2009-01



死神ダンサーでごめんなさい(|| ゚Д゚)

昨日は・・・

そういえばシュツのスポがうまい!と良く聞くので
BH爺ささんをシュツに飛ばしてみました。

・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・

MOBに対して人多くて狩できないじゃない。(´・ω・`)

シルバーアイスクリスタル16個だけ(鋼鉄2つ分)集めて帰還。

しかし折角シュツまできたのに何もせず帰るのも勿体無い!!

と言うわけで、鍛冶屋ニューイヤーから始まる
一回性クエをやってみました。

お使いクエっぽくあっちこっちうろうろして
「こりゃ楽だ」なんて思ってたらドクターカオス見つけました!
ドクターカオス

たまにレイドで「ドクターカオス」の名前を見ていたのですが
どこにいるのか知らなかった。

こんな辺鄙なとこにいたのね。(´・ω・`)


で、最後・・・・
むっちゃ厳しいじゃんwwwww

とりあえず突っ込んでFDして倒れたままクエ進めましたwww

何気に経験いっぱいもらえた気がする。

今日は・・・

( ̄m ̄* )ムフッ♪



BMW.jpg

ウルフ55になっちゃった♪

ハッチと違って面倒なクエがなくてありがたいですwww

最近のソロ狩はペット連れてないと寂しいですw


メインはwisで誘われ邪教へ・・・



もー本当!
死神でサーーーーーーーセン!(/ー ̄;)シクシク


控えの間に入っていきなりPT全滅させたのは私です。(;´д`)トホホ
その後はなんとか安定した狩できましたが、もーほんとすまんです。

そういえばその後クラメンのプロフに逢って話してたのですが、
相手がS武器もってるとおちおちHWかけられん。
と言ってたのですが、
今更だが私もライトダンス気をつけないといけない、ということに気が付きました。

プロフのHWは一人一人だからいいけど
ダンスは全員だから困る。・x・;


PKって別に嫌いじゃない。

「普通PTダンサー募集」

何処行くかわからなかったけど
とりあえず入ってみました。・x・

入ってみたらプチクラハンって感じだったんですけど
(5人PT中3人同じクラン)
アルゴス天使でなかなか効率よい狩が出来ました。^-^

そのあとフレのタイラ&ウォクラと私のトリオでシレノスの同盟クエへ・・・

ちょうどタイラがMOB死して最寄っていたとこにPKが!!

たまたまウォクラがちょっと離れた所にいてPKは私だけを狙ってきたので
PTチャにて「逃げて!」とだけ言い
さらにウォクラから離れる・・・

遠目にのっそのっそと走って行く鈍足ウォクラさんの姿が見えたのでw
PKを向かい撃つ事にいたしました!(`・ω・´)シャキーン


・・・て
ちょっとまてwwwwwwwwww
PK4人もいるじゃまいか!wwwww



チンダ

クエアイテムも大して集まっていないところで抹茶さん瞬殺wwwwww


勝てるわけなかろう!!!
1vs1でも勝てないのに!!! 

そこ大声で言うとこちゃいまっせ(  ̄ノ∇ ̄)

タイラさんがビショにCCしてくれてリザもらって帰りました。(´Д⊂グスン
ウォクラさんは無事逃げ延びました。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

とりあえず今日は辞めとこう・・・ということで
SK候補生の転クエやってました。

教団クエも絡めながら無事転クエ終了。^-^v
Lv40にはなっているのですが
クラメンがいなかったので転職はクラメンいるときにやりたいと思います。



PKについて・・・
これもけっこう賛否両論ですね。
私の周りは「気にしなし派」が多いので(というか反対派はいない)
実際は「気にしない」人が多いのかなぁ~と、勝手に思っていますが、
PK気にしない人はそもそも掲示板に「PKに関する云々」と書かないので
必然的にPK反対派の意見をよく目にするわけです。

どうなんでしょうね~
PKだけじゃなく、NCJにたいして不満持ってる人とかも多いみたいですが、
「そんなに嫌ならやめればいいのに。・x・」
と思ってしまいます。

(BOTやRMTはまた別です。
これらは規約違反ですから。)

月3000円(3ヶ月課金だと2400円)も払ってる訳ですから
無理してまでやる必要はありません!

とある鯖でアカデミだけお世話になった血盟があるんですが
そこのクラメンで一人愚痴しか言わない人がいましたね。
(もうずっとその鯖にはいってないけど・・・)
キャラに対する愚痴、
(例えばダンサーは58で完成だからそっから先がつまらない~など。
2垢でキャラもいっぱいいたみたいだがそれらのキャラ全てに不満だったご様子)
運営に対する愚痴など。。

そんなに嫌なら辞めちまえ!(゚Д゚)

と、まぁ愚痴ばっかきかされて鬱陶しかったという愚痴www


でもね。
愚痴愚痴言ってる人も結局は課金して毎日プレイしちゃうわけですよ。

というのもやはりどこかリネージュ2というゲームに魅力を感じてるんですよね?
だったら自分がリネ2のどこが好きなのか、
何に魅力を感じているのかよく考えて(思い出して)
悪い方ではなく、その良い方に目を向けたほうが
楽しめると思いますよ。^-^


リネ1が3月から基本無料アイテム課金になるわけですが
(そうなったらちょっとやってみようと思ってるww)
リネ2もきっといつかそうなると思われる。

でも私としてはずっと定額ゲームでいてほしいです。

今まで基本無料アイテム課金のゲームを色々やってますが
リネ2ほど長続きしたゲームはありません。

それはやはり定額ゲームは平等だからです。

私は必要最低限しかゲームにお金を使いたくないので、
基本無料ゲームでほとんどお金を使った事はありません。
(試しに500円くらいは使った事あるがw)

そうするとやはり課金者と非課金者にかなりの差が出てくるんです。

やはりそれだとモチベも保ちにくいです。

ケチな私は定額ゲームなら
「お金払ってるんだからINしなきゃもったいない!」
ってIN率高くなりますしね!d(゜ー゜*)ネッ!www

何が言いたいかって言うと

楽しんでゲームしようZE!

モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

今月中に三次なんてはなっから無理だったんだ!><

いや、あの記事書いた時はいけると思ったんだよ!
テンションも上がってたし。。。

なのに74の30%近くまで上げといて
「あ、そういえばザケン行けるキャラ4キャラくらい要るけど
魂石10持ってるのメインだけじゃーん。
せっかくだからハウラさんの分も魂石10作っとくか」
なんて軽い気持ちで虐殺行って石磨きしてました。

はっきり言おう!
いくら敵が真っ青だって
ハーブのでないスタン狩場は怖いんだよ!


お陰様で今メインの経験値22%程ですwwww

相変わらず狩場空いて無いしさ~

今日PTMで74~募集の太古PTがあったんだが・・・
踊りも募集してたんだが・・・

根性のない私は入れなかった。orz

いあ、武器が現物のタラダマ+4とかだったら行ってました。

しかし、今の私には量産タラダマしかないのだ!(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

こんな装備ではそんな高Lv狩場にはいけないのだ!( ;∀;) カナシイナー


というわけで別キャラに逃げたワタクシ・・・
アビスとウルフがすくすく育ってますww



黒弓の二次転のクエアイテムなんですが、
他鯖でシルレンやった時もそうなのですが、
この「ミスリルクリップ」
ミスリルクリップ
たしか、クエで必要なのは1個だけだったと思うのですが、
MOB倒してたら1個余分に出たんですよ。

で、未だに消費もされなくて持ってるんですが。。。。


捨てちゃっていいのかな?(;・∀・)




あ、血盟Lv上げるクエで出た「モズのブローチ」も消費されず余ってます。・w・

「職不問」は効率PT?

暇だったので「職不問」で募集しているPTMに入ってみました。

どんなネタPTになるかワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクしていたのですが
そろったメンバー見てみれば・・・

ソウルハウンド
スミス
ウォクラ
ダンサ(私)

でした。

なんというバランスの取れたPT!ww

アルゴスの天使のとこ行ったのですが
ハーブ出ない&ヒラさんいないので
一応レイジダンスも踊る。
ウォクさんのレイジもある。。
みんなポモナでWWPOTある。。。

HP減らないじゃまいか!www

ウォクさんもCOL2回くらいしかやってなかったしww

意外といけるもんですな。・x・b



アビスさんにくっ付けてた二代目ハッチが55になりました~
二代目

一代目ストはメイン用なので
メインがサブクラとってから育成する予定だから未だ55です。

でも二代目は常に爺達にくっ付けとく予定なので
爺が上がればストも上がるはず!

あ、ストクエは明日以降やります。^-^

というわけでアビスが空いたから
次はウルフでも育てさせましょうかね♪

700本ノック

今月中に三次になろう計画が
ちゃくちゃくと滞っておりますww

ポモナ始まってソロ狩場がこみこみで狩できません。(´・ω・`)ショボーン
気を取り直して狩場代えてみればコロリ。。ボーン
またまた狩場代えてもコロリ。。ボボーン
ビショのフレに誘われてペアしてみれば
フレの敵対さんにやられコロリ。。ボボボーン

経験値がさっぱり上がらんwwwww

こんな経験前にもあるぞ。
たしか60代後半だったころも経験上がらん!とか騒いだ覚えが・・・

歴史は巡るということですね。・x・b


フレも落ちて暇だったのでPTM見てたら
「700本ノックお手伝い募集」してたので
後学のために行って参りました!

フルPTだとすぐ集まるのね。

私の時も募集してみんな来てくれるかしらん。。。・x・


ライディング ウルフ

ライディングウルフ

幻影だけどねwwww

ずーっと前の宝箱イベで貰ったやつです。
もったいないからとっといたんですが
んなこと言ってたらいつまで経っても使えないし
インベントリキツキツなので使うことにしました。

というか花火とか大花火とか礼服とかサイコロとか倉庫入れとけって話しですww


今日は同盟クエやりました。
とりあえずスッテプ1まで終わった。
バイタ1になったので続きは明日以降です。

今月中には三次なりたいな~。^-^

同盟クエ

短剣のフレにいつの間にかレベルを抜かれていましたw

で、フレのシレノスのクエ集めのお手伝いしてから
パイラカ行って参りました~。(・・ゞ

死んで・・死んで・・死んで・・・

色々テンパっていたのでSSは撮れませんでしたが
なんとかクリアできました。^-^
73パイラカ

それでも経験87%でまだもうちょっとでレベルアップでしたので
頑張ってゴダでソロしてました。



目の前をザリチェが・・・・・追われている・・・・・・www


私もノリで付いてってみた。・w・

ザリチェに向かってこられた。・w・

ノリで逃げてみた。・w・

結局ザリチェさんは祝帰還で逃げて誰もGETできなかったんですけど
ちょっと面白かったな。^-^

そんなこんな頑張ってやっと74になりました~~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
74.jpg


そしてついにレイジダンスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ダンスオブヴァンパイア


あと昨日なんですがゴダの牛から最上級でました。
最上級67

レイド以外で始めて見た。・w・

モバゲー

モバゲーやってます。

といっても、もうずーーーーーーーーーーーーっと放置してますがw

にも関わらず今日ミニメが届きました。

「なんぞや!?(゚Д゚ )」

と思い見てみると

「小笠原の空港建設についてどう思いますか?」というメールでした。

その方は仕事でちょくちょく小笠原へ行くらしく
その中で色々考えてくれているようです。

この方に好感が持てる理由は
「島民の方の意見が一番大事」
と思ってくれているところでしょう。

何度かミニメのやりとりをしましたが
その中で私が一番始めに言った事が
「観光で小笠原に行っただけで
小笠原の生活がどんなものか知らない人が
空港建設反対を声高に唱えるのは滑稽だ」
ということです。
(これはこのメールくれた方に対する言葉ではありません。)
この言葉の意味もちゃんと理解してくれる思慮深い方でした。


考えれば考えるほど難しい問題です。


いくつかポイントを上げてみましょう。

・小笠原の経済のほとんどは観光収入である。
・急病人がでたときなど診療所しかないため手術できない。
・島をでて生活している子供達が親の死に目にあえないなんてこともままある。

・世界の海の中でも上位の透明度を誇る兄島瀬戸がある。
・小笠原にしかいない動植物がいっぱいいる。
(しかも数が減っているため保護しなければならない)

パッと思いついたのはこれくらいなんですが

一番私が懸念するところ、私が空港建設反対をはっきりとは言えないところ
それはやはり病院関係のことでしょうか。

これは倫理的な問題になりますが・・・


空港がなくても生活していけます。
今までもそうでしたし、これからもきっとそうでしょう。

しかし、昔ながらの生活を続けて行く事は
世間から取り残されていくということにも繋がります。



小笠原の事を良く知りもしないで
空港建設反対!っていうのは
私から見ればどうみても滑稽ですが
小笠原の事を良く知りもしない人が
小笠原の事を考えてくれてる。

これが嬉しいのもまた事実なのですww


公式サイトくらい・・・

真面目に読んでみようと思った。


きっかけはYou Tubeで31職(カマエル除く)のプロモ的な動画を見て
「かっこいいな~」と思ったから。

今更だが、三次職の名前ってかっこいい。(*ノェノ)

「WIND RIDER」とか名前的にお気に入り♡


でね、ついでにスキルも調べてみました。
ダンサーはもうすぐレイジダンスな事が判明w
74がSMダンスで77でレイジダンスだと思ってました。(;・∀・)


ついでにいつなれるかわからないカディのスキルも・・・


Lv81スキル
サプライム セルフ サクリファイス・・・・・?

自分を犠牲にして、パーティー メンバーを無敵状態にする。


LV81にもなってノコノコ死ねるかっ!( ゚д゚)、ペッ


こんなこといってる私は立派なカディになれない気がする・・・w


ネタがありません・・・(T-T ))(( T-T)

なのでちょっと迷ったがこないだのオルコアの話でも・・・


こないだハウラでオルコア行ってきました。
その時のお話・・・

完璧なWIZPTだったんです。
踊り1、ヒラリチャ2、残りWIZ

¥の時ダンサさんがコンセ踊らない・・・

まぁオルコアは確か40~(上限)54・5?くらいのレイドBOSSだから
52で覚えるコンセなくても大した問題ではないか。・w・

とりまオルから討伐だったのですが、
ダンサさん。ファイア・インスピ・ライトですか・・・(;・∀・)
ま、まぁミスティックも49ですから無くても仕様がないか・・・・

でもめっちゃATKPT向けのダンサさんですよね・・・(;´▽`A``

メインダンサなので結構こういうの気になるんです。済みません。m(。_。;))m

歌さんもそうだと思いますが
ダンサってPTで他のダンサさんと一緒になることって滅多にないんですよね。
それこそネタPTじゃない限りまったく無いです。
だから他の人の動き方とか勉強したくても出来ないんです。
なので他キャラでINしてるときに
ダンサさんの動きをしっかり観察させていただいてます。

見てますよ。(¬д¬。) ジーーーッとねwww


話を戻して・・・
何故かスペシンさんが多目のPTでしたので
リチャはそちらへ回して貰うとして
ハウラな私と、ネクロさんはB2Mで必然的にHPが減っていくわけです。
勿論あえて回復もしない。

誕生!恐怖のデスリンペア!!

いや、もう本当、色んな意味で恐怖w

えぇ、勿論ネクロさんと仲良く1ENDですwwww

WIZは死んでなんぼですし、1回くらいデスペナ痛くも痒くもないですが
リザで余計なMP使わせてごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--;

とまぁオルはとりあえず大きな問題もなく終わりました。

ただこの時主催の指示に難癖つけてる人いるな~
ちと危ないな~とは思ってました。
うちのダンサさんなんですけどねwwwwww

ま、PTチャで言ってただけだし、
便乗して一緒に叩いていた人がいたわけでも無いので
私もスルーしてましたけど。



そしてコアへ・・・
コアって扉あけて中入るとき
真ん中のデコボコスイッチ?みたいの踏むとMOBが沸きますよね。

勿論主催も注意したし、うちのダンサさんもシャウトで注意しました。
でも踏んじゃった人いてMOBが沸いたんです。

まぁみんなで殲滅して(多分)一人も犠牲を出さなくて済んだのです。
(その何日か前に同じくハウラでコア参加した時は
MOB沸き>うちのPTメンバーさんにタゲきちゃって
その人死亡>近くにいた私&ダンサさん(今回のダンサさんとは別人です)に
タゲがきて、タゲ来た人で反対側に退避。
扉閉まるまで待機。
ダンサさんがヘイトで受けてくれるも、受けきれず結局2人共死亡
MOB消えてからリザ。
なんてことあったので殲滅できたならいいんじゃん?と思う。
とういうか私的には何回死んでもOKwww)

が・・・・・・・・

うちのPTのダンサさんご立腹です!(`・ω・´)
PTチャに留まらず白チャでも意見しだして
とりあえずPTチャでなんとか彼をなだめようとしたんですが
なかなか止まりません!

スイッチ踏んだ本人にWISまでしたそうです。


とりあえず主催が黙ってたので私も黙ってましたが
(主催が黙ってたからと言うより事無かれ主義なだけですがwww)

うん、まぁ、初参加の人とかだと意味が解んないよね。
(踏んだ人が初参加だったかは不明だが)
少なからず舞い上がってたりドキドキしてるだろうし。

だからもうちょっと優しく言ってあげてもいいんじゃないかなぁ・・・とは思った。

討伐直前にPTチャで議論になりそうになって
なんとかそれをとめようとするPTL。

ネクロさんはその場を和まそうと寒いギャグまで飛ばしてくれた。
なんて健気・・・・゚・(ノД`)・゚・


その後は問題なく討伐できました。


これってそのときいた人達がみたら
私もの時のダンサさんも完璧に特定されちゃうんだよね。

特定しても苛めないでね。。(´Д⊂


議論になる前に止まったんだから
結局はみんな大人だったと思うよ。。(  ̄ノ∇ ̄)

あ~そういえば
コア討伐の最中はなぜか他のPTのリチャさんからも
リチャ貰いまくりで、私だけMP溢れてたのは何故だろう・・・?
(ハリケーン&骨投げ、交互に連打だったのに。。。)

OEはそんなに甘いもんじゃないらしい・・・

今日もちこっと他鯖でクレのレベ上げしてました。
なんとか37にはなったけど
いい加減Lv5ウィンドストライクではきついです。
大人しくアンデットMOBを倒してればいいのですが
ついつい教団クエとか受けてしまいます。
クロコダイルつえーよ。ヽ(τωヽ)ノ


メインは三次を目前にとことん足踏み状態です。
だってPTないんだもーん。(´;ω;`)ウッ…
まぁ自分でマッチ開けって話ですが・・・

ハウラにくっ付けてるクッカブロもなぜか全然Lv上がんないし・・・
(それはね、Lv差30近くある上に
アクMOBばかりの狩場に連れて行っては
簡単に焼き鳥状態にしてしまうからだよ・・・)

というわけで、私は他の楽しみを追う事にしたのです!


ふと思ったんですよ。
私もいい加減+6セットのブリ装備持っててもいい頃じゃね?

スミスの倉庫にブリ上コアが何故か50個くらいあるしw
粗い青キューブも溜まったしww
素材も結構あるからやってまおう!

と思いとりあえずブリ上製作。


鋼鉄・・・・
結構使うんやね・・・(´・ω・`)


結局2個しか作れなったww



そしてついにOE!

一個め。
4>5でガシャーン。。。

まぁまだ一個目だし。


二個目!
5>6でガシャーン。。。。


ブリ上め!
ちょっとは根性だせやーーーー!!



まぁまだD-ZELも残ってるし
また鋼鉄or鉄鉱石溜まったら挑戦します。( ´-`)

目指せ!カーディナル

この2日ほど他鯖にてヒューマンメイジ♂育成してましたwwww
もちろんクレリックに転職!

クランに誘われたので入っちゃったw
「IN率は低いですよ」
と断っているのでいいかな。
メインは違う鯖っていうのも伝えてあるし。
今クランのレベ上げ中なのでとりあえず人数ほしいみたい。

で、今日クランのLv3>4手伝ってきました。

クラメンがレイドやメイズの主催やってくれて(結構いっぱい)
お陰でLvも34です。
もうすぐビショだ~。^-^
早くリザ隊になりたいですwwww



今日は自鯖に戻り無制限行ってきました~。
経験も73の50%くらいになった。
もうちっとだ!


そろそろ落ちようという時に
懐かしいフレからメッセきました。
フレも72になったとか。^-^
でも夏からINが激減するらしいので
それまでに2人とも三次&サブクラ頑張ろう!
時間の許す限りPTしようぜ!と言って今日は別れました。

本当は今日もPTしたかったけどご飯作らなきゃいけなかったから~ww


昨日歯医者に行ってまいりました。・x・ノ
ネットで近所の歯医者調べて一番評判のいい所に行ったのですが
結構良かったです。
綺麗だしみんな優しかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
怒られなくて良かったwww

泣ける;x;

You Tubeでリネ動画観てたら
泣ける動画を見付けてしまったのでUPしておきます。
あ、観る時は鬱陶しいUsherは消して見てくださいねw



すっかりヒューマンメイジ♂萌えwwwww




新年早々なんですが
そろそろ歯医者に行けねばならぬ時が来たようです。(・ε・;)
去年から行かなきゃなぁ~とは思っていたのですが
去年は体調悪くて外出どころか布団からでるのもままならない日もあったりと
歯医者通いは到底無理だったのですが
いい加減腹括る時が来ました。

普段はなんともないのですが
突然存在を主張し始める左下の奥歯・・・・

行きますよ!
行けばいいんでしょ!?ヽ(`Д´)ノ


折角ですから徹底的に悪いとこ治してもらう予定ですが
いったいどんだけかかるかな・・・半年・・・?



歯といえば紅丸の前歯2本が二枚歯ぽくなっているんですが
大丈夫なんだろうか・・・?(;・∀・)
1本はちょっとグラグラしてるので
しつこく弄ってたら抜けるかも。。。( ̄ー ̄;

今年の抱負~リネージュⅡ編~

今年の抱負はといいますと

積極的にPTに行く!

これです。

と言うわけで今日はPTしましたよ~!
まずは火鉢
初めての狩場です。
現地交代なのでなんとか温泉を乗りきり一人で走りました!



意外と行けるもんやね。・x・


最初は「ちょっと微妙?」という感じだったのですが
途中からタイタンさんが加入しものすごい火力に!
入り口から中層へ移動して
2部屋同時引きをしたんですが
そのとき引きに行く歌さんともう一人(職がなんだったか忘れた・x・;)に
一人ずつ支援職の方が付いていくのが
なんかもうかっこ良くて!(T□T)
(BOXしたり麻痺ったりした時の為に)

まじで
惚れてまうやろーーーーーー!
テラかっこよす。(T▽T)←感涙


私も早く「惚れてまう」ようなキャラ育成したいっす。
にしても本当にあのカーディナルさんはかっこ良かった。。。
私もビソ育てちゃおうかなぁ・・・・なんて・・・ね?

かっこよすぎるカーディナル様
カーディナル

麗しすぎるシリセイ様
シリセイ


HBなんかいくとダンス3に対し歌6とか7と聞いたのですが
火鉢ですでに歌6~7でしたよ。。。
必然的に私(ダンス)が合わせる事になるのですが


ヲイラ合わせる方は始めてやん!




でもまぁなんとかなるもんやね。・x・


MOBがドワーって群れてるときにDS切れると
お互いの姿が見えない中でのDSになるわけだが
それでもうまいことSSDSSDSSDSとなると気持ちいいwww
HBとか行くLvだとそんなの当たり前なのかな。。・x・;


火鉢お疲れ~になったあと
四大霊長(字が違うような・・?)?帝国?だかに行ってきました。
ここも初狩場!
ここも楽しかったです~。(〃^∇^)o_彡☆


「青いアンコン(つまり三次)いいな~」と呟いたら
「もうすぐやん!頑張れ頑張れ!」
と励まされた抹茶は勇気付けられましたとさ。・x・

明けましておめでとうございます。

2009年も戸棚の中の骸骨及び
抹茶ろぅるをよろしくお願いします。(o_ _)o))


というわけで年が明けました~。^-^
お正月ですよ!
お正月といえばお節ですよ!

でも私はお節があまり好きではありません。
今までは好き嫌いが多いからお節を好きになれないと思っていたのですが
昨晩届いたお節をつまみ食いしてみて気が付きました。



冷たいから嫌なんだ!


やはり食事は温かいものがいいです。(´・ω・`)
冷たい食事は冷やし中華とビシソワーズとサラダくらいしか食べない抹茶です。




抹茶の夢!
そのひとつはMMOで年越しをする事!
みんなでどんちゃんどんちゃんパーリーして
シャウトでカウントダン&明けおめ、ことよろのオンパレードなんじゃないの!?
楽しそうなんじゃないの!?

なんてワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクしてたのですが



しっかり寝てました。(゜皿゜)
去年もしっかり寝てました。・・・・・( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




普段は12時越えるくらいまで起きてるくせに
この時期は毎年なぜか早寝早起きになってしまう抹茶です・・・
なにかの陰謀でしょうか?


元日は毎年いい天気ですね~


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

