2010-02



灰と花粉の波状攻撃&銀のエンジェル

最近花粉がひどくてかなりやられてます。

鼻は痒い、目も痒い
っていうか体全体痒い!
くしゃみも止まんないし・・・

なんか家の中にいるほうが症状がひどいような気がしたので
紅の散歩もかねて外にでてみました。

そしたらばこんな日に限ってもの凄い灰が降ってるし・・・orz
どこもかしこもうっすら白くなってるよ。(=゚ω゚)

というわけで体中痒い状態から目が痛い状態がプラスされました。

そんなこんなで2~3日リネにINしてなかったのですが(死にまくりでテンション下がってたのも有)
今日は雨で花粉&灰の症状も大分いいので頑張ってタイラのレベ上げしました。


フレとペアしながら特に何の問題もなくレベルアップ(´∀`∩)↑age↑


('_'?)...ン?ということは・・・・


レベル75!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

サブスキル:ウォーリア アビリティ:ヘイスト!
ウォリヘイ

ってこれじゃなくて!(これも嬉しいけど)




祝!ノーブレス!
NBティアラ

高貴な魂の持ち主:4はゴダのキャサリン?に話したら
湖畔の淑女の所に飛ばされて、ちょっと話してティアラ貰って終わり。みたいな

なんか拍子抜けしてしまいNBになった感動が薄れましたがこれで目標1個クリアです。^-^
これでダンサーもオリンに出れるようになったよ♪

ま、しばらくはタイラやってカバタリにしますけども。



そしてリアルでは子供の頃からの夢が一つ叶いました。

100226_2322~01


かなり見にくいけど分かりますか?

銀のエンジェル5枚ですwwww

どや!ついに揃えったったで!!! ヽ(`д´;)/

私よりも相方がかなり頑張ってくれて一日1個食べてましたね。
私も頑張ったけど2~3日に1個かなw
チョコ好きだけどしばらくはチョコボールは見たくないですw

まだ送ってないけど冒険缶を貰おうかと。(●´ω`●)
届いたらまたUPします☆彡

あ、因みにネットはバッチリ直りました。
室外機(?)の接触が悪かったラシー

ではでは。

またですか・・・(´-ω-`)

最近またもやネットの接続が不安定です。

だいたい18:00~19:00くらいに切断せれます。
直る時はすぐ直るけど直らないときは一時間くらい直らないかな。。。

なんなんだろうね。(´-ω-`)

ネットに繋がらないときはモデムのPCとPOWER以外のランプが消えてるから
今度はモデムが逝ってしまったのかな?

でも決まった時間に切断ということはプロバイダーの方の問題なのかな?
地方のケーブルテレビなんてしょぼい回線使ってるのがいけないのかな。


ちなみに切断されたときコントロールパネルのネットワーク接続を確認すると
インターネットゲートウェイが利用不可からすぐ接続にもどるのですが(接続時間とかが表示される)
今日はずーーーーっと利用不可のままですが
ネットに繋がっている不思議。.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.


そんなこんなでブログの更新もままなりません。(つд・)ウエーン


BHにラブアガシオン:3日きました。
ラブアガシオン

ホワイトチョコ出ないんすけど・・・(゚д゚)

バレンタインイベ来ましたね。

でもホワイトチョコがあんまり出ません。(つд⊂)
これはリアルでホワイトチョコがキライな私への気遣いですか?



んな気遣いいらねーお!^p^



お陰様で生クリームが余りまくっていて全部うっぱらおうかと・・・
ゴスでは生クリームの買取最高額は(見た限り)81000aでしたが
自鯖では200kで買取とかありましたしね。。。@w@!
どうなの?本当に200kでいいの?

とりあえずサブタイラで1時間狩りしてやっと溜まったのでバレンタインケーキを作ってみる。



成功率95%でまさかの失敗!



萎えた。もー萎えた。
最近フレにマジェ重借りているのでBHにCCして火炎浅瀬で狩り。
こちらも1個作れてドラゴンボンバースク。

なんかコメントに困るような微妙な品。
まぁ、あってもいいかな・・・



それからゴスへ~
とりあえずちーずがWLに転職したので
防具共有のBHをさっさとBグレにしてしまおうと頑張ってレベ上げしました。(´∀`∩)↑age↑

BHをBグレにして装備をチーズへ移したらなんとなくかっこ良くなったw
WL.jpg
女子防具のようにあっちこっち露出しているより
すっぽり全身覆っているほうが強そうだしかっこいいね。^-^
(でもDE男のドラコは有りw)


そして裸になった仙人。
そのままじゃ可愛そうなので名品館でシル重セット買ってあげました。
(鯖によると思いますが盾無しでだいたい6m程で揃います。)
jiiiii.jpg
本当は量産ドム重セットが欲しかったのだけど
まったくもって露店に出ません。><
っていうかBグレは武器・防具共に出ません。o(;△;)o
(青足とかドム手とか単品ではあるけど胴は全然ないですね;;)
現物は勿体無いけどしょうがないですね。武器はどーしよ・・・




昨日おたまさんと湖畔の淑女に会いに行ったのに
またSS撮るの忘れてショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックな抹茶でした。

出会い( ̄ー+ ̄|☆キラッ

サブタイラが74になりました。^-^
タイラ74
NBまでリーチです!


昨日は色々な出会いがありました。(*^^)
BHでDVCの入り口で狩りをしてた所
「すいません。ブラッディーガーディアンはどこだかわかりますか?」
と声をかけられました。
「結構奥ですよ。カリックのあたり」

それなりに有名なクランの旗を付けてはいましたが
どうもソロらしい。

そこで
「ダンサーにCCするのでよかったらちょっと待っててもらえますか?」
と言い、ダンサーでDVCに向かいました。

PT送っても拒否!
PT組まないとSMできないよ~><と思っていたら
「PT嬉しいんですが、○○クランに布告されているので
迷惑かけるからPTできません><」

なるほど。そういうことか。
うち基本ソロクランだし、○○クランもほとんど実態ないし
「大丈夫。気にしないで^-^b」

改めてPT組んでブラッディーガーディアンを探しに行ったのですが
今回で3回目にも関わらず、方向音痴の私は一時間も迷子になってしまいました。;x;
本当に申し訳なかったです・・・

勝手にダンサーで付いていくなんて言ってグダグダだ。どうしよう><
と思っていたところにやっとブラッディーガーディアンを発見。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

クエアイテムもすぐに出て、帰還してPT抜けたらWISが飛んできました。
「友ロクお願いします!」

あんなにグダグダだったのに友ロク申請してくれるなんて嬉しい。(TдT) アリガトウ

こんな感じで新しいお友達が増えました。


そして夜。
暇だったのでおたまさんのいるゴースティンに遊びに行きました。
いつかおたまさんに火鉢に連れて行ってもらおうと企んでいて
年末あたりからWLを育てていたのです。
(でもまだウォリだったりするw)
ちーず

他にも金策用のBH爺
仙人

メインクラスでやりたい影がいます。
eigen.jpg

とりあえず昨日は影でINしたのですが(この時はまだDWIZでしたけどw)
転クエであちこち飛んでいたら、ギランGK前におたまさんの旦那様KOOLさんに名前がそっくりな人が!

もしかして!?

と思いWISを送ろうと思ったところでその人はどこかへ飛んで行ってしまいました。

あら(´・∀・`)
まぁしょうがないか。

と、転クエの続きをやっていたらその人をオーレンで発見!

今がチャンスだ!と思ってWISを送ってみたらやっぱりKOOLさんでした。^-^
おたまさんIN情報をGETしたので早速WIS
おたまさん

この日おたまさんとはWISと友録しただけでしたが
転クエで「いい加減( ゚Д゚)マンドクセー」と思っていたところにKOOLさんからWISが。

気分転換にオーレンおいで^^

行きますとも!
即効帰還してオーレンに飛びました。

そこにはKOOLさんの他にもイケメンDEさんとかモロッコに行っちゃったDEさんとかいて
みなさん愉快な人達でした。^^

最終的にはKOOLさんと私の二人になりましたが
色々お話できて楽しかった☆彡
KOOLさん2


そして今日!
KOOLさんとおたまさんの別キャラとWL候補のちーずの3人で
カマロカ&アリの巣行ってきました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

SS撮るの忘れててちょっとショック!Σ(´д`ノ)ノ
また遊びましょうね~^-^
そのときはSS撮るぞ!

やっちまった・・・

アルカナアキュ風150が出来てからオリンに出場する!と言っていましたが
アキュ無し風55の今、結局出てしまいました。^-^;


今日はかなり早い時間からオリンが動き出し
ちょっと観戦していたら参加人数も多かったので
「この中なら目立たずこっそり9戦消化できるに違いない!」
という姑息な閃きから出る事になりましたw

オリン初参加

こっそり・・・

これが私の合言葉だったにもかかわらず
1戦目からバッチリフレに見つかってました。ノ(´д`*) タハー

一戦目:何の因果か私のメインであるダンサーさん。
インペにダイナ×リージャンだったかな
二戦目:トリスタ英雄
英雄って・・・(/ω\)
三戦目:シカ爺
爺は好きです。^-^
四戦目:ミスミュだったかな?
五戦目:デュエリスト
一撃でした。;x;
六戦・七戦:弓
八戦目:カマ・・・職はなんだったかな
九戦目:マエストロ英雄
・・・もう何も言うまい

結果

9戦9敗!

(ノ´∀`*)マイッタネ


ま、これで来月トークン貰える?みたいだからオッケーす!(・∀・)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

