2008-10



ハロウィン

ハロウィン
霊がくる日。悪い霊が来た時にお化けの格好で悪い霊を撃退する。らしい
byキューピー3分クッキング

今日はメインのバイタがまだあまり復活してなかったので
アビスのレベ上げしてました。
そしたらリア友がいい物貸してやるということで
+7DSフォカ借りました~^^
DSフォカ
DS7.jpg
モヤモヤいいねw

レベルも42>44なったとこで70レイド募集みつけたので
メイン&リア友で行って来ました!
レイドも久しぶりだわ♪
ドロップはたいした物なかったけどレイド好きなのでOKです。^-^


最近ちょくちょく見かけるサポートペットの死放置・・・
ペット死



69メイズ!

なんとなくPTM観てたら誘われたので行ってきました。69メイズ
メンバー集まるまで結構時間掛かったのでソロ狩してたら80%になってましたw

メイズ

BOSS!
69メイズボス
ヒーラーの回復量がハンパねー。(T▽T)
BOSSの火力もハンパねー。☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆
結局失敗・・・
リベンジするもやっぱり失敗・・・・
また今度ねーということで終わりました。つx;
リザで良かったんですが帽子祝して貰えて経験変わりなし。
O(-人-)O アリガタヤ・・

で、またPTM観てたら70次元マラソン誘われたので行ってきました。
4人だったので経験ウマー。≧(´▽`)≦
5週位かな?(小部屋飛ばしだから早い)で、
終わったんだけど早くも経験98%!
せっかくなのでソロで上げときました^-^
71.jpg
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
今回は早かったな。・x・v


関係ないがドワ娘の重装の足は可愛いw
ドワ足

いい加減怒りますよ!(#`皿´)

農薬だとか殺虫剤が混入された食品事件、最近やたら多くないですか?
ここの所体調も良くてご飯も結構食べられるようになったのに
こんな事件(事故?)が続くとご飯も美味しくないです。(-_-メ)
これで本当に先進国と言えるのでしょうか?

あと妊婦さんが病院たらい回しにされて亡くなったやつも・・・
石原都知事・枡添大臣。
貴方方責任の押し付け合い止めましょうよ。
人が一人亡くなったという意味を解ってなさすぎです。
どっちの責任とかそういう問題じゃないでしょ!?
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

というわけで本日のリネ
トリオで23カマロカ行って来ました。^-^
弓カマロカ
アサシン・パラナイ・ウィザードという編成です。
なぜかアサシンの私が一身にダメ受けてましたけどこのLv帯は余裕ということでw
ドロップはD-DAI1枚とブロンズブレストプレートだったかな。
ランオメと言う事でドキドキ・・・((o(б_б;)o))ドキドキ











両方とも私のとこ来ちゃったYO!
マジでいいんすか!?アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ありがたく頂きましたw(o*。_。)oペコッ

お次!
そうだ!パイラカ行ってみよ!ということで42アビスで36パイラカ行って来ました!
レベルギリギリだよ!
私方向音痴なのでグルグル迷いましたけど意外と行けますねw
中で渡される武器がDグレで、DSS持ってないからそのままDSでやりました。
パイラカ
なんかアクセ貰ったよ。

それからメインにCCしていつも通りレベ上げ。
経験63%くらいになりました。
この調子ならすぐ71になれそうです。^-^
マジェリング図もGETできたし。・x・v
マジェアクセ図
バイタレベル2になったしPTMも全然なかったので
黒盾候補さんの1次転だけやって落ちました。

てかこれでパラナイやるの4回目・・・・w

ASS値上がり;x;

ポモナイベ・量産実装と続きAクリ価格が下がりASSが値下がりしてたのに
また100A代になってしまいました。Σ(T▽T;)

さてはともあれ・・・
初クラテキューブ行ってきました。^-^
クラテ
時間帯が悪かったらしく70~75は私ひとり・・・・
一応幸運倒せてコイン5枚貰いました。
でも特に欲しい商品もないw
ま、せっかくなので頑張ってシャツでも貰います。

この後73カマロカ行ってCC

Lv1DE女をさくっと27まで上げました。^-^
アサシン祝!アサシン転職
30or32まで生贄に篭ります。・x・ノ
そしたら35までクルマ沼地>教団クエ&転クエですぐLv40ですYO!

でハッと気付いた。。。
今Cグレ装備アビスが着てたよ・・・・
一々移動させるのも面倒なので、黒弓なる前にアビスをBグレにしてしまおう大作戦w
ブロー
ブロー100%決まればTUEEEEEのにw
って何これ?
ハーフキル!
ハーフキル??


アビスさんのアクセで悩んでおります。。。
猫耳だとちょっと柔らかい感じに。。。
猫耳

友達から貰った帽子も捨てがたい。(-""-;)ムム・・・
帽子

あ~装備もね~悩んでるよ~
とりあえずメイン達が着てたコンポジ着させてますが。。。
やっぱりプレレザがいいんでしょうかね~
でもね~。DE男が着るとめちゃダサイじゃん。(_TдT) シクシクアイーン
せっかくのイケメン君なのに勿体無い!と思いプレレザは避けているのですw

今更ですがメインがマジェアクセ欲しいと喚いております。(本当に今更だよ・・・)
今現在は微妙に強化されたBOで御座いますw
早くサブになりたいっす!

祝!いろいろ!!

昨晩のリネは色々祝うことがありました!(〃^∇^)o_彡☆

まずはトッピングペットおめーw
フェレット
5時間の短い命のいたち君
なにも考えず見た目だけで選んだがバッファー系だったので良し!
ご主人より火力高いっすねw
餌は要らないらしいが微妙に腹ペコゲージが減って行くのが気になりますねw

二つ目のお祝いはいたちのお陰で無事Lv70到達です!
70.jpg
まぁなんというか・・・
ますますソロ主流になる流れですな。。。
そういえばバイタハーブも実装されてたし。有り難いけどさw

そして3つ目!
血盟LV4クエ
これ・・・分かりますか?

そうです。血盟Lv3>4クエです!

クラメンがINして「暇だ」というので行ってきました!
以前チャレンジした時はPKの妨害に2回もあったりして失敗したんですが
今回はいけました~~~~!!!
ほぼソロクランなのに血盟Lv上げてどうする!?って感じなのですがw
62プロフのクラメンが頑張ってくれている間
(他クランだが2PCでシリをつけてヒルも頑張ってくれましたw)
盟主の私はずっとミニゲームやってましたww最高Lv7www
クラメンが頑張ってくれているのに本当に使えない盟主だことw

そしてそして!
テンション上げ上げのうちらは血盟Lv5にもしてしまったのです!(*ノェノ)キャー
やっと盟主が活躍できるクエが!ww
血盟Lv4クエに比べるととても楽チンなクエでした。
巨人もいたちGHとプロフヒルで余裕だし、なんつってもダンサはUDあるしw
血盟Lv5
称号も賢者になったよ。(*ノノ)キャ
称号


おかげさまでアカデミー出来ました。オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
とりあえずキャラだけ作っておいた
黒弓候補のDE女と黒盾候補のDE男をアカデミーに加入させておきました♪

あとはクランスキル?とかあるんだっけ?
良くわからないので後で調べて細かいことは夜にでも・・・


と言うわけで・・・
アカデミー生及びクラメン大募集中!wwwww

2週間ちょいぶり?

久しぶりにリネにINしました^-^
しかしまずはウィルスチェックソフトに阻まれる・・・
毎日INしてれば大丈夫なのですが
久しぶりだったり、始めてのソフトだったりすると
「許可」しないといけないんです・・・

ウィンドウモードにしないと許可できない・・・(画面固まったみたいになる)
ウィンドウモードのやり方をリネ公式Q&Aで調べて再度IN!

と思ったら!
ID・パス・セキュリティーナンバー入れてもINできない!!!


課金切れてた・・・(/ー ̄;)
カイモがちょうど2か月分あるから課金課金。εεεεεヾ(*´ー`)ノ

ふ~
やっとINできたよ。

フルチェックしている間にハントサポートの無料お試しセット貰ってきました^-^
ハントサポート
5時間・・・短いなぁ。(。 ̄x ̄。) ブーッ!
まぁ無料だし仕方ないか・・・

あとは赤玉が2回分あったのでやってきました。
1回目
赤玉1
D-ZEL2枚

2回目
赤玉2
スカ!

5カードこないかなぁ~

ネクカタ登録してとりまOUT

続きは相方帰ってきてからゆっくりやらせてもらいます。^-^

アグリー・ベティー

何週間か前、TVをつけたままPCをいじってたときの事。
TVから「プラダを着た悪魔」のテーマソングが流れてきたので
なんとなくTVを見たら、「アグリー・ベティー」の番宣でした。
「面白そうだなぁ~」と思い放送を楽しみに待っていて昨日ようやく第1話を見ました。

まだ第1話しか見て無いけどシチュエーションもプラダっぽかった。
でも面白かったな。(´・ω・`)

で、観終わった後「プラダを着た悪魔」のDVD見ちゃったりして・・・
うん。やっぱり似てる。。
違いは主人公がUGLY(醜い)ではないこと位かwww

女の子がお洒落を頑張っているお洒落映画が結構好きです。o(*^▽^*)o

私は普段化粧もしないし、産まれてこのかた子供が欲しいと思った事もないような
女らしさとは無縁の女なのですが
お洒落映画とか観ると私も気になって眉毛直してみたりするw

「お洒落」っていい暇つぶしにもなりますしね。^-^
手を抜こうと思えばいくらでも抜けるけど
とことんやろうと思えば結構時間かかるし。

それにしてもUGLY・BETTY(醜いベティー)
それが売りなんだけど酷いタイトルだwwwwww

ギラギラ!

始まりました!ギラギラ!!

佐々木蔵之助初主演のドラマ。うふ♪(* ̄ー ̄)v
紅丸と遊んでて始めの30分見逃しましたが見ちゃった。(o^-^o)
やっぱ蔵ちゃんサイコー(*ノノ)

基本的に私はほとんど日本のドラマは見ないのですが
ギラギラだけは欠かさず見ようと思います。o(*^▽^*)o
しっかり公式HPもチェックさせて頂きました♪

私が普段見るドラマは海外ドラマです。
それも韓流とかじゃなくて北米ドラマのみ!
とくに好きなのがこれ↓です。
081017_2224~0001

私の海外ドラマ好きももしかしたら小笠原出身だからかも!?
なぜならいまでこそ各チャンネル見れるようになりましたが
私が子供だった頃の小笠原は衛星放送しか見れなかったのです!
だから子供の頃から「ルーツ」やら「南北戦争物語」やら「大草原の小さな家」やら
「ビバヒル」やらをみて育ったんですね。
もともとアメリカが好きだったというのも手伝って
小笠原を出た後も深夜にやってた「レミントンスティール」やら「マクガイバー」やら
「スタートレック」やら見てきました。≧(´▽`)≦
アルフやフルハウスも好きだったなぁ・・・

私の好きな北米ドラマランキング~!
1:ビバリーヒルズ高校(青春)白書
2:ホワイトハウス
3:アボンリーへの道

アボンリーへの道が入っているので北米ドラマとさせていただきました(o*。_。)o
※アボンリーへの道:カナダ製作の赤毛のアンの続編みたいなドラマ

最近はヒーローにもちょっと興味が・・・(遅いw)

お散歩♪

昨日は夕方5時頃相方と紅丸と私の3人でお散歩に行ってきました。^-^
ちょうどお散歩Timeで他のワンちゃん達にもいっぱい逢えました。
やはり犬の人生(犬生?)の中で「子犬」の小さな時期というのは
圧倒的に短いので子犬が散歩しているのは珍しいですよね。
かなり目立ってましたwww

黒ラブとミニチュアダックスを連れたご夫婦からは「3ヶ月くらい?」と聞かれたり
他にもすれ違う人達と軽く挨拶交わせたり(わざわざ避けてくれたりするし)
楽しかったです♪
中でも一番良かったな~と思うのがお隣さんと仲良くなれたことでしょうか。^-^

うちは新築のペット可マンションで出来てすぐ引っ越してきたのですが
お隣さんも第一陣組だったのですがなかなか逢う機会もなく
今まで会話をした事がなかったんです。
逢えば軽く会釈くらいはしますが、その「逢う」事すらも滅多になかったので。。。
家の中がタバコ不可らしく庭でタバコ吸ってる旦那さんにはちょくちょく逢ってますがw
(1Fなので小さな庭がある)

最近私は紅丸の育て方で悩んでいまして・・・・
子犬とはこういうものなのか?
それとも私がなめられてるのか?
など生の声が聞きたかったんですよ。

と、そんな折、たまたまワンちゃん(オリーブちゃん)の散歩をしていたお隣さんと逢えまして
みんなで道端に座り込んでお話できましたw
そしたらやっぱり子犬ってこういうものらしいです。良かった良かった。^-^

オリーブちゃんは雑種なんですが大きくて(24kgくらい)
毛がふさふさで気持ちよかったです~o('-'*)oo(*'-')o
すごく人懐こくて一生懸命私に飛びつこうとしているのを
ご主人様に止められてましたw
紅丸にも物凄い尻尾振りながら近づこうとしてくれるのですが
紅丸の方がちょっとビビリましてなかなか近づけず・・・
でもちょっと時間おいたら自分からオリーブちゃんに近づいていき
仲良くなれたみたいです。^-^
お隣さんも紅丸の事を「可愛いー可愛いー」と気に入ってくれたみたいで良かったです♪

他にもちょーでっかい猫がいたり(紅丸の1.5倍くらい)
猫の集会に出くわしたり、他の犬に気を取られて田んぼに落ちそうになったり(ベニが)
と楽しいお散歩でした。^-^

紅丸の新しいおもちゃが増えました☆
081014_0118~0001
頭を噛むとキュピキュピ鳴ります。^-^
音が出ると紅丸が一瞬止まりますww

そして座布団の下に潜って寝ようとする紅丸ww
081014_1450~0001



ちょこっと振りのご無沙汰です。^-^ノ

最近またトイレを失敗するようになった紅丸・・・
というよりむしろシートを避けているような・・・(-"-;)
でもちゃんとやるときはやるんだよな~。

お陰でネットをやる時間がまたなくなりました。(/ー ̄;)

今日気がついたのですがなんか紅丸大きくなってる!
ということは力も強くなってるということか。。。
どうりで最近生傷が絶えないわけだ。
081013_1431~0002
噛み傷よりも引っかき傷が痛いです。><
遊んでいる時に私の手を押さえつけようとするのですが
そのときに引っかかれます。ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
081013_1431~0001
凶器!

081006_1647~0001

満2ヶ月!

8月8日というとても覚えやすい日に産まれてきた紅丸君
今日で満2ヶ月になりました。^-^
人間の年に直せば3歳です。
早い・・・早すぎるよ・・・。(>_<;)

紅丸ますますやんちゃになりアマ噛みにも遠慮がありません。
痛い・・・(-"-;)
お陰で生傷が絶えません。

昨日は大失敗してしまいました。><
しつけのHPを見ていたら「早ければ早いほどいい」というような事が書いてあり
上下関係を教える方法が載っていたので実践したら失敗しましたorz
しかも中途半端に失敗したせいで昨日の紅丸と私はかなりピリピリしてました。

よくよく考えればまだちゃんとした信頼関係も築けて無いのに
上下関係なんて無理な話だったのよね。><

やはりちゃんとしたしつけは生後6ヶ月までしないことにしました。
ワンコは5~6ヶ月頃から自分が怒られた事を理解できるようになると言いますし・・・

今日は大分落ち着いてなかなか聞き分けがいいです。^-^
午前中はトイレに一度行かせただけでずっとゲージに入れていたのですが
最初騒いだきり、あとは大人しくしてました。
その代わり午後は一緒にいてあげます。^-^

紅丸君は最近夢を見ているのか
寝ながらワヒワヒ言ったり歯をガチガチいわせてます。

実はうちの相方も寝ているとき歯をガチガチいわせるんです。
(口を閉じたまま何か噛んでる感じ)
嫌なとこ似なくていいよ~。(・」o・)」
因みに相方は寝ながら拍手とかもします。怖いからやめれwwww
学会に出ている夢でもみてるんかね~。( ̄m ̄)

すみっこ

081006_1647~0002
そんなすみっこでどうした紅丸!?

最近は夜も一人で大丈夫だし、一人で大人しくする事も覚えた紅丸君ですが
やっぱり寂しいんでしょうかね?
すみっこに行ってしまう事が多くなった。(ーー;)
買い物時や私の通院時とか一人でお留守番してもらわないとだから
一人で過ごす事も覚えてもらおうと下手にかまいすぎないようにしています。
ごめんよ。紅丸。私も寂しいんだよ~。(ノ_・、)

紅丸が大人しくしてくれるのでリネもできるのですが
紅丸の事が気になって集中できませんwww
メインの経験1%しかあげられなかったYOw


友達のとこ無事に男の子産まれました!U\(●~▽~●)У
旦那と家族3人で写った写メを送ってくれたんですが
いっつも旦那が同じ顔なのは何故だ!?
もうちょっとにやけたりしてるもんだと思ったのにな~。(´・ω・`)

久しぶりのリネ!^-^

昨日は1時間ほどリネにINしました。^-^
そしたら量産BO首・BO指を一つずつ拾いました。o(*^▽^*)oあはっ♪
爺さんにあげますわ☆彡
BO.jpg

経験も64.88%!
Lv70にはいつなれるかな~


昨夜の紅丸君ですがなんと夜鳴きをしませんでした。
紅丸君は目が覚めるたびに夜鳴きをするタイプの子だったのですが
昨夜は目が覚めても一人で大人しくゲージの中で遊んでました。
明け方ちょっと鳴いたのですが、それは餌が無くてお腹空いてたのと
おしっこ我慢してたみたいです。
餌入れてあげてトイレ行かせたらまた大人しく寝てました。

ただ一人で寝れたのが嬉しかったのかなんなのか分かりませんが
朝ゲージから出してやったら狂ったように興奮して暴れまして・・・・
マズルつかんだり、抱き上げたりしても効果なし。
暴れすぎてオエッってなるほど疲れてました。(吐きはしなかったけ)

うちの紅丸君はもしかすると大して手の掛からない子かもしれません。
新米飼い主としては分からないことが多いので
犬のしつけQ&Aとかそういうサイトをよく見るのですが
「今後の為に(獣医やトリミングなど)どこを触られても平気な子に育てよう」
などと書かれているので、やってみようと耳を触ったり後ろ足持ち上げたり
仰向けにしたりしても全然平気。というか我関せずって感じw
シャンプーも嫌がらないし、人間が食べる物にも一切興味なし。
(まだ子供だからかもしれませんが)

紅丸よ・・・
大物なのか鈍感なのかどっちなんだい!?w

ブリーダーさんの所にいた頃からそういう風にしつけられてたのかな。^-^


話は変わって友達の話なのですが
現在妊娠中でつい4日位前に「おしるしが来たよ~。^-^」と電話がありました。
(※おしるし・・・もうすぐ産まれるよ~というサインの微量出欠)
んで相方の妹さんも先月第2子が誕生して出産祝いを選んでたのですが
相方が注文するのを忘れていたのを昨日思い出しまして・・・(ドアホ!と一喝w)
「どれだか忘れた」というのでまた私が探してたんです。
でそのとき「Hちゃん(友達)もおしるしきたって言ってたからそろそろだね」なんて話てたら
夜0:00ころ「破水したみたい。今病院に向かうタクシーの中。産まれたらまたすぐ連絡するね!」
とメールがきました。^-^
まだ連絡来ないので、今頃苦しんでるかなぁ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

因みに妹さんへの出産祝いは女の子なので
ベイビーリング(誕生石のついた小さな指輪で子供のお守りになるとヨーロッパでは出産祝いとしてポピュラーなもの)と心音が聞こえるぬいぐるみにしました。^-^
友達のとこはどうも男の子らしいのでリングよりアメリカ式に銀のスプーンかな♪

夜鳴き・・・諦めた?

昨晩は夜中の1:30頃大鳴きしていたのですが
それはどうやらトイレを我慢できなくておもらししてしまい
ゲージの中のベット用の座布団が塗れて気持ち悪くて鳴いていた模様。。

そんな時の為にゲージの中にもシートを引いておいたら
どうやら朝まで鳴かなかったっぽいです。・x・
私が紅丸の泣き声に慣れてしまったのかどうかは分かりませんが
とにかく朝まで寝れた抹茶です。・x・v
それ以降おしっこはしてませんでしたが。

トイレも覚えたし、この調子で夜鳴きも無くなれば
私も(長時間は無理だが)リネにINできる日も遠くなさ気。^-^
とりま今日は相方が早く帰ってくるので、そしたら少しリネやらせてもらう予定です♪

昨日吐いた原因ですが・・・
ちょっと心配だったのでブリーダーさんに電話して見ました。
ポイントは
・鼻が乾いていないか。
・下痢はしていないか。
・うんちの色が変じゃないか。
で、うちの紅丸君はどれも当てはまらなかったので
「あぁ~、それなら心配ないよ~^^」
とのことです。
子供のうちは急いで食べちゃったり、適量が分からなくて食べすぎちゃったりして
吐くこともあるけど、そのうち体で覚えていくから平気だそうです。

・・・・・・・・・・・(*'ω'*)
そういえば、昨日の朝はゲージから出して興奮が収まる前に餌をあげてしまったので
相方が仕事行く準備をしているのを追い掛け回しながらご飯食べてたっけ。。。
で、その後すぐゲージに入れたら吐いちゃったのよね。
そんなタイミングだったもんでストレス!?とか思ったけど違かったので。
どっちにしろ私のせいでごめんよ。;x;

紅丸VS団十郎
081002_2053~0001

紅丸早くも服従のポーズを覚える!?
081003_1943~0001
いえいえ、寝返りうったら布団と座布団の隙間にはまっただけですw

現在黒い毛の部分はそのうち白くなっていくようで
大人になったらどんな顔になるか今から楽しみだわ。^-^

寝不足は続く・・・

紅丸の夜鳴きですが、
どうも収まりそうにもないんですがある日突然鳴かなくなるもんなんでしょうか?

寝不足で食欲不振な抹茶です。=w=

夜鳴きは無視が一番だということは分かっているのですが
うちは集合住宅なのでやはり夜中に大声で叫ばれると
とりあえず声をなんとかしなければ!と思ってしまいます。

しかしそんな紅丸君
なんとトイレトレーニング3日にしてトイレシートですることを覚えてしまいました!
3日目の午前中までそんな兆しは一切なく
「こりゃ時間かかるかも・・・」なんて思っていた所、
夜になると自然と自分からシートの上に行っておしっこしてました。ヽ(‘ ∇‘ )ノ
紅丸君!よく頑張ったね。(*ノ-;*)

ただ心配な事が一つ・・・
昨日今日と2日続けて吐きました。
昨日は異物を飲み込んでしまっただけなのですが
今日は何故吐いたのか原因がわからず心配です。
特に嘔吐物に異変もなく本人(犬?)はいたって元気ですが・・・
昨日までは子犬用のドライフードだったのを
今日の朝から大人と同じ物にしたのがいけなかったのか、
(どちらもブリーダーさんからいただいたもの)
「ゲージから出せ~」と鳴きながら食べてたのがいけなかったのか。。。
とりあえず今日の夜は飯抜きで
明日はドライフードをお湯でふやかしたものをあげようと思います。

081002_0738~0001
こんな痛そうなとこで寝なくても・・・w

子犬様キターーー!≧(´▽`)≦

昨日迎えに行ってまいりました紅丸君です!
080930_1934~0001

男の子なので甘えん坊でやんちゃです。人間と同じww
紅丸が枕にしているのは誇り高き団十郎です!
耳を引きちぎられる日もそう遠くなさそうです。。。ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

ワンコが来たその日から始めるのがトイレトレーニング!
起きている間は一瞬たりとも目が離せません。><
普通はサークルやゲージの中にトイレシートを引き詰めて
まずはトイレシートでするのを覚えさせるようですが
紅丸はすでに「絶対にゲージの中ではしない子」なので
(もともと犬は居住地を汚したくないという本能があるため)
シートをゲージから離したところに置きモジモジしたらそこへ連れて行くようにしています。
でもまだ成功は3回だけ・・・
根気との戦いです。。

あと夜鳴き。
とりあえず2~3日は夜鳴きとも戦わなければいけません。
心を鬼にして無視するも、「もしやトイレかも!?」と思い
ついゲージの外に出してしまいます。><
結構な確立でトイレなのですがそうじゃない時もあって
鳴けば出してもらえる」と覚えてなければいいのですが・・・
とりあえず抹茶自信寝不足です。眠い・・ZZzzz
昼寝はさせないで夜寝る事を覚えさせた方がいいのかな?
でもまだ子供だし~・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
分からないことがいっぱいです。><

まだ先の事で何も決まって無いですが
レクリエーションの一環としてドッグショーもある程度視野に入れているので
「おすわり」などは覚えさせません。
なので今はとにかくトイレトレーニングに励みます。

081001_1319~0001

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

