2009-02



ネクカタ久しぶり

リアフレのタイラとダンサーと私BH爺で
魔導に行ってまいりました。

骨スポうまー

B下級量産がポロポロと6個くらいかな?
出たんですが、なぜか全部私の元へやってきましたwww

クリで分けようかと思ったんですが
フレは2PCなので「いらね」と・・・

ありがたく頂くことに。・w・
これでまたBOアクセ作れるZE。

といっても所詮量産。
砕いた所でアクセ1個作るくらいしかBクリにならんw


メインのインベントリも大変な事になってますが
それよりも大変なのがスミス爺です。
装備ない真っ裸な状態でインベントリが99/100ですwwwww

倉庫もヤヴァイ。

私は別キャラで集めた素材・コア・図を
全てスミスに集めているのでこんなことになっているのです。
(Cグレ以下は売るようにしてるけど)

でもいい加減スミスのレベルも上げたい!

と言う事で、ちとばかり倉庫整理

Lvの低い生命石は全部店売り。
微妙に余ってたDグレアクセと盾は砕いてクリに。
染料はBHに渡す。(BHもたまには露店させる事に)

こんな感じでたいして変わらないけどw
なんとか装備品持てるくらいは整理できたので
久しぶりにスカイでソロ槍やってきました。

倉庫番のメダルでなんかいいもの当たるといいな。
(てかこれで当たった事ない・・・)

何かがおかしい!

ポケーっとPTMみてたら邪教に誘われたので行って参りました。

しかし何かがおかしいです!

狩をすればするほど経験値が下がるんですが・・・(´曲`;)
これが有名な孔明の罠ですか?

なんとか22%にした経験が終わる頃には11%にwww

50%OFF!

こんな言葉に世の奥様は飛びついちゃいますよ。


うーん
今日の私は死神ではなかったはずだが・・・
というか単に火力が足りてなかった気もするけど。
ヒラがいなかったのも問題か?

亡者に引き続き邪教もそろそろトラウマになりつつありますww

もう本当
永遠に三次にはなれないんじゃなかろうか?w


+6ブリセット作っちゃおうYO(*・・)σ計画がちゃくちゃくと進行しております。
ブリ上コアがある限り頑張って製作>OEするが+6にはならず・・・
SKが着てたブリもガシャーン・・・
しかし!ブリヘルだけは頑張ってくれました!≧(´▽`)≦

ブリヘル+6

この調子でちみっとずつ頑張っていきたいと思います!


「諦めたらそこで試合終了だよ」

「安西先生!OEが・・・OEがしたいです!」

も~訳わからんww


目が目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

見ろ!人がゴミのようだ!

じゃないです。


一昨日、相方が花粉症で「目が目がぁぁぁぁぁぁ」
と騒いでおり
「こいつ本当にメガメガうるせーよ」
と憎まれ口を叩いていたら罰が当たったのか
その日の夜から私も「目が目がぁぁぁぁぁぁぁ」のムスカ状態に。・x・;

うたた寝してたら紅に起こされそれから鼻と目がムズムズなので
紅の体にいっぱい花粉がついとるんじゃなかろうか。



さて、メインのピュリの買取も終わり
月石集め(買取も含む)、DVCなんてやってら
経験値が30%>6%に下がるという異常事態にて
「テンション下がる~」どころか本気でブルー入ってた私ですが
本日、フレに手伝ってもらいついにサブクラス取得することが出来ました!
サブクラス
SSとっただけだから超OGww

サブクラのレベルをガツンガツン上げたいところですがその前に三次です!
(装備移すの面倒だし)

は!@ロ@
もしかして!

サブクラにJCすればGK無料であっちこっち行き放題なのでは!?

いつかは英雄になれるだろうか。( ´-`)チュンチュン

ピュリ買います!wisplz

昨日はIN出来なかったのですが
今日INしたらバイウム沸き情報GET!(昨日沸いたらしい)

これはタッチにいかねば!と思い傲慢を一人で登ってみました!(`・ω・´)

結果↓
バイウムタッチ
無理でしたw

仲間

フレが仲間を引き連れてきてくれてなんとかバイウム部屋まで行けました~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


たくましいドワっ子さんがバイウム起してくれて
その隙にヘイト!
なんかもう((;゚Д゚)ガクガクブルブルしててSS撮れませんでしたが
一人の被害者も出さずナイフ染め完了。^-^v
血ナイフ


で、今はサムサム製作のためのピュリの買取してます。。。
ピュリ
後90個・・・
誰か売ってください・・・


バレンタインイベ初日

あんまりイベアイテムぽろぽろ出ないのね。・x・

ケーキ

それでも頑張ってケーキ作ったんだけど・・・

通産3個・・・

全部牛乳4個でしたよ!(#`皿´) ムキーーーー!


もっとポモナみたいにぽろぽろでれば
「余った分買取露店に放り込もう~」
なんて小銭稼げるんですが(イベントは楽しみたい派)
これだけ出ないと
逆に足りない分買い取ってまでケーキを作っちゃいそうだ・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

そんでまた牛乳4個とかだと泣きそうww

でもこういうイベあるとソロ狩りも楽しくて今日一日で16%くらい上げれました。^-^
どんだけ狩してんだYO。プニュ( ´∀`)σ)Д`)



昨日「ヘアスプレー」観ました。
大ヒットミュージカルの映画版ですがかなり面白かった。
ジョン・トラボルタが女装してまで主人公の母親役をやっている意味は
まったくもって解りませんが、そこがまたいいwww
私的には「ザ・ホワイトハウス」の
CJ役のアリソン・ジャーニーが出ていたのもポイント高し!ww
「面白い映画ないかな~」って探している人にはお勧めです。^-^

サブクエレイド

ここの所カブリオが昼に沸いているようなので
ちょっと様子見で露店しながら沸き待ち。

そしたらすぐ沸いてくれました。^-^
カブリオ
主催さんも立候補あって討伐板もたった!(ありがたい><)
募集〆まで結構時間があったのですが
その間にハラト・ゴンタも沸き情報が入りました!

とりあえず募集終わってカブリオ討伐成功。・x・v

クエ進めてみんなで傲慢へGO!

ハラト(SS撮り忘れ・w・;)討伐してゴンタへ~

ゴンタ

タゲ飛びが結構早い段階できてしまい一回リスタ。
再編成している間になんとカーノン沸き情報ゲッツ!( ´∀`)σ

勿論行ってきました~^^
カーノン

一日で全部回れちゃった。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

残すはバイウムタッチか・・・
とりあえず週末までLv上げ頑張りますか~。


トレパンの友達がいつのまにかアドベンチャラーになってた・・・

やっとこさ。。。

アカマナフを拾わずに逃げた腰抜け女と言われた抹茶です。(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

やっとLv75になれましたー。(〃▽〃)

75.jpg

長かったなぁ・・・

一人でモクモクと狩してたとき
あまり友達も作らず無駄にレベルだけ上げているような気がして
ちっと空しくなりましたがそれにも負けずなんとか上げれました。(;・∀・)

とりあえず三次クエだけ受けて落ち。
久しぶりにレイド行かないとだわさ。

ていうかスト消ししないといけないのかな~

実は未だレイドでスト消ししたことありません。(|| ゚Д゚)
カウント30秒くらいから攻撃止めて
攻撃状態解除されたら踊ればいいのかしらん?(´ヘ`;)
歌さんがいたらそれを盗み見てなんとか出来るかもしれん。
が、いなかったらどうしよう。。。

怖いよー。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


音楽変えてみました。
そして勝手に鳴り出すと鬱陶しいので
「聞きたい人だけ聞いてね☆ミ」仕様にしました。^-^


大変な落とし物を見つけてしまいました!

メインの経験が80%近かったので
頑張って上げてしまおう!と思い狩に出たのですが
いきなり死亡・・・・・

お陰でモチベもガックリ下がり
なんとなーく初期村あたりでポチポチ遊びたかったので
また別鯖にキャラ作ってしまった・・・orz
エルダーでも作ってみるか。
とEメイジを作り、初心者インストラクターの言う通りに進めていると・・・

画面が真っ赤に!!!!

そうです。呪われた剣です。
ログを見るとオーク村付近で落ちた様子。
所持者が現れるもすぐ死んだっぽい。

その後5分くらい経っても次の所有者が現れません。

「みんな何やってるんだ!気になるじゃまいか!ヽ(`Д´)ノ」

と、気付くとオーク村に飛んでいた私。

無心でアカマナフ探しちゃいましたww

他にも探してる人が何人か・・・



でも一番最初に見つけちゃったのは
落とし物
私でしたーーーーーーーーー!^-^

ちょっと悩んだ。
拾おうか拾うまいか・・・
拾ったところでLv10のEメイジじゃ何もできないしなー。
(帰るのも大変だしw)
と思い「アカマナフ落ちてるー!」とシャウトしてみた。・x・v

そしたらばダンサーらしき人と短剣らしき人がきて
ダンサーさんが一足早くGET!
でもその直後短剣さんに奪われてたww

ちなみに私はシャウトした直後アクMOBに一撃でやられましたw

やっぱり拾っとけばよかったかなw


とりあえずエルフ村に帰ったんだがアカマナフへの未練は残り
またオーク村に飛ぶ私www

武器屋さんでアカマナフが休憩してましたw
アカマナフと一緒

とりあえず一次転職しちゃったのでこのキャラはもう消すかもしれないけど
なかなか楽しい経験できましたww

で、メインに戻りなんとか経験90%にして落ち。。。

明日あたり75になれるかなー。^-^



もう2月だし、まったりやってくよ。( ゚Д゚)旦

ここ2~3日は特に狩もせず
(しても1時間まで!)
露店やったり、クラテ行ったり、釣りしてました。

露店といっても売れるものがないので
ポチポチDSSやら祝Cやら作って売る。

大した額にはならず・・・orz

クラテはコイン集めてます。
最後にちょこっと経験値もらえるんですが
75までクラテのみで上げてやろうか。
と、チラっと馬鹿な考えが頭をよぎりましたww
やりませんよ!やりませんとも。
今66%でもう少し頑張れば75ですから~。(´ー`)ノ
コインが30枚ほどになり(いつも一人だから1回で5枚しか貰えません。)
55枚になったら猿帽子でも貰います。
最初はAシャツ狙ってたけど、パイラカで貰えちゃったしね。・x・

釣りはお陰様で「神秘のキューブ」が4つになりました。
キューブ全キャラ分貯まったら、
ヘアアクセコアがいっぱいあるので
色付き鱗でも集めてヘアアクセ製作に励みます。
(天使の羽と勿忘草はそれなりの値で売れたし。ホクホク)

そういえば耳アクセ(うさぎとか猫とこ狸ね)も結構あまってるので
こいつらもショットと一緒に売っちまおう!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

