2008-11



冷えピタ貼りながらやるもんでもない

今日は冷えピタ貼りながら70次元行ってまいりました!
アナカゼル
まぁレイドはやってないですが・・・
何週かしてここのところ滞っていたメインのレベ上げもバッチシ。・x・v
45%くらいまで上がったとこでお開き~
量産
最後にA量産拾いました。^-^

このあとクエマラソン(色んなクエをやりまくる)やってやろうと思い
あちこち回りました。
あちこち回っていっぱい死にました。;x;
温泉って癒しの場じゃなかったのか!?
なんちゃら病とかアクMOBとかなんだってんだよー!(」°ロ°)」

結局次元で貯めた経験値はなかったことになりました。
もーしらん!(/□≦、)


今夜は震えて眠れ

えぇ。タイトルに意味はありません。(´・ω・`)
犯人に告ぐ!ですね。

昨日は紅丸をブリーダーさんの所へ連れて行きました。
出かける前にうんちをさせたかったのですがしてくれず
仕方なく約束の時間も迫っていたのでそのまま連れて行きました。

えぇ。案の定ブリーダーさんの所について即やってくれましたよ。。。

まぁでも、ブリーダーさんにうんち見てもらえたから良かったかも?
特に問題はないそうです。

体格も順調でいい感じ。かなりいい状態みたいです。
もしかしたら規格より大きく育つかもしれないけどまぁその時はその時だw

今の時期がちょうど体格が崩れて子供の体型から大人の体型に変わるときらしいです。
ブリーダーさん曰く「一番醜い時」
えぇ!こんなにかわいいのに!?
ブリーダーさんだって「お前は本当にハンサムだな~」って言ってくれてるのに!?
といったら
「もっとかわいくなるよ~」
とおっしゃってました。
この時のブリーダーさんの顔がまさに「下がる目尻が恵比須顔」って感じで
とろけてましたw

紅丸には双子のお姉ちゃんだか妹だかがいます。
(通称ベニ子。と私が勝手に呼んでいるw)
昨日はお母さんにも姉妹にもあえて思いっきり走りまわって遊べたみたいで楽しそうでした。^-^

昨日はちょうどブリーダーさんのとこの何匹かを予防注射に連れて行くと言うことで
夜まで預けてくれれば紅丸も一緒に連れて行ってくれると言う事で
甘えて夜までブリーダーさんに預けました。^-^

で夜迎えに・・・のはずが!
私は酷い頭痛に悩まされ結局相方のみのお迎えになってしまいました。

帰ってきた紅丸は疲れたのかかなり大人しく
私の横で布団の上で寝てました。
(普段はゲージから出ている間は眠気より遊びたいという気持ちが大きいので
大人しくしていることはほとんどない)

081116_2110~0001
紅丸ついに首輪デビューw

アーッ!

午前中紅丸の散歩に行き、帰ってきてからリネにINした。
どうやら臨時メンテあったのかな?

まぁそれはいいんだがやはり風邪っぽくダルイ。。。
昼ご飯食べて風邪薬飲むけどやっぱりダルイ。。。

うん、そうだ!今日は寝よう!

と思いつつもゲームしたい。
一日中寝てるの勿体無い。。。

そんなこと思いながら諦め悪くリネ公式から色んな鯖の掲示板見てました。
そしたらまぁどこの鯖でも色々揉め事ありますが
特に夏頃から延々と炎上している鯖がありまして
当事者の名前で検索して過去ログ見たり
そのレス等に名前が出てる外部板などをググリ見ちゃったりしちゃった。。。
(なんか画像UP板みたいなやつ)

したら!かなり時間経ってた!!!

まさに
アーッ!だよ。・x・

こんなことしてるくらいなら大人しく寝てさっさと風邪治すほうが有意義じゃん・・・orz

もう今日は本当に寝ます・・・ZZZzzz

変身してますか?

GKイベ!
どうやら変身して狩するとバイタが回復するらしい。。。

ということで・・・

走るGK
走るGK

戦うGK
戦うGK
オーラがかっこいいw

☆


最近寒いですね。
みなさん風邪など引いていませんか?
私はどうも風邪引き気味っぽいです。。。(´・ω・`)
若干頭痛いし、肌はカサカサ、唇もカサカサ、首の辺りが熱い・・・

風邪か!?これは風邪なのか!?ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ

081111_2112~0001
紅丸御乱行・・・・

なんだ?

今日アビスでレベあげしてたらこんなものを見ました。
なんだ?
↑これ。
どこかへ走って行く体勢のまま空中で止まってた。
私が気が付いてから5分くらいで元に戻ったんだけど一体なんだったのか・・・?


ここ最近は主にカマ♂のレベ上げしてました。
カマ
無事パイラカ&転職終わってバサカです。^-^
カマエルの転クエは楽ですな~w
39~の1個しかないし、ほとんどおつかいクエだし。
この鯖では初のコアも行ってきました。^-^
リング出なかったけど・・・(´・ω・`)
まぁ軽装だからAまでプレレザでいいと思うのでAのマジェまで精一杯アデナ貯めます。
この鯖のキャラはタイラ・シルレンと軽装職が多いので(タイラは重装の方がいいのかな?)
せいぜい使いまわさせていただきます。・x・b

うし
ウシも育ててみてる。・x・v

荘園

メインでソロ狩してたところ
いきなり「荘園したい!」と思いアビスにCCして久しぶりに荘園やりました。^-^
ゴダの荘園管理人がどこにいるか分からなかったのでCCしたのは内緒w
荘園
とりあえずゴールデンコボル(だったと思う)100個買ってGO!

100個位なら飽きる前に終わるのでちょうどいいです。・x・v
とふと見たらハッチがなんか変なことに!?
何か変
バランス変wwwwwwwww

しかも!いざ種を清算しようと思ったらできなかった。。。

しまった。人気種だったか・・・orz

その後あちこちの鯖に行ってボヘー。。としてました。
シリがなんとか31になったよ。。
オークレイダーもレイド行って33になったよ。。
男ダンサーはオーレン歩いてたよ。。。
テクテク


アジト!

今日はメインでレイドツアー3体×2で計6体行ってきました。・x・b

今まで自鯖ではローカルルールでアデナ巻きがありました。
アデナ巻いて長時間放置の場合はイベ板などで一声呼びかけるなど・・・
でもここ最近はそれもなく現場にいってもあっさり喰われてます。
私的にはそれでも全然かまわないけど主催さんが謝ってるの聞いてると
せつなくなりますな~(´・ω・`)
いないもんはしゃーないね。

2度目のレイドツアー終わってアデンにいたら目の前をザリチェが走って行ったので
他のツアー仲間と追いかけてみましたw
そしたらアジトに逃げ込まれ外で騒いでいたら
他のクラメンさんが「見学どうぞ~」と開けてくれましたw
アジト
ザリチェはいなかった・・・・w

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

