2010-06



イベント中なのに

久しぶりにトリスタってました。

クリオネ

新規登録すると限定アイテム貰えるということで
新垢でスタートw

とりあえず掘り掘り用に獅子君育成
ほりほり

これが1次転職したらメイン垢と同じように猫でも育ててみようかな。

なんか久しぶり過ぎて忘れてるけど
銃獅子は命中極で良かったよね・・・?
今度の猫は回避極にしてみよう。

ただそんだけ・p・

好きになれないイベント

うしーしの時も思ったけど
やっぱりこのイベントキライです。

なのでチビ虎だけ消化してボスは全部売ってます。
だってストスクでちょっと本気だすと
1時間狩りしただけでもすごい枚数に・・・;w;

一応初日にイベPTに参加しましたが
10枚くらい消費しただけで抜けました。・x・
やってられませんw

「イベントは楽しんだもん勝ち」って言われたし
その通りだと思いますが
楽しいか?これ
寅

「ボスはやらなーい」
って言ったのに
「やらなくてもいいから手伝って!」と拉致られました。

「やらない」と言った意図を分かってもらえなかったようですが
いつも世話になってるので「手伝って」と言われれば手伝います。

「スク売るより自分で使ったほうが儲かるよ?」
とも言われました。

でも私は今まで経験効率やアデナ効率を第一に考えて
リネをプレイした事はありません。
(ゴスでのシリ育成だけは違ったけど。。。
なのですごい辛かったけど色んな事さっさと終わらせたかったんでね)

だからいつも貧乏なんですね・・・・
わかってる!わかってるけど
やっぱり「つまらない」と思うことは長続きしないから。
人よりかなり飽きっぽい性格だから
どんなに儲かると言われても、できないものはできないんです。

私以外の↑の仲間達はこういう時にきっちりやる人達ばかり
&複垢の人が多いのでやっぱりみんなお金持ちです。

チビ虎だけでも結構な枚数溜まるので
これだけでも消費にかなり時間かかりますが・・・(;´Д`)
なので金コイン20枚溜まったら
気分がのってれば続けますが乗ってなければ
一回交換して残りのスクは売ったりと適当にやってます。(・∀・)

原石やミルクも結構出てますが
今は値下がり中なので倉庫に貯めてます。

とりあえず目標金額以上のものは溜まったので
これからは拾った原石は貯め込んで
3つ属性つけるのに使おうかと思います。^-^
3つ付けちゃうと売る時大変とか聞きますが
私は基本的に装備品は売らない人なので問題なしです。(≧∇≦)b
(拾い物や量産は売るけど)

だって別キャラやサブクラスで使うかもしれないし!

もしも全キャラメイン・サブクラ共にレベルカンストしたら
それぞれの最終装備だけ残して売る日が来るかもしれませんが
ずーーーっと先のお話です。

流石にDグレはもう使うキャラいないので売ろうとは思ってますがw
私は自鯖では絶対にキャラデリしない人なので
もうDグレ使えないしねー。
(だから他鯖にキャラ作って気晴らしするんですよw)



さてさて狐のお面貰いました?
とくに何かしらの効果等はないようなので
どのキャラで貰うか悩みましたが
アクセスロット2つ使うということなので
メイン>赤鬼の角&眼帯が気に入っているので×
ストスク>女キャラばかり贔屓にする気はないので×
SK>クリムゾンバタフライが気に入っているので×
黒弓>あんまり動かさない&女キャラなので×

ということでアビスにするか爺'sにするかで悩みましたが
結局アビスで貰うことにしました。^-^

そこそこ可愛い。^^
狐仮面


でも被るとキモイw
狐仮面2

野良PTに行ったよ^-^

毎週月曜日に
低レベル(40~50代)
中レベル(60~70代)
高レベル(Sグレ)
と各レベル帯に合わせ時間を変えて
誰でもOKの野良PTを主催してくれる人がいます。^^
前から参加してみたかったのですが
時間が合わなかったり他の事してたりと参加できずにいました。

けど昨日52ウォクで参加!(≧∇≦)b
出入り自由なのでメンバーも入れ替わり立ち変わり・・・
で私が入る前はFVでやってたみたいなんですが
私が入ってDVC浅瀬>シーレン>次元と回って来ました。^^
メンバーが抜けたり、増えたりで狩場を変えていったんですね。
基本的に効率無視のPTなんだけど
みんなレベル上がってた♪
そんな私も52>53へレベルUP。

久しぶりに行ったけどやっぱ次元は楽しいですね☆彡


そして肝心のメインダンサーの方はというと・・・
また・・・
またなんか無茶してるし・・・IN火鉢。
無茶っていうか
あの「1時間ラグ」(1時間経つとラグるやつ)で死ぬんですよ!
なんとかならんかなー
(槍なしの踊りが出来ることなんて踊って引くことしかないですしね;w;)

精錬リザのディレイ待ち中
ゴロンしたままSODの説明してもらってるしw

お陰様でSP長者です!^w^
いつでも80なれるよ。(='m') ウププ

まぁしょっちゅうゴロンしてる割に経験は着々と上がっていて
それプラス
インペ盾
インペ盾(σ´∀`)σゲッツ!!

その時のメンバーでインペ盾持ってないの私だけだったので
拾う前から
「抹茶(仮名)おめw」
とか言われてて拾ったら本当に私の所くるしw

身内PTの時は武器が出てもallおめでいってます。

まぁ私が参加してるときにまだ武器でてないけど・・・(-""-;)
フレはエンスレやらデモスプやらポロポロ拾ってるのに~~>w<

フレから「イベントでS武器ゲットする人もいるしな!」とか言われるし
(私のアルカナ杖は1回目のヨギでゲットしたものです)
なんていうか

運頼りな人生送ってます。^-^

アビスはどうなったか

メイン・そしてサブタイラ・BH・スミス
そしてゴスのBH・シリと来て
アビスも・・・


もう・・・もう・・・虐殺は飽きたんだ!


でもあそこに行くのはまだ早い。
あそこに行くのはギリギリにしないといけない。

そうしないと三次転職前に息切れしてしまう・・・

いいじゃないか虐殺だって!
芋虫エリアはみんなアクだから
押し込みスタブの練習になるじゃないか!



そうやって自分を励まし続けるのにも
もう疲れてしまったよ・・・・



あぁ

僕は・・・


僕は・・・・・・・





ギリギリまで待とうと思っていた野獣に結局来ちゃったんだよ。^w^
アビスDE野獣

(´▽`*)アハハ
みーんなノンアクだからスタブやり放題なんだぜ~☆彡

お母さん・・・
本当は火炎浅瀬(黄色~ピンクだけど)行ったんだけど
グロウウィスプの背中がわからない僕は
短剣失格なのでしょうか・・・


ま、そんなことどうでもいいさっ。


おかげでバイタ空っぽにできてパイラカ行って来ましたよ。^-^
アビスDEパイラカ

何をあんなに焦っていたのか分からないけど
初心者¥更新しないで入っちゃって
パイラカ入った時点で残り18分とかw

最後のボス「レマタン」前で切れちゃって1ENDしたけど
その後きっちりクリアしてレベル64になりました♪




そしてメインは・・・
無茶
また何か無茶をやらかしたようです。IN恥辱。・p・

Elvis Costello-Alison-

Oh it's so funny to be seeing you after so long, girl.
And with the way you look I understand
that you are not impressed.
But I heard you let that little friend of mine
take off your party dress.

I'm not going to get too sentimental
like those other sticky valentines,
'cause I don't know if you are loving somebody.
I only know it isn't mine.

Alison,
I know this world is killing you.

Oh, Alison,
My aim is true.

Well I see you've got a husband now.
Did he leave your pretty fingers lying
in the wedding cake?
You used to hold him right in your hand.
I'll bet he took all he could take.

Sometimes I wish that I could stop you from talking
when I hear the silly things that you say.
I think somebody better put out the big light,
'cause I can't stand to see you this way.

Alison,
I know this world is killing you.

Oh, Alison,
My aim is true.

My aim is true.....


たまたま読んでいたマンガで見つけた曲です。
かなり古い曲のようですが
聞いていてなんだか平井堅のeven ifを思い出しました。
というわけでオートで流している曲もちょっぴり平井堅に変えました。

どちらも切ない曲です。。・゚・(ノд`)・゚・。

80&ダイナが見えて来ました。

今日、全キャラの持ちアデナを調べて見たところ
大雑把に計算しても300mほどありました。
これでダイナクリアですね。^^
メインが80になる頃には属性付きダイナが買えそうです。

そして2日ほど火鉢に篭っていたら
メインの経験も79.31%くらいになりました。
大体1時間1%くらいかな?

79はマゾい!と言われてますが
エピクエ2回できたり
少数火鉢に入れてもらったりと
なかなかウマ狩りさせてもらってます。HAHAHA(゚∀゚)

借りているインペがガチガチの闇防御なので
フレがいない時でも悪霊でサクサク狩りできるし
狩場の選択肢が増えたお陰でかなりモチベ上がってます。

でも流石に2日もガツガツ狩りしていると
いい加減疲れるもんで
今日はちょっとメインお休みしました。


で、タラムも空いたしってことで
うちのイケメンアビス君をパイラカに連れて行ってあげたいので
アビスのバイタ減らししてました。
イケメン
2~3日後には行けるはず!(・∀・)



昨日の夜から日曜の夜まで相方がいないので
『思いっきり自堕落な生活をしやろう!( ´,_ゝ`)イ ヒ』
とは思うのですが
よく考えると相方がいない時こそ倒れられないので
普段は面倒くさくてついつい抜いてしまう朝食や昼食もキッチリ食べたり
熱中症にならないように室温調整をキッチリしたりと
何気にいつもよりキッチリした生活になってますw

でも昨日相方が家を出るとき
「明日ゴミの日だからね!」
って言われて
「(゚Д゚)ノ はい!」
と元気良く返事して
「返事だけはいいなぁ~w」
と言われましたが
本当に返事だけでした。

ゴミ出すの忘れました。ごめんなさいw

フレハン火鉢

今日はフレのリアル誕生日でした。

私がINした時珍しく起きていたので
バースディフレハン行こうぜって誘ったら火鉢にいると言う事火鉢に向かいました。
いつものメンバーが集まってると思いきや
(いつものメンバー:DNドムクラ2PC・シカ子・歌子・ドムブリ)
DNドムクラのソロ(?)でしたw

そっから実質2人のトリオをやったんですが
やっぱ火鉢うまいね。

一気に経験3%くらい上がったし
何より今は原石ウマーでしょw

一つのパーツに3つ付けれるようになったし
デス揃えて属性付ける人も増えたしで
買取露店に放り込みでもなかなか稼げます。

ゴスでは
「補填で風2地1(逆だったかな?)でたー」と言ったら
ガリさんに「ゴミwwww」と言われてしまいましたが
自鯖のキャラでもらったので全然ゴミじゃないっすw^-^
ゴスの原石の値段見てないけど(まだ関係ないし)
自鯖では今の所四属性は値段一緒です。
闇・聖は安いっすけどねー。(-"-;)

と言うわけで今日は火鉢で原石7個拾えて
それプラス補填の3つもあったので
全部買い取りに放り込んだら手持ちが倍になりましたw

今メインだけでこんな感じ
手持ちアデナ

他にもストスクが70mちょっと
スミスも50mくらいはあったはずだから
なんだかんだで250m以上はあるはず。

デスのお陰で値下がりしまくったダイナも
80で手が届きそうです。(*^^)

それまでは今倉庫で眠っているというインペをフレから借りる事にしました。
で、80なったらダイナ揃えるよ☆彡

今まではタラムしかなかったので野良自粛してましたが
インペあればどこでも行けそうだし
どうにでもなりそうですね。v(*'-^*)bぶいっ♪

後回しにはなりますが勿論インペも揃えますよ~
いつかSグレになるであろうSKの為に!
(結構怪しいけど・・・w)

昔話

フレが職場の友達から「リネージュ2というゲームが面白い」と勧められ
リネのためにPCを買いネットを引いた。

そして私も誘われた。

でも私はなんだか暗いイメージのリネより
トリスタの方が明るくて可愛らしくて
結局リネより先にトリスタやってたんだけど・・・

でもやっぱりフレもいるし
フレの職場の人達も知らないわけじゃなかったから
一緒に遊んでみようとリネを始めた。

最初のうちは本当に何も分からなかった。

フレも初心者に毛の生えた程度で
聞いても分からないことが多かった。

見た目が好きでダークエルフを作った。
トリスタでもATKだったので
リネでもATKであるファイターにした。

初期村でポチポチ狩りをして
いつしかレベルが上がって
「沼がうまいぞ!」って言われてDE村の近くの沼まで走った。

どこだったか忘れたけど途中落ちて
岩に挟まって動けなくなった。
所謂スッタクだ。

帰還スクも持っていない。
誰も通らない。
/escapeコマンドも知らない。

これで私のリネは終わったと思ったw

それからまたしばらくトリスタをやっていた。

確かリネを始めたのはC5の終わりくらいだったと思う。

それからスタックした事をすっかり忘れて
久しぶりにINしたのがインタールードになってからだったかな。
きっとそう。

自分のキャラがどこからスタートだったか覚えてないけど
その後問題なくプレイ出来てたから
UPと共にDE村かどこかに移されてたか
リスタでスタック場所からずれた位置にいたんだと思う。

私はリネの全てのコンテンツを楽しみたいと思っていたから
色んなクエストをやりまくっていた。

そして一次転職。
前にキャラ紹介の時にも書いたけど
どんな職があるか全く知らなくて
フレに「侍になるか忍者になるかだな」と言われ
私は侍(パラスナイト)になることにした。

その頃には操作も慣れてきていたし
クエストの消化も板についてきた頃だったので
特に問題もなく私はパラスナイトに転職できた。

それからディオン周辺で最後の晩餐をやっていたとき
オークシャーマンが見つからず困っていたところに
ドワ爺を見つけ場所を聞いた。

これがリアル繋がり以外での始めてのリネでの会話だった。

私は当時PCを持っていなくて
ネットはリアフレの家でやっていたから
当時1PCだったフレと交代で遊んでいたので
PTもリアフレの職場の人と1度やったことあるだけだった。
(そのフレも今や2PC3垢ですけどね・・・w)

その日はクエストを少しだけ進めて落ちた。

そして次の日クエストの続きをやっていたら
道を尋ねた爺に似た名前のドワ爺を見つけた。

近くに行ってジーと見ていた私。
「もしかして昨日の人かも?」と思うも
なんて声を掛けていいかわからずジーと見てた。
今思えばかなり怪しいw

そしたら爺から「こんにちは」と声をかけられた。
私「もしかして○○さんのお知り合いですか?」
爺「兄弟です^^(キャラ設定的にw)」
私「ああ!やっぱり!昨日はありがとうございました。」

それから二次職はダンサーがお勧めだとか色々教えてもらった。
そして「リネに慣れるまででも」と
メインキャラが所属しているクランに誘ってくれた。
(爺は放浪でした)

リアル関係以外での初めてのフレ。
私が今でもドワ爺が大好きなのはこの人の影響が大きいと思う。
実際自分がドワ爺を初めて作ったとき
ドワ子に対するイメージが良くなかったのもあるけど
やっぱりこの人の影響を受けていたんだと思う。

初めてのクラン。
リネの事を殆ど知らなかったからあまり会話も出来ず
誰とも仲良くできませんでした。;;

数少ない会話の中で今でも覚えているのは
私「スキルとか分からなくて何も取ってません。」
Aさん「スキルとらないと強くなれないのよ!」
かなw
その後急いでスキル取りに行ったっけw

時代は槍全盛期。
フレもフレの職場の人もドワ子でネクカタ槍まくってた。
私もネクカタ行ってみたくて
フレから借りたブリ装備にグレイブ持って
フレに後ろで見守られながら一人でネクカタ行ってみました。
その頃はもう30代の半ばか後半くらいだったと思う。

当時の初心者¥は一つずつ増えていって
30も超えると一つずつ減っていく仕様でした。
転クエの時なんかはWWしかなかったり。

初めてのネクカタで舞い上がったりテンパったりしながら
自己¥のマイシも忘れ一匹殴ったらリンクしていっぱい来た。
「端っこで纏めて」とフレ言われて端っこに行くも
UDの事もよく分かっていなくてあっけなくゴロン。

ちょうど通りかかったドワ子さんが起こしてくれた。
私の装備を見て「なんで死ぬの@@;」と言われましたw
確かに当時はブリ店売りとかなくて(上下だけはあったかな?)
確か頭が高くて初心者が揃えるのは結構大変な装備だったので
それなりに慣れている人だと思われたのですね。

「装備全部借りもので・・・」「初心者で・・・」
そんな話しをしていたらシリにCCしてワニに連れて行ってくれました。
それが初めての野良(?)PT。

狩りは少ししかしなくて後はずっとチャットしてたんだけど
この時に私は余計な事を吹き込まれてしまったのです。(という言い方も失礼だが)
「なんでアカデミーに誘うか分かる?名声の為だよ」と・・・
クランで誰とも仲良くできずにいた私は
(ドワ爺のメインはウォクでその時はドワのレベ上げをしていたので
ウォクでのINはほとんどなかった。)
『利用されているだけなのか・・・』と悲しくなり
会った事がない盟主wとドワ爺のメインにだけ抜ける旨のメールを送りクランを脱退しました。

でも今なら分かる。
あのドワ爺がクランに誘ってくれたのは
親切心からだったと。
私は恩を仇で返したんだと。



長くなったので今日はここまで。
続きはまた今度。

今日のパヴェル

なんだろうな・・・
なんかやたら死ぬ日ってあるよね。^w^

え?無い?
あ、そっすか。


今日もストスクで天才クエと破片クエやったけど
経験が始めたときより2%下がってるような・・・・


うん。きっと気のせい^-^

そう思い込もう。(*^^)

ちなみに天才クエはいままで当たった事がありません。
「こんなに効果が出ないことも珍しいな」的な事を毎回言われます。
Q&A見る限り↑これがデフォなのかな?
稀に当たりもあるのかしらん?(゚∞゚)

今日はランダムMOBも一匹目で見つかって
調整も合わせ10分で終わりました。
このクエ楽でいいわ。

そして今日の戦利品
アルカナ杖図
S76武器図はもう金券ですね~。(-"-;)
特に私にとってアルカナ杖図は今の所(゚⊿゚)イラネですね。

水原石
そして水原石。^-^
こないだからかなり乱獲して1個だから出にくいですが
2次狩場で原石拾えるって言うのは結構大きいというか嬉しいですね♪

「原石」
チャットオプションにしっかり登録してますがなにか!?
特に狩りとかしてなくてチャット中に誰かが「原石」と発言するだけで
キンッ!と鳴ってついついログを確かめてしまう自分が情けないですwww

あと「かかりませんでした。」も登録しています。
オリンの時便利ですよ~。^-^


んでね、こないだの上級76石でアルカナ杖精錬したんですよ。
そしたらMRUPとMP+がつきました。^-^
微妙に嬉しいです☆彡

でも今日メインで狩り中にまた拾ってしまいました・・・
中級76
さてどうしようかw

テンション(´∀`∩)↑age↑ 狩場

ついに!ストスクでのテンション上げ上げ狩場を見つけました!∩゚∀゚∩age

パヴェル!!!!
リニュパヴェル

ニューイヤーから始まる1回性クエをやってみました。
リニュ前はいくつかのキャラでやってたんですけど
出来るキャラ・出来ないキャラがあるのでストスクでは初めてです!
(SM・FD持ち、ウェザーなんとかまで辿り着けるHPとDEFのあるキャラならできる)

って、やっぱりできなかったんだけど・・・

研究所の中のMOBに1発ハリケーンかましたら
どっからともなくビーム飛んできて
一瞬にして蜂の巣にされますた。・q・

まぁいいや。
私には天才クエと破片クエがあるさ。

ということで2つのクエを受けて穴の中に行ったのですが
これがなかなか面白い!

なんつったってほぼ1発狩り!
1発狩りなんて一体いつ振りかしら!

MOBも緑だからほとんどレジられないしねー。^w^

というわけで
俺 TUEEEEEEEEEEEEEEE
しながらワキャキャキャとちょっと壊れ気味に乱獲してたらですね
本日の数字566にたいして700くらいたまっちゃってまして
しょうがないからやり直しました。

やり直すとランダム数字くれるMOBも変わっちゃって
地道に5くれるMOBだけ狩って560ためました。、w、

その後は破片集め。
野生動物だったらとっくに絶滅してるわ。
ってくらいの勢いでの乱獲でハーブが出るので
鳥ちゃんはお休みです。

25以上のD-WIZにとっての鳥ペットというのは
主にアキュ・エンパ目当てです。
HumWIZもそうかな?よく知らんけど・・・
D-WIZはB2Mが伸びるのでリチャなくても無休憩で狩りできるんですよね。
リチャはあったらあったで便利だけど。
特にハーブ出る狩場で乱獲できるならマナも結構とれますしね。

それでも鳥75まで育てたのは単にペットカンスト目指してるから!
それだけです。^w^
どーも、無駄が大好きな変人抹茶ろぅるです。

でも今はストスク78にしたい気持ちの方が大きいので
パヴェルいる間は鳥ちゃん (つ∀-)オヤスミー

そんなこんなしている間に500個たまったよ。
ゴレクエ
ウサギ中もここでやってれば良かったよ。( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

清算したらドラコ弓図
ドラコ弓図

ドラコ弓作ろうと思ってこないだフレから貰ったばっかりなんだけどな・・・
これは
「一回なら失敗しても大丈夫だよ。(*゚ー゚)b」
という啓示かな・・・
誰かミスリル合金プリーズ。

今日はちとサボったが
78になるまでは最低でも1日1回この2つのクエ頑張ります。



~ゴスにて~
こないだメイズに行ったらゴマさんもいました。^-^
とりあえず踊っといた♪
ゴマさんとダンス

そして今日おたまさんからお借りしていたTOWを返しました。^^
正確には預けたんだけど・・・
どうやらおたまさん&クールさんが最近忙しいらしくIN出来ないとのことで
ガリさんに頼んでクラ庫に入れてもらいました。
直接本人にお礼と共にお返ししたかったのですが本当にすいません。
おたまさん、ありがとね。(*^-^)

なんか色々スッキリしました。
ゴスのみんな今まで本当にありがとございました。^-^ノ

アルカナローブ

神託浅瀬が2発狩り出来なくなったと愚痴ったら
フレがアルカナローブを貸してくれました。

アルカナローブ

78までDCと交換です。^^


それなのにいつものようにモンレで遊んでたりなんかして・・・

誰かな?
で、あなたどちら様?^w^

モンレのいい所はここですね~
知らない人とも気軽に遊べる。^^

↑この方のクランの事を「害クラン」だという人もいますが
私は結構このクランに所属する人で好きな人多いんですよ。
前にシレで害に襲われたとき助けてくれた風乗りさんもこのクランの人だし。
一人めちゃくちゃ面白いブログ書いてる人もいるしw
(あんまり更新されないのでちょっと寂しいですw)


でも折角アルカナ着たので
I+1&魔力15%UP(だっけ?)の威力がどんなもんか
フレと神託行ってみました。
ちなみにこっそり主砲パワー+4もしてたりなんかして。(●´ω`●)


結果特にあまり変わりはなかったのですが・・・(´-ω-`)


フレも一緒だったので通路まで行きました。

早速 発見DWD!
DWD


無理かな?と無茶ぶりしたら


やられた


まぁ無理だったわけで・・・



基本的にこういう無茶なことをいつもやっていますが
フレが精錬リザを持っているので怖くないのですw
W低いオークで使っているので復旧70%ですがデスペナまったく気になりませんw
(いつも追尾しているドムクラです)

なんというか私も含め変人の集まりです。^w^

私もこないだ上級76を拾ったので
アルカナに付けてみようと思っているのですが
リコかリザつかないかなーーーーーーー。

なんだろうな・・・

どうもフレアUPからなんか違和感があります。

UPしたばっかりの頃よくQ&A板で
「ペットのレベル上がるの早くないですか?」
という記事を見ました。

確かに私もそう思う。
んでもって本体のレベル上がるの遅くなってませんか?(;´∀`)

気のせいかな・・・(ーё一)

でも確実にペットは早くなってる気がするんだよな・・・

推薦ボーナス50%が適応されてますよ^-^
なんて答える人もいたけど
うちのキャラ全部名前真っ白で推薦値0ですから
元々ボーナスなんてありゃしません。^-^
(ゴスのシリだけ除く)

とにかく鳥が74HITした時本体が確か77の5%くらいだった気がします。
で今本体25%くらいなんですが
鳥がついに
鳥75
75HITとか!!!!!!

このペースなら確実に本体78HIT前に鳥76HITしそうですね。(´-ω-`)
因みに死んだのはトイレQKの1回だけですよ。

まぁ別に鳥カンスト目指してるからいいけどさ。


そしてストスクは神託から火炎に戻りました。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最初に風ヴォル入れていけばサクサク狩れるのですが
どうもバイタの減り遅いしUP前より経験が増えない気がするので
火炎で乱獲に戻りました。(ノД`)シクシク


前にも書きましたが
やっぱりレベ上げを主体にした狩りって疲れますね。
というかかなり苦痛です。(((;-д- )=3ハァハァ

最近メインはサブクラではなくダンサーでINしています。
インペ揃うまで80にしない!とか言っていましたが
よく考えてみたらインペを揃える一番の近道はやっぱりタテガミなわけで
タテガミ集められるキャラがダンサーしかいなかったのです。(^^;;
76カバタリは武器が量産A拳しかなくてまだちょっとキツイしね。
ストスクはステップ2だし。

というわけでダンサーの経験が1日1時間くらいしかやらないので
本当に微量ではありますが少しずつ増えています。(*^^)
でもこれはタテガミ集めが主体の狩りなので全然辛くない!

しかしストスクはペット育成とストスク育成の割合が同じくらいか
若しくはストスク育成の方が少し大きいのでちょっとキツイです。
というか1時間もたなくて飽きたりする。・p・

なのでこの2週間くらいかな?
ゴスでのシリ育成は本当に辛かった。(;つД`)
毎日PTする1時間が本当に楽しくてそれだけが心の救いでした。

やっぱり装備とか借りてると
「ゆっくりでいいですよ^^」
とは言われるものの落ちつかないんですよね。
だから早く返さなきゃ><とか
約束果たさなきゃ><とか
自分にものすごいプレッシャーを掛けていました。

でもそれも全部終わったんで、
これからは自分のペースでまったりやっていきます。(*^▽^*)

昼ザケン行ってみた。

ゴスのシリが58になりました!
いっつもバイタ空っぽなので
1日1レベル上げるのも結構きつくなってきました。>x<

昼ザケンに興味があったのですが
怖くてどーしよーってモジモジしている間にいつもマッチが埋まっちゃっていたのですが
今日はWISでお呼びがかかったので
初めてだということを伝えて勇気をだして行ってみました!






なんかもう本当にごめんなさい。。。


リダ「GGHはシリさんお願いします^^」
アナ「はい^^」
とは言うもののGGHがなんなのかわからないw
グレーターグループヒールの事だと思い込みそれだけはとりあえずやったw

でも(((( ;゚д゚)))アワワワワしすぎてBBもクマも満足に入れられなかったし
死人も出してしまいました・・・

本当にごめんなさい。

どんどんダメシリが出来上がっていってしまっています。(´・ω:;.:...


そして帰還スク1枚しか持ってなくて
討伐終了後スク使ったら船の上・・・
ドワっ子さんにスクを分けてもらってやっと帰ってこれました。
本当にすんませんw

あ、もしかして船上でリスタしたら町に戻れたのかな?



そしてガリさんに
「イケメンばっちり見れるよ^^SS撮っておいで」
って言われたのに
昼ザケン
こんなSSしか撮れなくて本当にすんませんwww

ばっちり見てる余裕なんてなかったよ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

リニューアル狩場リポート!

と言うほどリポートでもありません。

最近自鯖にメインでINすると
いきなりフレから拉致られ放牧へ連れて行かれます。

放牧

スポっ子さんがディスコアをスポってくれます。^-^
図もそこそこスポれるのですが私の所には回ってこない呪いがかかっています。(´-ω-`)
ディスコア
コアだけでも財布は潤っていますがね!^w^

この日はスポっ子さんが仕事ですぐ落ちてしまったので
フレとスクールにも行って来ました。(。・x・)ゞ
夢遊病
寝てるのに歩いてるの。
何?夢遊病?

スクール
まさか
しゃきーんと槍を装備するフレ。(この時はカバタリでした)
やめとけ!やめとけ!と言うのですがやめるわけない。^w^
しょうがないからダンス入れたら当たり前のように殴って当たり前のように殲滅してました。
ハーブでるから結構いい槍狩場かもね。^-^

リザプレ
えっ!?
だってさっきあなた
「弓狩場で近接耐性あるから1匹引いたらBOTPT殲滅できる。シャレにならん」
って言ったじゃなーーーい!?


まぁ、レベル81程度でオリン3位に入っちゃうようなこの変人ならなんとかしてくれるかもね。^w^
バカタリ
サブスキル1個もないくせにね。^w^
頼りにしてます。(*゚ー゚)

やっと一匹
でやっと一匹倒せたんですが2分かかりましたよ。
私超瀕死だし。( ;´・ω・`)
あらかじめ貰っといたスープがなかったら確実に死んでたw
もう二度と行かないよ!


火力と共にモチベもさがったストスクさん。
トイレQKから帰ってみると・・・
!?
!?
ここなら安全だろうと思ってQKしてた所が全然安全じゃなかったというオチ
コレ以来動かしてません。
いつか78なると思うよ。^-^


爺のダンスをまだ見ていなかったので踊ってみた。
爺ダンス
やばい。凄い可愛いwwwwww

そして最後はWFD!
WFD.jpg



~ゴスにて~
ウルフがBMWになったよ!
BMWになった!
でも装備買えないので裸で異教徒特攻してみました。




うん。全然無理。^-^



と言うわけでネクカタに篭る夢は簡単に敗れ去ったわけですが
代わりに鳥を育てていました。
んで今日無事に鳥も55に!

なんとアナテースちゃんも57だったりします。^-^

あんじぇさんからお借りした青ローブに
おたまさんからお借りしたTOWでバッチリ決めています。( ̄ー ̄)

本当は人に甘えてばかりじゃダメ><
自分の力で頑張らないとこの先キツクなる一方だ><
とか思っていたのですが
一人で意地をはっているのも(;´ρ`)チカレタヨ・・・
と思っていた矢先のおたまさんからの甘い言葉
「倉庫で眠らせておくのももったいないし^^」
でつい甘えてしまいました。(;´∀`)

でもでもAグレになる頃にはマジェローブ買えそうよ!(売りさえあれば)
武器は・・・まぁ考えますw

おたまさん・あんじぇさん本当にありがとう!
そしていつも狩りに付き合ってくれるゴンさんもありがとう!
「だから結婚できねーんだよ」とかいつも意地悪言ってm(o・ω・o)mゴメンヨ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

