2010-04



セロムしてますか?

なんだか今、とっても干し芋が食べたい抹茶です。|´ρ`)ノィョゥ

ストスクをセロムでレベル上げちゃおう大作戦中ですが
昨日は神託で1時間4%というなんとも情けない結果に終わり
「そうか。神託はまだ早かったか。火炎で乱獲しよう(´・ω・`)」
と火炎に行って見ると今日は1時間6%という寂しい結果・・・

SVいけないと1時間10%なんて効率は叩き出せないのかな。(´・ω・`)ショボーン
と思っていた時にやっと気がついたうっかり抹茶さん。


犯人はこいつ↓でした。
鳥ちゃん
そういえばペット(非課金)って経験吸うんだっけね。^w^
まぁ鳥も86まで上げたいし一緒に頑張ります。^-^


ゴスではお借りしていたマジェを返したので
今は血盟レベル上げるための名声稼ぎにデミキャラやってます。
影もやりたいんだけど今Dクリ4個しかないのwwwww
だからデミキャラでD装備拾って砕くよ!

そんなデミキャラレベ上げ中
盟主がすごい誤変換。
誤変換
おたまさんいなかったので私が晒します。Ψ(`∀´)Ψケケケ

と思ったら反撃キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
やりかえし


今日のゴスはやばかったっす!
QAリングでていつもより人数少なかったのか分配多め。
ザケンも耳&刻印書でて
なんとアナキムでも刻印書がでました!
アナキムオーク見に行っちゃったよ。
アナキム
デカアナキム
記念にモンレで殺してもらいましたw

ここの所QAには頑張って参加してたんだけど
今日に限ってどれにも参加してなかった私乙!

誕生日だったよ^w^

4/24誕生日でした。^-^
もう年取るのが嬉しい年ではありませんが
プレゼント貰えるのはいくつになっても嬉しいです。( ´,_ゝ`)イ ヒ

ちなみに今年の誕生日プレゼントは
ビバヒル第5シーズンのDVDBOXと
漫画「オトメン」1~10巻セットですww

オトメンは最近歯医者で読んで嵌ったのですが
読んでいるとフツーに「プッ」とかなりそうになるので
危ない人認定される前に買って家で読む事にしましたw
知らなかったけどドラマ化もされてたのね。

今日は散歩までおたまさんと烙印行ったりして
夜は今日届いたレンタルDVD「ロビン・ウィリアムスが大統領だったら」とかいう
映画観ながらご飯とケーキ食べて
映画観てる間に相方が転寝したのでまたリネにIN!

自鯖にINしてオリン消化してきました。
ストスクは相変わらず9戦9敗ですが
ダンサー3勝6敗!

ま、相手は放置とかリスタでしたけども!ヽ(´ー`)ノ


もうすぐまたセロムですね。
今回はストスクで使うことにしました。
ダンサーは79なのでセロムで頑張れば80になるかもしれないけど
S防具もってないので・・・
タラムのまま80になるなんて切ないじゃない!(´;ω;`)ウッ…
なのでS防具(インペかドラコかダイナどれでも)揃えられたら80目指します。
それまでレベリングはお休みしてサブサブのグラ上げなきゃね。。。

アイテム目当てでゴスのキャラで使おうかとも思ったのですが
レベル低いキャラでバイタイベは勿体無い気がして・・・
いいアイテム出ればマジェ買えそうだけど。
ま、地道に頑張ります。

みんな通ってきた道だ。d(^-^)ネ!


~おまけ~
また・・・
前回の使い回しじゃありません・・・・
えぇ・・2度目の失敗ですとも・・・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

ザケンとかQAとか

今日はとにかくゴスのWLのバイタを減らさないとと思い
はじめっからゴスにIN!

ちょびちょびバイタを減らしていたら夜ザケンの告知板を見つけたので
行って来ました。^-^b

ガリさんも一緒に行くでー!って事で二人で並んでいたらおたまさんIN!
でもザケン行けるキャラがいなかったようです。(´・ω・`)

(´・ω・`)
実況したのに・・・(´・ω・`)ショボーン

で、いざ討伐始まったら一人迷子になって
迷って>死んで>もよって>合流目指してるうちに終わってました。
私何しに行ったんだ・・・

とりあえずドワっ子さんについて行ったら
ドワっ子さんがMOBに囲まれたので駆除してみると
あら不思議。
雑魚倒したらそこに立っているはずのドワっ子さんがいない!
倒れてるわけでもない。
跡形もなく消えていたのです!
It's magic!
後で気がついた事なんですが
ドワっ子さんは雑魚に囲まれた瞬間落ちたらしいwww
ひとりぽっちは寂しかったよ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

んで、ザケン終わってからまたバイタを減らしやっとバイタ0になったのでパイラカへ~

いい気分でパイラカやってたらおたまさんから「QAIN!」情報(σ´Д`)σゲッツ!!

ちょwwwwwパイラカwwwwwww

と思いつつもQAの方が大事なのだ。うん。

パイラカ途中で出てQAにも行って来ました。^-^
おたまさんとガリさんはドワで私はWIZだったのでPT分かれちゃったけど
リングでてラッキーだったね。^-^

QA終わってからまたパイラカやって落ちました。
最近夜しかINしてなくて、自鯖とゴス両方INするのが難しいけどどっちも頑張ります。

更新します。

最近自鯖よりゴスにいるほうが長い抹茶です。

で、よくクランの方がPTに誘ってくれるのですが
今日PT中にブログの話しになりました。
更新

思わず声(文字)も小さくなります。
ということで今日もスルーしようと思ってましたがやっぱり更新します。(´・ω・`)


こないだ影でメイズに連れて行ってもらいました!
召喚でメイズは初めてだったので…o(;-_-;)oドキドキしてビトしたら
早過ぎて3匹来た。どうやらやらかしたっぽいです。
2階でもビト頑張ったけどどうやら2階はビト要らなかったっぽい。
自鯖では大抵2階はスルーなので知らなかったよ。(*ノェノ)キャー

メイズ
旗が綺麗に並んでたから撮ってみた。(○゜▽゜○)


WLはマジェ買うまで動かさない予定でしたが
マジェ重&量産TGを1週間お借りしたのでその間にパイラカに行ってしまおうと思います!
今頑張ってバイタ減らし中。
だけど流石にバイタMAXから0は結構きついw
とりあえず今日は・・・
力尽きた
また明日頑張ります。
パイラカ行けるのは明後日かなぁ~?

抹茶


おまけ~クラン紹介編~
クラン紹介



こんなの載せて怒られたらどーすっぺ。(゚∞゚)

やっと売れた

なんだかここのところやたら眠くて
毎日12時間くらい寝ているのですが
今日おたまさんと話していてやっと気がつきました。


もう春なんですね



というわけで昨日もずっとダルくて一日布団の中でDVDでも観ていようかと思ったのですが
紅の散歩も行かなくちゃだし、夕方から出かける予定もあったので
とりあえず布団から抜け出し露店放置でもしとくか、とリネにINした瞬間飛び込んできたシャウト

緑

こ・これは!
すでに私の中では不良在庫に成り下がっていた緑13石の買取シャウトではないか!

即効WISして買い取っていただけました。

で、なんだか満足して結局露店放置もせずそのまま落ちてしまいましたw


今日はゴスにINしておたまさんとドメチャしながら異教徒に篭ってました。
なんかオーレン種いっぱい売ってるお!@w@

私は荘園が出来る!種買える!というだけでモチベが30%UPする小作人です。
荘園ウマー。封印石ウマー。しときました。



~番外編~
DC手失敗
(T-T)ヨヨヨ

アフロじゃなかった・・・(´・ω・`)

今年のエイプリルフールはアフロではなくダイナでしたね。


ベスペル?爺
ダイナ爺

ノーブル(?)ローブDE女
ダイナノーブルDE女

ノーブル(?)ローブDE男
ダイナノーブルDE男

いつか本物のベスペル装備になる日はくるのだろうか...( = =)


ゴスに初めてキャラを作ってから半年が経ったようで若葉マークが消えました。
これでBOTだと思われることも多少減るはず!(`・ω・´)

クールさんに量産B武器を借りていて、早く返さなくてはっ!と
BHのレベ上げを頑張っているのですが
無所属・若葉マーク・BH、これだけでかなりBOTくさいですw

しかも狩場が「火炎GKPから使途方面に行った虐殺浅瀬」でわかりますかね?
ちょっと通路っぽくなってる所で、まぁ自鯖ではよくBOTがいるところですw

恐らくBOT確認なんでしょうがよく辻¥貰います。ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

そんなこんなしてる間に若葉マークも消え
影には旗までついちゃった。ヽ(°▽、°)ノテヘ

旗影幻

おたまさんが所属する「カイジ」です。
いや、違った。
「・Link・」さんです。
さっき入れてもらった所なので、まだおたまさんとしか会っていませんが
仲良くできるといいなー。(o゜▽゜)o

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

