2010-03



また行ってきた。

どこでもお連れしますよ~
ドライバー

というわけでまたドックカフェに行って来ちゃいました。

いらっしゃい
P1010289.jpg
もうマスターと呼んでもいい風格のマル君がお出迎えです。

今日は柴の小丸君がいて紅のいい遊び相手になってくれるかとワクワクしていたのですが
小丸君、紅の顔を見るなり思いっきり歯をむき出してめっちゃ怒ってる。(;´д`)
紅もいっちょまえにグルルルとか喉鳴らしてるし。
こりゃ駄目だ。(´・д・`)

嫌われますた
P1010291.jpg

小丸君はすぐ帰ってしまったのですがその後すぐに
ロングコートチワワのオスカー君(アスカ君かも。よく聞き取れなかったw)が来ました。
でもオスカー君は紅を怖がって残念ながらお友達にはなれず・・・(´・ω・`)

初めてこのお店に行ったとき
相方がダック君に腰を振られ「舐められてるんじゃね?Ψ(`∀´)Ψケケケ」とか言ってたら
今日は私がダック君&マル君に腰を振られてしまったwww

どうも。犬より下の女、抹茶ろぅるです。

なんだかんだ楽しかったみたいで
疲れて熟睡の紅丸です。^-^
P1010297.jpg



~リネ~
こないだやっとおたまさんとの2ショットSS撮れましたw
おたまさん
ギランでめっけた。(・∀・)

薔薇イベ中にWLも61になったのですが
マジェ買うアデナがないので現在コツコツ貯めてます。
スポったり、影でネクカタ篭ったり、ハウラで牛育てたりしています。
ちなみにペット育成用に作ったシリは消しましたw
ハウラの方がペット育成早いようなきがしたもんで・w・

他にも余った枠にネクカタキャラを作りました。
ネクカタソロが出来るまで篭って、レベル的にきつくなったら消す。を繰り返そうかと・・・
そうやって封印石成金になったらマジェ買います。
普通に影やってればいいんだけど
最近影は釣りで忙しいんですのよ。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


自鯖にて
今月のオリン忘れてて今日2キャラ消化してきました。
相変わらず勝てませんが、それでもハウラ初の1勝!!!

勿論相手は完全な消化組で動かなかったんですけどねーーーwwww


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

3連休ですね

最近いい天気の日が続いてあまりリネをする気になれません。
天気がいいとパソコンに向かってずっとゲームやってるのが勿体無い気がして・・・

でも私は足がないので一人だとどこかに出かけることもなく
やる事もないのでリネにINするのですが
結局すぐ落ちてビバヒルみたりしてますw

寒いのが苦手なので冬だとどんなにいい天気でもリネやるんですがねw

というわけでリネネタがありません。
サブサブのグラがレベル50にしてすでに飽きてきた事くらいかなw



P1010276.jpg


こないだ島友からクール宅急便が届きました。
開けて見ると・・
100315_1336~01
タコ

まな板の上のタコ
100317_1317~01
穴ダコなので水ダコより小さいです。

5杯入っていたので3杯はこないだバター焼きにして
今日残りをから揚げにする予定です。

桜も咲き始めました。^-^
100317_1637~01



そしてついにアレが届きました!!

100320_1400~01
冒険缶

中身はちっちゃい玩具がいくつか入っているだけでしたが
入れ物は使えるかな。


そして昨日相方の仕事(部活)が早く終わったので
また夕方にドックカフェに行って来ました。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

時間のせいか犬も人もいっぱいいました。
小型犬ばかりでしたが・・・

基本的には仲良くやっていたのですが
フレンチブルドックのブブちゃん(7ヶ月・♀)がみんなに喧嘩を売っていて
他の子達は喧嘩を買わないで(ちょっと怒るくらい)
普段喧嘩をしない紅が思いっきり喧嘩を買っていました。(まだまだ子供w)

鼻に皺よせて思いっきり歯をむき出してるし・・・(-"-;)

ブブちゃんの飼い主さんは
「一度痛い目にあえば分かると思うんでやらせちゃってください」
とは言うものの
ブブちゃんはちっちゃくて、紅はでっかくて力も強い。
紅が本気で噛んだらシャレにならんことになるような気がして怖かったので
しばらくリードで繋いでおきました。

でも昨日もいっぱい走れて楽しかったみたいです♪
人も犬もいっぱいで写真撮れませんでしたが。次こそは!!

今度時間が合うときにお隣さん(オリーブちゃん❤)と一緒に行く約束をしたので
いっぱい写真撮れるといいな。(´∀`*)

初めてのドッグラン

おはようございます。
今日は朝から更新です。

昨日は朝美容院の予約を入れたんですが
土曜日の当日予約ということで結局15:00~ということになりまして
それまで暇だったので紅を連れて遊びに行く事にしました。

以前「鹿児島にはドッグランがない!」と書いたのですが
それからも諦めきれずに色々調べていたらやっと見つけました!

しかも結構うちから近い!
道がすいてればクルマで20分くらいかな?

そこはドッグランを併設しているドッグカフェなので
うちの紅のようにしつけがちゃんと出来ていない子でも大丈夫!
とりあえずワンコはランで遊ばせておいて、人間様はまったりお茶してればOKOK。

紅はどんなに喧嘩うられてもそれを買えないヘタレ犬なのでランにさえいれば大丈夫。
(買えないっていうかまったく気にしていないご様子)
体も大きいからいじめられる事もないし。

でも、まず店に入っていきなり
床が板敷きみたいになっていて、私が履いていたブーツがカツカツうるさい。
(ウェスタンブーツなのでヒールではないのですが無駄にうるさいブーツなのです)
その音にビビッたのか紅の腰がめっちゃひけて、尻尾を思いっきりお尻の下に入れてるぅぅぅ。
そのせいか、お店の看板犬ダックスフンドのダック君(♂5歳)にいきなりのられましたwwww
いきなり舎弟判定ktkr!

そのまま紅をランで放してみたら最初は恐る恐るだったのが
そのうち尻尾も上がりおしっこしまくる。

一通りにおいを付け終わってから看板犬のダック君とマルチーズのマル君(♂4歳)と遊びだして一安心。

ダック君は以前、柴とコーギーに噛まれた経験があって
柴とコーギーはものすごく怖がるらしいのですが
紅とは仲良くなってました。良かった。
マスターは「優しい犬はわかるんですね~」って言ってたけど
ヘタレなだけですよw(●´ω`●)

とりあえず紅の様子をみながらのお茶だったので
私達はテラスに席を陣取りました。
で、のんびり相方ランチセット、私はチーズケーキセットを食べていたら
なんか紅がキュンキュン鳴いてる!
なんだ!?と思って見に行ったら
100313_1203~01
もしかして・・・・・
階段登れないの!?

まぁ自分で降りたんだし、3段くらい登れるっしょ。と放っておいたら
紅のキュンキュンを聞きつけたマル君が
「ボウズ、勇気を出して登ってきな」とばかりに
ずっと上で待っていてくれたら紅も登ってこれました。
もう階段も大丈夫そう。

その後も2匹仲良く遊んでいました。
100313_1151~01
しつこくしすぎて怒られてたけど。
その頃ダック君は私が食べていたチーズケーキを狙っていた。

いっぱい遊べて最後はこの笑顔(*^^)
にぱー

この日は時間が早くて(ちょうどお昼頃行きました)
マスターのワンコしかいませんでしたが
14:00過ぎくらいから他の犬があつまるらしい。
土日しかやってないお店ですがまた行きたいです。^-^
ってか通いますwwww

といってもなかなか相方の休みがないんですけどね。><
次はデジカメ持って行こう~

そのあと美容院に行って
(前回担当の日本人離れした顔のお兄さんが犬6頭飼いだったことが判明!)
買い物して帰ってきたらすでに疲れていてご飯食べてさっさと寝てしまいました。
(幼稚園児並みの体力発揮)

というわけで昨日はリネお休みです。



おまけ~一昨日のリネ~

どっちが自分の召喚獣かな?
モブリンク?


悩んだサブサブ
グラ
グラってます。

元々サブスキルはウォリヘイ・共通フォカ・盾UDと考えていて
サブクラスはタイラ・ウォク・DAと決めていたのですが
盾UDを無敵にすることにしました。
それでもタイラ・ウォク・DAで良かったのですが
( -人-).。oO(グラビームやりてぇなぁ・・・)
という考えが頭をよぎり共通フォカはグラで取ることにしました。

サブサブサブのウォクをやるときのために
すこしでもBMWをレベ上げしておこうと
ストのレベ上げは一旦お休みで今はBMW追尾して烙印でソロってます。

55でストにしたらあとは趣味でしかないですしね。
(レベルあげれば移動速度もあがるけど)

今日は若干お腹が痛くてこれからリネにINしようか迷う。(ーΩー )ウゥーン

カバタリになったよー!

こないだ春が来たなんて書いたばっかりなのに
昨日は雪が降っていました。(・ε・)寒かったっす。

さてさて今日INしたらメールが届いていました。
いつもフレがインペコアを拾うと送ってくれいてそれかと思っていたら・・・
メール
なんと風石16個!

お陰でアルカナがこんなことに!!!
アルカナ風150
あ・・またゴミ精錬ついてる。(。・_・。)

実は昨日フレがダイナに属性付けた時の
あまりの風石があるから成功報酬2mで115まで上げてくれていたのです。
で、今日一気に150まで上げてしまいました。^-^

あとはS-DAI2枚と赤石13だわ~。(* ̄σー ̄)
S-DAIは細かい白キューブの破片がちょうど2個あるのですぐなんとかできます♪
(まぁ1個交換に15mかかるけど・・・)

昨日はゴスでおたまさんとクールさんにスカイ連れて行って貰ったし
人に助けてもらわないと生けていけない自信があります!

今日は午前中ちょっとゴスに行ってから自鯖にINしたのですが
タイラがレベル上がりそうだったので頑張りました。
最後フレが火鉢に連れて行ってくれてサクッと76hit☆彡

700本ノックも手伝ってくれたんですが途中でフレが寝落ち!

GMコールしたら
GMコール
褒めすぎっていうか持ち上げすぎじゃね?(●´ω`●)

寝落ちをしてGMコールされるとGMから
「起きてますかー!?」的な呼びかけがあるらしいです。
そのお陰でフレは起きて700本再開してくれたんですが
そのときにはもう650個くらい溜まってましたw

グランドカバタリ2
グランドカバタリ

サブサブどうしようかなぁ~
今かなり悩んでます。

薔薇は薔薇は、美しく咲ぁいてぇ~♪

今日はメンテが長かった。。。

薔薇イベが始まりました。

説明読むのが面倒だったのでとりあえずやってみた。

ファイター男を呼び出して「王子」と呼ぶ事にしました。(σ`・ω・)σ

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
なにやら色々¥をしてくれるのね。
んで攻撃モードと補助モードがあるのね。

面倒くさいからとりあえず補助モードで追尾させとけw

って感じでやってたら王子がなんか勝手な事やってる!⓪w⓪
ドセロフ
なんだコノヤロー!
と思ったらバイタが回復してた!

なんだ、いいヤツじゃねーか。王子。

明日はちゃんと「王子」って名前つけてあげるよ。
(人に見られたらちょっと恥ずかしいなw)

説明読んでなかったからバイタイベだってことをこの時まで知りませんでした。
でもバイタイベだと分かったからには、
この機会にゴスのWLをAグレまで上げてしまおうと思います!

というわけで52になりたてだったWLが
ちーず55
55!

バイタって凄いなー

ちなみにこいつはスミスを召喚しました。
女の子にしようかとも思ったんですが
もしかしたらファイター・WIZ・スミスで見た目違うかも!?
と思い、確認の為スミス男を選んだのですが同じ王子でした。チェ。
明日は女の子にしよう。

スミスのリチャは結構有難かったな。

そろそろWLがソロではキツクなってきたー。(_Д_)アウアウアー

んな訳ないっしょwww(゚∞゚)ペーチュンチュン

相方とやいのやいの言いながら昨日の鉄腕DASH見ました。(〃 ̄ー ̄〃)

見てて思ったのは「しこんでるなぁ~w」ということwww

アウトリガーカヌーは予約制だから
客もいないのに準備万端で浜にいるわけがない。

あんなにタイミングよくタコの実を取っているわけがない。
そしててっかみそを持ち歩いているわけがない。

そのあといってQ見て寝てしまったんですが
(幼稚園児並みの就寝時間。お陰で今日は4時に目が覚めましたw)
島の友達からメールが来ていたので今日電話してみました。(´∀`*)

抹「昨日の鉄腕DASH見たよ~。かなりしこみっぽいねw」
友「あぁ、あれ全部やらせw」

やっぱりそうかw

小笠原4大村・清瀬・奥村の分岐点

今まで色んな番組の撮影やら映画の撮影・コンサートなどで
多くの芸能人が小笠原へ行っていますが(ジャッキー・チェンまで!)
これまでにない厳重警備だったらしいです。
写真は絶対撮っちゃダメらしい。ジャニーズきびしー

先週の放送でおが丸の船内の様子が写っていて
さもリーダー&山口達也は2等船室な感じだったらしいですが
実際は1等船室だったようです。
特等船室は予約一杯で取れなかったんだってw

リーダーは船酔いがかなり酷かったらしいよ。

分かるよ。その気持ち。
仕事とはいえお疲れ様です。(T_T)

と、おもわず同情してしまいますw

っていうか島ではみんなTシャツでしたね。(;´∀`)
今年はあんまり寒くならなくて
今日もTシャツ一枚だって友達が言ってました。
ちなみに桜はもう散ったらしい。早い!

鹿児島は桜はまだですが菜の花咲いてました。(*^^)
100308_1049~01

今日は友達と電話していて朝の散歩が遅くなったので
少し走らせてあげたら調子に乗ってなかなか戻ってこないので

「行っちゃうよ~」といいながら背中をみせたら
凄い勢いで戻ってきました。
100308_1038~01
可愛いやつよ・・・(  ̄ー ̄)

って顔になんか付いてるよ。
100308_1041~01
鼻と目の所に葉っぱがw

ロングリードが欲しいなぁ~ヽ(●´ε`●)ノ



油絵風紅丸
油絵風


本日のリネ

最近メインはフレから借りているマジェを着ていてタラムが空いているので
誕生日¥貰うだけ貰って放置されていたアビスをやっています。

が!しかし!
昨日からなんとか4時間ほど消費した所で魔クリ!ギャー
祝帰還する間もなく死亡。・・・(;´Д`)ウウッ…

誕生日¥消失

ま、まぁ・・バイタなくなったらパイラカ行ってきます。
アビスLv61の85%くらい。

春が来た

最近大分暖かくなってきたなぁ~と思いながら紅の散歩をしていると
あることに気が付いた。

なにやら緑が青々していてよく見れば花が咲いている。

オオイヌノフグリ&シロツメクサ
100307_0942~01 100307_0945~01

つくし&蓮華
100307_0940~01 100307_0937~01

クローバーの茂みももっさりしていたし、なだか冬が終わった感じがしますね。^-^
写真は撮りませんでしたが菜の花も咲いていました。

暖かくなると小笠原帰りたい病になるので
また小笠原写真UPが始まりますw

今日の鉄腕ダッシュ見なきゃ♪


リネにて~

製作2連チャン
タテオ指


エビ杖
これが

エビ杖OPボディ
こうなった


火曜日からまた召喚泣かせなイベが始まりますね。(´Д⊂グスン
ネクカタ行きたいんだけどなー
まぁしょうがないからタイラのレベ上げ頑張りますか。

今週ネクカタ行けない影君はDVCでまったり種まきしています。

非常事態宣言

ゴスで育てているWL
プロボを覚えて楽しくなってきたんだけど・・・

「牛を育てるといい」と言われたので少し前から育ててるんですが

牛27・1

もぅもぅ君。全然育ちません!hhhh
なんとか2レベ上げられたけど、
↑この日40%あった経験がなぜか10%まで下がってるぅぅぅ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

このままではもぅもぅ君のレベルさがってモチベまで下がる事間違いなし!


というわけでペット育成用キャラを作る事にしました。
『歌とかやってみようかな。ヘイトあるし^-^』

と思っていたのに私の前に現れた新キャラはなぜかシリエンオラクル
アルノード

DE兄さんのかっこよさには勝てなかったんだよ!hhh

アルノードだよ。
アーノルドじゃないよ。
ましてやアーモンドでもピスタチオでもないよ。
作った本人がアーノルドと間違えるなんて口が裂けても言えな(ry

とりあえずもぅもぅ君をアーモンドにくっつけて狩りしてみました。
牛27・2
経験増えた!(・∀・)!!

ペット育成用キャラなので
もぅもぅ君が改良になったらキャラデリするか、別のペット育てるかは今の所未定。

自鯖にて~
最近火鉢に拉致られることが多いです。
有難い事です。原石( ゚Д゚)ウマー

お陰でメインのバイタがさっぱり溜まらないので
こっそり影のレベ上げをしようと思っていたら
セブンサイン登録するの忘れてた・・・orz

なので、久しぶりにストスクで狩りする事にしました。
いい加減火炎は飽きたので神託へGO!

まだクラゲ以外黄色なのでレジられまくりだけど
出来ないことはない。
多少緊張感をもって狩りできるので飽きなくていい。^-^
WIZは眠くなるって人多いですが
そういう時は少し上の狩場でキツメの狩りをしてみるといいかもしれません。


そんな感じでサクサクとは言えない狩りをしていると何かが落ちた!

ハッ!アカマナフ!?(OoO;) ドッキーンッ!

と思ったけど残念
ドラスレ

この直後すぐ近くでザリチェ落ちてました。



少し思った事を・・・

自分が上にあがるためには努力をして力(実力)をつけるか
自分より上の人間を落とすか。の2通りあると思います。

例えば、自分が陸上選手だったとして
万年2位でどうしても1位になりたいと思えば
1位の人の数倍(数十倍・数百倍)練習をするか
1位の人の足を折るか。ってことです。

努力で100%1位になれるかって言ったら、そうじゃないかもしれませんが・・・

ある人のブログを読んでいて思った事です。
自分を正当化するために他人を悪くいう。そんな印象を受けました。
しかもこの「他人」というのは自分に関わる人ではなくて
まさに「自分以外全ての人」です。

なんか余裕のない人なのかな・・・(´・ω・`)

と思ったのですが、そういう自分は(私ね)どうなんだろう!?と激しく気になった。

( -人-).。oO(・・・・・・)
私もあるな。そういうとこ・・・
人を妬むこともあるし。

反省しなきゃね。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
久しぶりにリンクにあるLoco&Leiちゃんのブログを見に行ったら
鉄腕ダッシュで小笠原だって!!
ダン吉ついに小笠原まで行ったのか・・・
前回は見逃しちゃったけど次は絶対見なきゃ~(´∀`*)ウフフ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

