2009-07



やっとビーズきた!(・∀・)

Bグレだけどさ。ヽ( ̄ー ̄*)ノ
Bビーズ

6.5mで露店してたら売れました。
そろそろ売るもの無くなってきたのでどうしようかなぁ~と。
まだまだアデナ貯めなきゃいけないのにな。
ハウラで月石集めて露店ですかね~。

あとはやっぱりタテガミかな。
今日、またもいつものドワッ子さん主催してもらってモス行って来ました。
あと兵士90くらいでスッテプ5になります!(*゜▽゜*)
でも紫って2500集めなきゃいけないんだっけ?(;・∀・)

とりあえず今ある100mはない物として考え
50m貯まったらタテオアクセ揃えらんないかなぁ~と妄想してますw
そしたらHBも行けるかもしれん!

正直HBって怖くて
自分のミスでPT全壊>死神認定とかされるかもしれん。
とか、小心者の私は思うのですよ。(小心者というかネガティブ)
だから怖くて「行きたい!」という気持ちはそんなに強くないのだが
借金早く返したいから、儲かると噂のHBは行くべきかとも思う。
一度行ってみんな無事に帰って来れればそんな不安も払拭できるんだけど。

78メイズも最初は怖かったけど一度行ったら大した事なかったし。
で、今日も78メイズ行っちゃいました。
コア祭だったけどwww
そのあと同じメンバーで不滅行くってなったけど
私は紅の散歩で行けず。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そっちもコア祭だったそうですw


そういえば最近、リネやってると「アプリケーションエラー」とやらが出ます。
readしたけどできなかったよ~ん的な事が書いてあるような気がします。
(英語でバーッとでるCEではなく、日本語で書いてあるんだけど
私には内容が理解できん)
それで落ちる事はないんだけど、ちょっと固まって裏に行きます。
1日1回以上出る事は(今の所)ないんだけどなんなんでしょ?(・ω・ )モニュ?
メモリ足りてないのかな?
メモリ関係だとしたらなんとなく心当たりがあるような気がしますwwアヤフヤw


78HIT☆ミ

昨日(というか既に一昨日)ついにダンサーが78HITしました!
78.jpg
セロム始まった時は76の20%位だったのに結構頑張っちゃったよ。( ´ー`)y-~~

76スキルとらないでSP溜め込んでいたので
78スキルもとれました。^-^
サイレンイナー

それからもう一つのお祝いは
ついに全キャラあわせたアデナ総額が100mを超えました!(^-^)//""ぱちぱち
やっと傷跡も売れたし、いつぞやのイベントで出たジュースやら
生命石やら毎日コツコツ開けてたキューブをチマチマ売った成果ですw

そこでとりあえずフレに100mだけ返そうかと思ったのですが
「もうちょっと余裕できてからじゃないときつくなるぞ」
と言われたので、
相談の結果200m貯まったら100mずつ返していくという事になりました。^-^

100m持っててもまだまだ貧乏街道まっしぐらです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、今日フレの仕事時間まで弓・WIZ(フレ)で無法ペアしてたのですが
時間になって戻ったらちょうどオルコア募集してたので
久しぶりに行って来ました♪
コア指は出なかったけどオル耳は出たのでラッキー❤
最後ちょっとゴタゴタしちゃって時間かかって
結局こんな時間(現在AM2:08)になっちゃったけど
久しぶりのBOSS戦だから楽しかった。^-^

さていい加減寝ようかね.......( ´ρ`)。o ○

攻城戦

今日もいつもどおり昼間セロムタイムをやり
それから買い物に行ったので落ちたのですが
夜暇だったので久しぶりにハウラでINしました。

そしたらいきなりクラメンに拉致られ何事かと思ったら
戦争に狩り出されましたwww

最初は守り以外どこを攻撃していいのか解らなかったのですが
後半敵が明確になったのでがっつんがっつんやってきましたよ~♪
戦争
ちょこちょこ敵も倒せたし楽しかった。^-^

そのあといつものドワっ子さんが78メイズに誘ってくれて
メインにCCし、初78メイズ。

2Fはシャドーでスルーって言われて
間違えて石化ダンス踊ったりね。。・゚・(ノ∀`)・゚・。タハー オハズカシイ・・・

そのままのノリで残った人+αでまたまた初不滅!
メイズはドラコ弓コアとS-ZELしか出なかったけど
不滅は祝S-ZELと現物:ドラコ手出て
なんだかんだで11mくらい増えた。(・∀・)

昨日は領地戦も出ましたが
みんなでモンレでワイワイやっただけでした。
それでも結構人集まってて楽しかったな☆ミ
バッチも45個貰えたし、○○を倒せ!クエも出来ました。


試しにS防具編
ドラコ軽
アドベンのフレとペアしてたとき
「試しにドラコ着てみる?」
となって、私としては
「タラムに比べて遅い(攻撃速度)からいらね」だったのですが
半ば無理やり交換されましたwwww

私のタラムは微妙な強化しかしていなかったのですが
狩り終わってタラムが帰ってきたときフルゼルになってましたwwww

いつもすまないね。
まだ300mも返してないのにwww

~借金返済の道~
多分90mくらい貯まりました。
遠いな。( ´ー`)フゥー...

AION~OBTも終わり~

さてリネに専念できるぞ!と思いつつも
リネ始めるのがだいたい13時位からで
セロムタイムが15時位で
紅の散歩が18時からなので
何をやっても1時間ちょっとで途切れ途切れになってしまいます。(´・ω・`)

だから何もネタがありませんw

SKの誕生日¥も1時間半くらいで消えたしね。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こないだいつもお世話になってるドワっ子さんが主催してくれて
シャディス行ってきました~。
シャディス
お陰でステップ4になり、今はスッテプ5にするべく毎日シレに通ってます。


フリスビーのその後
こないだ紅にフリスビーを買ってあげたわけですが
すでに端っこがちぎれてます。(;・∀・)
紅丸13
何かを期待した顔

ちゃんと持って来てはくれるけど
素直に渡すかどうかは別問題でw
よくガルルルルと唸られてますwwww

happy birthday SK

今日じゃないけど・・・

こないだSKが誕生日だったので
誕生日のプレゼントとやらを貰いました。
アレグリア
バースデイソングが大々的に流れて恥ずかしいので
誰もいないギラン港で・・・

12時間のバイタ¥
まだ消費しきれてません。(ノ∀`)
今はセロムもあるからなかなかやりこめないっす。

ま、お陰でダンサーはスクスク育ってますが。・x・

探検家の帽子
探検家の帽子も貰ったけど似合わないです・・・


AIONは一通りやってみてます。
これからどうなるか解らないけど
とりあえず今の所全鯖あわせて5キャラまでしか作れないので
いつも一緒にやるフレにあわせて
魔族シャドウ(アビスっぽいやつ) フレ魔族シャドウ
魔族チャント(プロフっぽいやつ)  フレ魔族キュア(ビショっぽいやつ) 
魔族スピリット(召喚っぽいやつ) フレ魔族スペル(WIZっぽいやつ)
魔族シールド(盾っぽいやつ)   フレ魔族ソード(デストっぽいやつ)
天族ソード               フレ天族ソード 
こんな感じ。
対人はシャドウが強いらしいけど
狩はキュア・チャントが結構使えます。
重装備が2種類(チェーン・プレート)あって
チャントは(多分キュアも)チェーンまで装備できるのでそこそこいける。・x・
色々試しにやってるだけなのでレベル上がってないけどww



いつも紅の散歩で使っているう○ち袋がなくなったので
注文する際、5000円以上買うと送料が無料になるということで
他にも色々買ってみた。(゜-゜)

こんなの↓とか
090712_1854~01

こんなの↓とか
090712_1853~01

フリスビーは紅のヨダレでベトベトになりながら遊んだので早速汚れました。
昨日届いたばっかりなのに・・・

っていうかまた雑草がボウボウ生えてきました。
抜かないと・・・(´・ω・`)

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

The Tower of AION

AION今日からOBTですね^-^
とりあえず無料期間だけ味見する事にしました。

勿論リネのセロムタイム終わってからですけど!

おかげさまでダンサ77になりSMと石化覚えました!!
77hit.jpg

それからフレと一緒にAIONへ
お互い同じ鯖にキャラ作るもチャンネルが違うので逢えない。
wisのやり方も調べたけどなぜか出来なくて
リネとAION行ったり来たりしながらようやく合流できましたw
座る
やってみてわかったけどやっぱり私にはリネ2の方が合ってるみたいです。
リネに慣れてるだけかもしれないけど
リネでまだまだやりたい事もあるし当分リネ引退はありませんね。^-^
背中
Fキー使用に慣れてるから、それが使えないのがつらい・・・


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

ほしがりません!返すまでは!!

借金返済への道:第2日目でございます。

昨日露店放置したまま、寝る直前まで忘れていて
寝るときに落ちたんですが
落ちる前に最近封印されている
アビスや黒弓の倉庫を見てみたら
まだDAIがあったのでそれらも売りました。
火の原石も売れてなんだかんだでアデナ増えてた。

で、お買い得品がないかギランをウロウロしてたら
量産エリージャン:8m
見つけてしまった・・・・

BHもスミスももう60でいい加減ヤクシャじゃきつくて
エリージャン欲しいなぁ~と思っていたのです。

でも借金あるし・・・(´・ω・`)

と、かなり悩んだのですが・・・・

量産エリー
結局買っちゃった。

この時点ではOGでしたが
今日BHのレベルを上げたので適正になりました。(o゜▽゜)o

こうなるとマジェ重が欲しくなる所ですが、
Aグレ重はタラムがあるので
欲しがりません!返すまでは!!

所持アデナがいくらなのかわからなくなったので
一度全キャラのアデナ確認しなきゃ。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

借金返済への道:第1日目

300mという大きな借金をしてしまった抹茶さん。
それでも今日も普通に狩りしてましたw

とりあえず現金(現アデナ?)を増やしたほうがいいと思い
SKで集めた封印石&コデナを全部売りました。
Bグレになるまで一気にネクカタで上げる予定なので
もうちょっと増やせるかな。

そのあといつものセロムタイムでフレとSVへ。
ついに1時間10%の壁を越えて80%になりました!
計算では2日後には77HITです。o(*^▽^*)oあはっ♪
卓越セロムくれば明日上がるのになぁ~。

そしてその後は火の原石狙いで神託へ。。。
でもフレも私も原石でなかった。( ̄- ̄メ)チッ

しかし、倉庫に眠っていたA-DAIやらB-DAIやら売ったら
10m近くになったので、総合所持金60m程になりました。('▽'*)ニパッ♪

まぁ、ゴールはまだまだ遠いですが
露店も再開したし頑張ります。

+4タラリー聖MAX

といっても150ですけど・・・

S武器
タラリー

ついに私もS武器所持ですよ!
フフフ(  ̄ー ̄)
抹茶ってばリッチメ~ン♪

なんつって。
まだDCローブ購入のアデナも取り戻せてないのに
S武器なんて買えません。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

SKでギランをぶらついていたら
いつものリアフレがバイトしてました。
いわゆる「委託販売」というやつです。
270mで依頼されている+4タラリー聖150を310mで売りに出し
差額がお小遣いになるというバイトです。
「これ使うなら俺が買い取ってもいいけどどうする?」
とWISがきました!

さすがに270mはきついだろーと思ったのですが
ドラコ軽とエンスレも揃えられたし、他に使うこともないから
買い取って貸してくれるということでお言葉に甘えてしましました。('▽'*)ニパッ♪
いつか300mで買取たいと思います!30mは利子www(10mはどこいった?w)

いままで使っていた量産タラダマを20mくらいで売っちゃってもいいかも。
とにかく早くアデナ貯めて借金返せればいいなーと思います。^-^
フレは急がなくていいって言ってたけど
ボケーッとしてると忘れて踏み倒しそうなので
しっかりここに記録を残したいと思いますwww

とりあえず今あるアデナが50m程。
明日から露店頑張ろう!

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

アイスボルト?

今日からハウラで神託篭りです。
まだMOBも真っ赤(クラゲだけピンク)なので
よくレジられるし、経験も微妙ですが
火の原石集めが目的なのでとりあえずOKです。
今日10%上がったということは
死ななければ10日やればレベル上がるし
火石も1個GETできたので良し。^-^

今まで気にしてなかったんだけど
神託浅瀬のMOBが使ってくる魔法。
あれはやはりアイスボルトなんでしょうか?
だとしたら

まさかアイスボルトが怖い魔法だったなんて・・・

って感じです。
鳥コンセあってもキャンセルくらうし結構ダメージが・・・w
1次魔法のクセに!!


今日のセロムタイムは
いつものフレ+ハウラクランのハイエロさんも一緒にSVへ行きました。
とくに何事もなく宝箱も出ずに終わりました。
1時間で8%くらい上がった。

プレゼントは練乳(超牛乳)と下巨人の秘伝書:忘却編

まだSEもしてないのに忘却編なんかいらん。(゜Д゜=)ノ⌒゜


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村


ハウラー70HIT☆

今日は昨日のGM¥があったので
先ずはハウラでIN。
GM¥のお陰でサックサク~♪

それからセロムタイムになったので
メインにCCし、フレとSVへ行ってきました。
最初の敵倒していきなり宝箱出現!!
どうしていいかわからずマゴマゴしていた抹茶はあっけなく撃沈www
じつはセロム¥貰うちょい前だったのでセーフw
いつぞやのイベで出た祝復活があったので
それで起こしてもらいセロム¥も来て本格的に狩開始。。。
しかし!宝箱が怖くてMOBに近づけないwww
「滅多にでないからwww」
とフレに言われ渋々攻撃開始ww
その後は結構サクサク狩れてなんとか経験も50%行きました。^-^
真面目にやればイベ中に77になれるねなんて話してたけど
ポイントはここだ!

「真面目にやれば」

真面目にやってればイベなんて関係なくとっくに77なっとるわいwww

それからまたハウラにCCして
ついに念願の70HIT☆
ハウラ70
ちょっと神託いって試してみたらいけそうだったので
これからは神託に篭ります。^-^

そうそう。
セロムのプレゼントはB防具補助とB秘薬セットでした。
B防具補助
B秘薬セット


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

1時間で6%位?

今日もセロム¥で1時間狩り。
タイラのフレとペアで温泉。
バイタMAXで1時間6%くらいだったと思います。

メインで狩りする前、結構時間があったので
SKで烙印へ。
こやつも早くBグレにしないと・・・

メインの後はハウラにCC。
現在69の70%、もうすぐLV70!!!
明日頑張ろうと思います。(゜◇゜)ゞ
最後ちょうどモンレにGMが来ていたので
GM¥もって落ち。

GMさんが
「YouBAN」という即死スキルがあるので武器は要りません。
と言っていました。怖いですwwwwww




さて、私の好きなビーチ小笠原篇第1の発表です!!
ogasawara20.jpg
小港海岸
遠浅の砂浜で素足で泳いでいても怪我をすることもなく
安全に遊べるビーチです。(o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)oニパッ ニパッニパッ
なにより景観もいいしね。( '∇^*)^☆
前浜とかは町から近くて(近いっていうか町中っていうか・・)いいんですが
ビーチはサンゴの屍骸がいっぱいで砂は波打ち際しか見えないし、
なにより海の中が結構岩がゴロゴロしていて
それにくっついた貝やサンゴで足を切ったりするんです。
だから近場で泳ぐ時はいつも足のつかない青灯(青灯台)で泳ぎます。(o^-')b

小港もそんなに遠くないけどね。
ただ歩きや自転車といった人力ではちょいキツイ距離なので
私のように足のない人間は連れていってもらわないと行けない所。
(原付の免許は持ってるけどペーパーですwwwww)
おがさわら18


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

