここでネックレスが消えたので
またクエアイテム集めてチャレンジします♪


お守りの方の報酬はというと
お守り報酬
こんな感じ。

S80防具図はダイナ重・軽の図でした。(好きなの選べる)
高級素材はオリカルとかで
秘伝書は
お守り報酬2
こんな感じ。
お守り集めて修練でも貰いますかねー。( -人-)


またSEしました。
普段使いの
ウォリ・ファイア・ヒュリ・ライトをコスト+10

ミスティック・コンセ・インスピもコスト+10

デュアルウェポンマスタリーをアディショナルラピッド+10
アレスト チャンス+5
ここまでを今日いじりました。

アレストも10にしたかったのですが
なんだか燃えまくったので5でストップ。


~私メモ~
ここ何日か具合があまり良くなかったため
ゲーム&ブログの更新してなかったのですが
その間に観たものをメモしていて
「ここにわざわざ書かなくてもメモで十分じゃね?」という事に気が付いたので止めw
ちなみにここ何日かはアグリーベティー観てましたww

お買い物

お買い物に行って秋物の服を買ってきました。^^

秋といえばハロウィンなので
この時期の買い物は楽しいです。

ハロウィンのカボチャとお化けのヘアピンも買ってきました♪
今まで使っていた前髪止めのクリップを紅丸に齧られたのでその変わりに・・・w

あとは・・
やはり秋と言えば読書!
ということで
私 若草物語:オルコット 壬生義士伝 上下:浅田次郎
相方 妖怪 果心居士の幻術:共に司馬遼太郎
を買ってきました。


というわけでリネは午前中にちょっとやっただけなんですが
ストスクで太古に行ったら久しぶりに鳥ちゃんがレベルUP!
鳥UP
鳥76
鳥ちゃんもついにSグレです。(`・ω・´)


~私メモ~
9/4
サンジャックへの道
ぼくらのミライへ逆回転
エディーマーフィーの劇的一週間(酷すぎる邦題と思うのは私だけ?)

下2作はレンタルです。
エディーマーフィーの方はImagine THATという原題です。
日本人でも聞きなれた英語ですからそのままでいいと思うのだけど
なんでこんな邦題つけちゃうかな。。。
イマイチ売れなかった映画って
主役がスターの場合、こうやって主役の名前を前面に出す場合が多いですね。
この映画は面白くなくはないのですが、典型的なエディー・マーフィー映画とはちょっと違う。
普通の役者さんが少しコミカルな演技をしてる感じで
最初から最後まではっちゃけノリノリ~な感じではありませんでした。
でも私はこういうのも好き♪
私的には他の俳優さんも豪華だったし。(o^-^o)

ぼくらの~に関してはいい意味で裏切られました。
ナチョリブレの俳優さんが主役で、いかにも~~~~~な
B級の下らない(主に下品な)映画だろうと思っていたのですよ。
B級なのは構わないけど下品なのはイヤです。
「メリーにくびったけ」とか流行ったけど私は好きになれませんね。
いくらベン・スティラーでも!
じゃぁなんで借りたんだよ。って感じですが
うちの相方がこういう下らない系の映画が好きでこっそり借りていたのですよw
最初は観てなかったんだけど、音は聞こえてくる・・・
なんとな~く面白そう・・・┬┴┬┴┤_・) チラリッ・・・(*≧m≦*)ププッ
と、まぁこんな感じで結局観てしまったw
下品ではなかったです。^-^
しかも最後ちょっと感動させやがって!←ちょっと悔しいw
ダニー・グローバーが「ドライビング・ミスデイジー」のホーク役をやるシーンがあるのですが
なんの違和感もありませんでした☆彡
(因みにオリジナルはモーガン・フリーマンです)

9/5
ドカポンやってすぐ寝ちゃったのでなし。

暇なので更新更新♪

本日も領地戦。
マントのために頑張って出席しております。(`・ω・´)
といってもコロシアムで消化しただけですけどね。
リダさんが全職揃えてくれていたお陰で15分で終わりました。
本当にありがとうございました。(´▽`)

でもやっぱり戦場で暴れてる方が楽しいですね。

最近の領地戦は戦争とあまり変わらなくなっててちょっと寂しい。

今日は消化がかなり早く終わったので戦場に出ていますが、
アデン城で名声放置しております。(´▽`*)アハハ
(ついでに城探索もしたw)

その隙にブログ更新です。(o ̄∇ ̄)b


昨日シレでタテガミ集めをしていたらやっと2500溜まったので早速交換してきました。
紫箱

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
インペ下図
下か・・・

ま、何でもいいっす。

フレからシレより悪霊の方がいいんじゃね?と言われていたのですが
今着ているダイナの闇防御がまだまだ微妙なのでどうかな~と思っていたのですよ。

でもタテガミも一区切りついたし試しに今日悪霊に行ってきました。


全然余裕じゃない。( ゚д゚)

と言うわけでまた暫くは悪霊で頑張ります。
「悪霊のソロレイド」とかもあったっけ?
あれもやってみようかな・・・(=゜ω゜)


今狙っているもの。
1000万アデナ


・・・・・
愚かしい



・・・・・・・・・・・・・・・・
うそだよ~ん


嘘は(・A ・) イクナイ!と思います!


今日頑張ってくれた目玉君
メダマ
バフ6個もくれた。・△・

で、カーシャって誰?



~私メモ~
9/2
漫画読み&DS9観てたので無し

9/3
赤毛のアン

ネットでスタートレックDS9の動画を見始めると止まらなくて・・・w
DS9は6・7シーズンはTVでも見てたしビデオにも撮っていたのですが
1~5シーズンを知らないのでついつい没頭して観てしまいますw
お陰で映画観るペース落ちてるw
第1シーズンのDVDBOX買うかも。(´∀`*)ウフフ

スポ爺が70になったよ。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

スポが念願の70になりました。^^
BH70

70なったらパヴェル行くんだ・・( ´-`)

の予告通り早速パヴェルに行ってきました!!

死亡フラグなんて軽々しく立てるもんじゃありませんね。<丶`∀´>

パヴェルに着いて1匹目のMOBを倒すと
タテオ指
!!!

ストスクで散々乱獲してた時現物なんて拾った事ないくせに
あっさりタテオ指ゲットε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

これは調子いいぞ!ヽ(゚∀゚)ノ
なんて思った直後に死んだ・・・(´-ω-`)
勿論レベルも下がったのですがそのままパヴェルで続行。

結局3回くらいゴロンしたかな?
経験も結構下がっちゃったけど慣れてくればなんとかできる。^-^
回復ハーブ頼りなので危なっかしいですが暫くここで粘ります。
(一応経験も復旧できました。)


その昔マリー・アントワネットは言いました。
「パンがないならケーキを食べればいいじゃない?」

そう。そうなのですよ。

「HPがないなら休憩すればいいんじゃない?」

QK

昔はこんな狩りをしてたような気がしますw
いつ頃からだろう、無休憩で狩り出来るようになったのは・・・
¥がないから一人じゃ行けるところもあんまりなくて、
みんなでPT組んであっちこっち行って、
¥更新の20分毎に小休止して・・・
そんなのが当たり前の日々でしたが今じゃ5時間無休憩で火鉢に篭らされることもあったり・・・(TДT)
5時間とか本当無理っす。


5時間と言えば郵便事故の補填、経験ルーン貰いましたか?
私は今日受け取りましたが、何度も言いますが5時間とか本当無理っすw
1時間×5個とかにして欲しいですね。^-^
それならライトユーザーも使いやすいし
ヘビーユーザーも無駄なく使えていいと思います☆彡


~私メモ~
8/31
ビックフィッシュ

9/1
ベットタイムストーリー
魔法にかけられて
ビートルジュース
計3

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

