2008-09



o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

今日もメインでINするもPTなくて(やっぱ夜じゃないと駄目かー!?)
ちょこっとソロやったんですけど
ゴードンさんの散歩姿見て何故か戦意喪失しましたw
ゴードン

他鯖にINして久しぶりにシルレン様で荘園やりました。・x・v

荘園
弓で荘園ってメンドイし怖い。・w・;
という訳で残った種の他キャラに移しアデンへ旅立ちました。。。
無法って弓には結構厳しいとこだったかも・・・

そして久しぶりに幼女さん登場!
ネクカタソロ
ネクカタソロです。あいかわらずたくましい娘だ。・x・y~~~~~

そしてホストもといカマエルさんです。
カマエル
クルマの毒は痛いね~。=w=;

と、まぁうろちょろうちょろしてましたw



これは明日まで書くの我慢しようと思ってたのですがやっぱ書いちゃう。(*ノノ)
明日うちに新しい家族が増えます。^-^
柴の子犬です。。
昨日Pet shopに見に行ったらそこの店は
小型の洋犬しか扱っていないとこだったのですが・・・

店員「何かお探しですか~?」
抹茶「柴を探してるんです~」
店員「豆じゃなくて普通の?」
抹茶「(豆なんて頭をよぎりもしなかったよ・x・;)はい。普通の子で~」
店員「なら凄くいい人紹介します!」

と紹介されたのが、かなり有名(らしい)柴のブリーダーの方でした。
ドッグショーで何度も優勝するような子を何頭も育てているような方で
まさに昨日も大会で優勝して来たとこでした。・x・
ちなみにその人の前で「豆柴」という単語は禁句らしいですw
そもそも豆柴という犬種はいないと言ったら言いすぎですが、
血統証を持っている豆柴は世界中どこ探してもいないはずです。
頭数が減ってきた日本犬(柴犬、紀州犬、四国犬、北海道犬)の絶滅を防ごうと
品種改良でつくられたいわばMIXなので血統証は発行されないのです。
もちろん豆柴に限らず小型犬も可愛いですが
私自身小型犬は飼うのが怖くて。☆\(><;;><)ヘ☆
ふんずけちゃったらどうしよーとか。。。

とまぁ余談はこの辺で・・・
とりあえずブリーダーさんの犬舎に連れて行ってもらいました。
うひょ♪
まさに柴天国!!www

雨が降っていたのでみんなゲージに入っていたのですが
ゲージに手入れていっぱいなでくりまわしてきましたw
ついでにいっぱい吼えられてきました。・x・b
それでも半数以上は大人しくしてたな~。

そのブリーダーさんは「日本犬保存会」所属の方で
その会主催の大会で1頭につき6回優勝してしまうと
普通の大会には出れなくなるそうです。
もっと大きい全国大会?とかそんなのになってしまうそうで・・・
で、その6回優勝しちゃったワンコが5頭もいましたwww

勿論それにも驚いたのですが
一番驚いたのは器量良しな子しかいない!ってことでしょうか・・・
日本犬って結構鼻ぺチャな子が多かったりしますよね?
子犬のうちはタヌキみたなw
それはそれで可愛いけど、この犬舎の子達はみんなシュッとした顔なんです。
子犬あわせて60頭程もいるのに・・・
ビックリです、=w=;
やっぱり遺伝やら血筋なんですね・・・

ビックリしながらも気を確かに持って?
譲っていただく子を決めてきました!キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
まだ耳が垂れてた子(生後40日未満)でもいい子がいたのですが
その位だとまだ事故(話の流れから病気のことと思われる)の恐れがあると言うので
ちょうど生後50日程の男の子です!

ブリダーさん曰く
「この子はチャンピオンドッグ狙えるよ^^」
だそうです。・x・;
器量良し(顔だけでなく耳の長さやら頭の形やら脚の太さやらなんやらかんやら)だし
毛の色も濃いし、性格も人懐っこくてイイ!との事。
確かに私が近づいた時、真っ先に飛んできたのがこの子でした。
(それで決めたってのもある)

そんな事言われちゃったら・・・・
出てみちゃう!?ドッグショー!!!www
まぁショーに出るためには特別な訓練が必要らしいですが。

で、一番心配してたお値段なんですが・・・
なんと血統証登録費用合わせてもショップで買う半額ほどでした!
ビックリです。・x・;

ゲージなどを買ってから帰宅後、ネットであれこれ調べてみたんですわ。←遅いw
そしたら私の子犬の選び方は(偶然ですが)百点満点でした。(= ̄▽ ̄=)V
やはりショップよりもブリーダーさんから譲って頂くのが一番いいらしいです。
毛の色やら、器量やらは人それぞれ好みが違うのでどうでもいいのですが
やはり、ブリーダーさんが育てている、交配しているワンコ達は丈夫な子が多いらしいです。

あ・・・
今回私は血統証付きの柴犬を飼う事になりましたが
とくに血統証や、柴犬に拘りがあったわけではないんです。
できれば大型犬(紀州犬か四国犬)が良かったのですが、
私の体力がまだまだ完全復活とは言えない事もあり、
尚且ついい人、そしていい犬との出会いがあったからなんですね。^-^v
別に雑種だって全然かまわないのよー。
ただ今時なかなかショップで雑種は売って無いし
かといって引っ越して来たばかりで近所に知り合いもいないから
どこかから貰ってくることもできず・・・

とまぁ色んな要因があっての出会いです。・x・b

そうそう・・・
最近人気の白柴ですが、私も「白柴いいな~」なんて思ってました。
でもね、顔見ちゃうとどの子も可愛くて毛の色なんて関係ね~!( 」´0`)」って感じでww
ペットとしては人気ですが、元々白は柴犬の退化色なので
ショーではほとんど評価されないとか。・x・
基本は赤(茶)・黒・胡麻だそうです。
そして退化色ということは、やはり基本色の子より少し体が弱いそうで・・・
白柴飼っていらっしゃる方は特に気をつけて上げてくださいね><(余計なお世話w)

と、ちっとばかりステージママに傾きそうな抹茶でしたwww


最強?最弱?

今日はPC立ち上げたら何故かキーボードが使えなくなっていて
ヒーヒー言いながら色々いじってなんとか直した抹茶です。・x・

とりあえず直ったのでメインでINするも
キーボードの様子を見つつ集中できずに狩りしてたら
2回続けて死に、経験と共にモチベも下がったので
ハウラさんでINしました。

ハウラ
日課:大地にKiss☆
長所:火力バカ
短所:紙防御・詠唱遅い

殺られる前に殺る!というDE本来のプレイスタイルを地でいっているお方ですw

耳クエの為の糸(スウェードは貯まった^^)が貯まってから
INしようかと思いお休みしていたのですが
PTMもないしソロ狩専門のハウラさんの出番です。・x・v

バイタ満タンなのでやっぱしLv上げ最速キャラは違いますね。
ちょっとやっただけだけどLv46>48でした^^

はやくBグレになってデスリンして見たい~。(*ノノ)

ティム!

始めて放牧地でティムやってみました^-^

役
役にたってますとも!

エイ
か・・・可愛ぇぇ・・・(;´д`)ハァハァ

ピクニック
いいね!ピクニックいこう!!!

他にも色々言ってました!
ブレス以外は2分でしたが、ヘイストとかマジありがたい!!
しかも可愛い!萌えまくりんぐw

でももう満足かなw(早いw)

明日からはまたゴダ周辺か亡者あたりでクエでもやってるでしょう。(´・ω・`)

引っ越しました。・x・

アデンからゴダへ引越しました。
ゴダ

火炎は微妙に込んでる時あるし、
ハーブの出が悪いとQK必須なので狩場を変えてみました。
かなり快適に狩れます。^-^
でも3人位害に遭遇してしまった。・x・;
特に何もされなかったので私的には害人では無かったですが
PKK風の人達に追われてましたねー・・・(・_・;

ここで20%くらいまで上げてたらネクカタPT見っけ。・x・
先週は登録し忘れでネクカタ行けなかったので今週はガンガン行きますよ!

使途へGO!
使途PT
真っ赤ですが・・・(^-^;

カバタリ
頼りになるカバタリさんが!
カバタリつえー!ってかはえー!!www

なんだかんだで1日で30%超えました。・x・v

それと・・・!
私のタラム&タラダマはリア友からの借り物なのですが
そのリア友が先日またタラム製作をしたのです。
そしたらば!混沌タラム頭ができまして
「今回の製作でほとんど金かかってないからそのタラムやるよ!」
となんとも男前な発言を!!!

でも、まさかまさかタダで貰うのもなんだかなー。。なので
金払うといったら10Mでいいと!



あざーっす!!!ヾ(≧▽≦)ノ
ありがたく10Mで買わせていただきました。(o*。_。)oペコッ
超価格破壊・・・

次はタラダマ貯金だ!

タイラは頼もしいw

友達から「抹茶はフリーダム」と言われた抹茶です。こんにちは。

タイラのフレと火炎行ってきました^^
火炎PT
そこそこ経験稼げたんですが最後2回も続けて死んでしまい
結局経験上がらず。・w・;

81%から一向に上がらないのは何故だー!?

と嘆いていましたw

フレが仕事で落ちたのでPT解散

PTM見てたら
DVCカリック下クエ?とかいうのを募集してたのですが
私はそのクエを受けていなかったので入らないでいたら
WISでお呼びかかりまして行ってきましたw

カリック
カリックうじゃうじゃ~

踏みつけられたよ つw;

でもなんとかLv69になれました。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

サブクラスがちょっと見えてきた・・・かな?w

Come on! 赤布!!

PT1.jpg
布染め行って参りました^-^

8人PTで私は4位でしたw
布染め


最近スミス爺の倉庫 and インベントリが大変な事になってきたので
露店をチョボチョボやっているのですが全然売れません><
けして高くはないと思うんですけど~・・・(_TдT) シクシク

露店中は暇なのでドラクエ1やってましたwww
そして今日ついにLv30になったので竜王倒してきたよー!

さぁ次はドラクエ2だ!

暇人でサーセンwww

マーちゃん ・x・

ご紹介遅れました。マーチャンです。
マーチャン
スミスがBグレになった時に真っ先にこんなネタスキルを取ってしまい
現在SP足らなくて困ってますw

昨日調べたら55でBグレ上級製作できると書いてあったので
今日スカイで頑張って55まで上げました。・x・v
青足(60%)、ドム手(60%)の製作に成功しました!
やっぱ製作はタノスィ~w

スカイで見た月
月
なんか綺麗だったので撮って見たw

それと他鯖のシルレン様がついに細かい白キューブ当てました!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
白
いくらで売れるかな~ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

釣りMOBに!!

やられたヘタレ抹茶です。どうもこんにちは。
他にも釣りしてる人がいてかな~り恥ずかしかったです。(*ノノ)キャ

カクテル無くなったので釣りしてたんですよね~=w=

で、釣りも危険ならカクテルなしでも狩に行こう!と火炎に行ったら
意外と行けましたw
釣り死は無駄だったと。。。

もうすぐで69になるので頑張ったんですが
気が急いてしまって何度か死んだ・・・(/ー ̄;)シクシク

だから今日中に上げるのは諦めたよ~

それで実装初日以来放置していたカマロカ行ってまいりました!!2回目!w
カマロカ

青足コアが160個も出たよwwwww

ストライダー!!

ついにハッチがLv55になりました^-^
55.jpg

と、まさにちょうどこの時クラメンのプロフがIN!!!
これは今ストクエ遣らずにいつやるんだ!と思いクラメンを強制拉致www

とりあえずミミューさんに逢いに・・・
ミミュー
お久しぶり~^-^ノ

さぁ樹液吸いの始まりです・x・
蜜吸い
頑張れー!

ここでクラメンはビショにCCしてくれてルツ&スリをせわしなくかけまくる。
飼い主の私はやる事も無く右往左往するwwwww

たまにヘイトやらアレストやらフュリダンスやらやるだけで・・・

使えない飼い主ですまんのぅ;x;

で、無事ストライダーに成長しました!!!!
ストライダー

可愛くない・・・orz

クレクレ

クレクレ

スミス爺の身に降りかかった災難

いきなりトレード飛ばしてきてキャンセルしたらCSSくれだと。
たまたまこのときCSS1個しか持ってなくて
チャット欄に出したんだが分かってもらえませんでした。orz
てか10k持ってても上げないけどね。
全然知らない人だしw

てか最後の「ち」ってなによ!(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!

ちなみにこの時CCしたのは我が血盟唯一のクラメンでありリア友のプロフです。
虐殺にてペア狩という名のクラハンをしてCSS無くなって帰還した直後の出来事でした。

それはさておき、スミス爺がLv51>53になりました^-^
ハッチも53になりそろそろLv差も縮まってきたので
メインにくっ付けて2時間ほど火炎浅瀬で狩。
Lv53の80%くらいになったので次のIN(バイタの関係で3日後くらいw)
には55になるかな~?( ̄皿 ̄)うしししし♪

DE姉さんが!

Lv68になりました^-^
68.jpg
久しぶりのLvUPです☆
あまり稼動してなかったからね(^-^;

それには訳があるのですよ!
イベ板とか見てると、歌・踊りは高Lvになればなるほどスト必須みたいじゃないっすか!
なので、ハッチの育成をしてからメインのLv上げようと思ってるんですよ^-^
ちなみに今現在ハッチのLvは51です。
あともうちょい!><

ナイスバディ
目の保養w

私、普段ソロ狩が多いので退屈だからよく狩しながら掲示板読んでるんです。
そこでたま~に目にするのが
「○○鯖のやつは~」
みたいな鯖差別。
あれ、どうにかならないですかね?
とくに今は鯖移動サービスの関係で他鯖にキャラ作って様子見してる人も多いですよね。
で、またこんな言葉が出始めてる・・・
みんなリネ2をやってる同じ穴の狢だと思うのですが・・・(´・ω・`)
確かに鯖の特色なんかはありますけど、人間の質なんてそうそう変わりません。
視野が狭すぎでしょ!?
リネやってない人から見れば「リネやってるやつは~」になるし、
MMOやって無い人からみれば「MMOやってるやつは~」になるし、
もっと極端に言えば「最近の若いモンは!」って言ってる
偏見の目にしかもってない頑固オヤジみたい。

ウェブポモナみなさんやりましたか?
私はウェブトレジーハントの時のお楽しみチケットで1回やりました。・x・b

結果、魔法詠唱速度向上ジュース3個


イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜


相方が日曜日から火曜日まで夏休みで静岡の実家に帰ってました。
(兵庫は父方の実家)
お土産はうなぎパイかと思いきや!

080910_1632~0001
DSwww(ぶれちゃった(^-^;)
2台になったよー≧(´▽`)≦
元々弟の物だったらしいが、飽きてお母さんへ・・・
そしてお母さんが飽きてうちへ回ってきました。

ソフトもちょっと増えた♪(* ̄ー ̄)v

とくにこれ!↓
080910_1631~0001
三日坊主にならないように頑張べーw

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

昨日はお腹の調子が悪くてトイレから出たり入ったり出たり入ったり出たり入ったり・・・
とても落ち着いてリネができる状況じゃなかったので布団で大人しく牧場物語やってました。
何故か資材集めよりも、ハンマーのLv上げを優先してしまったので
2週目(2年目)秋にも関わらず、本宅以外は鳥小屋しかありません。・x・;

その代わり(?)村人との親愛度はかなり上げてあります。・x・b

しかし家もまだLv3でそれ以上のUPはまだまだ先になるので結婚できませんw

意味ないじゃーんww

さてさて今日のリネですが
そろそろ他鯖ダンサーの活力が復活した頃なのでダンサーでINしました。^-^
とりま、PTM見てみたらレイド募集してたので久しぶりに行ってみた。

しかし昨日の続きかどうも体の調子が良くないと言うか何か違和感が・・・orz

レイドだけやって止めようと思っていたのですが、
レイド終了したところでその場で帰還するとアデンへ行ってしまう・・・
ということでちょっと走ったんです。
そしたらいつもの敵さんがいたので倒したんです。
そのまま走って行く先にいる敵さん倒してたんです。
気づいたら冒険者¥切れたんです。
帰還してまた冒険者¥貰ったんです。

・・・なんだ、ヲイラ意外と元気ジャンwwww

ということで(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
突撃

いつもの場所で、いつもの敵を倒す倒す!
タルク
(このSS撮るときPrintScreenと間違えてF11押してアタックオーラ発動させたことは内緒w)

気が付けばLv45>47に!
つくづくヲイラけっこう元気ジャンww

そういえばシルレン様がもう少しでBグレだった。
と思い、シルレン様でINすることに・・・

まだ活力完全復活はしてませんでしたがバイタLv3だったので良しとする。・x・v

なんとなく無法に行って見ました。

・・・
・・・・・・・・
死亡
やられたよ。ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

気を取り直して(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
突撃2

尻尾巻いて魔導に逃げ帰ったわけですがw
バイフット
なんとか無事Bグレなれました。^-^v

で、ずっと悩んでいた武器なんですが・・・
量産でいいかなと。。
どうせOPやら強化スクやらのお金貯めてる間にAグレになってしまいそうですしww

とりあえず今日は幻影弓かって試し狩して見ました!
無法へリベンジ!!!

一発スタンショットかまして気が付いた事

矢持ってくるの忘れた!!!!

ギャース!!!Σ(T▽T;)

とりあえずその敵はスキルのみで倒し事なきを得ました。。。

町に戻り一応雑貨屋見たのですがCグレ矢までしか売っておらず・・・
工房覗いても矢を置いてるところも無く・・・

えーっと。。。
メンテ空けだから工房少ないだけ?
それとも普段から矢の工房ってないの??
弓職のみなさんは普段どうしてるんすか?(;´▽`A``

どうしようもないので今日はそこで辞めました。(T▽T)


ところで昨日またDDOS攻撃あったすか?
怖いね~(ノ◇≦。)

抹茶商店開業

昨日はお出かけの後リネにINしてシルレン様の活力0作戦の続きをやりました^-^

1m.jpg
活力0の所でギリギリ1m貯まったよー^^

その後(ゲーム時間で)夜の間だけ露店!
露店

魔導の森で拾った生命石を売りました^-^

が、売れませんでした;x;

そして昼!!
キューブ
キューブ貰うための釣りです!!

神秘
ちょっと時間かかったけど無事貰えました^-^

その後私には珍しい支援職シリ様登場です!!
シリ
が、活力1個減らしたとこで死んでモチベ下がり辞めました・x・

ATKは死んでもとくになんとも思わないんだが
支援職だと死ぬと萎えるわ~。。。

性格的に私には向いて無いんだな。とは薄々感づいております。・x・v

「支援職やってればお金貯まるよ^-^」
って言われて作ったんですが・・・・

ほんまかいな。
このシリ様は30kくらいしか持ってませんがw
やっぱりソロオンリー(一回レイド行っただけ)でフル祝SPSじゃ駄目ですか?w


迷惑めぃる(´・ω・`)

私は「書く」事が好きです。
というか、鉛筆を持って紙にカキカキする行為が好きです。
それもあり今年の3月までこのメール全盛期に何人かの人と文通なんぞをしておりました。

去年体調が悪くなってからなかなかポストにも、切手を買いに郵便局にも行けなくなったので
疎遠になりつつあった文通友達とも今年の3月の引越しを機に残念ながらお別れしました。

そこで問題なのがいままで買い溜めた大量のレターセットです。
ほとんどが使いかけなので人にあげるわけにもいかず「ど~しようかな~」と思っていました。
そこで思いついたのが、友人との普段の連絡の取り合いを手紙でする、と言うことでした。

うちは携帯の電波も悪く電話も(家電使えばいいんだけど)窓際のみでの通話。
メールも送信時は窓際へ移動。。。など不便でしたので
メールにくらべ時間はかかるが「これはいい(´・ω・`) b」と思い文通を始めました。
(緊急事態のみメールor電話)

ますます携帯から遠ざかる生活をしていたわけです。

ところが!!

2週間前くらいからなぜか迷惑メールの被害甚大です。(`・ω・´)
その前に携帯アドレスでどっかのサイトに登録したなどの覚えも無く
意味不明なのです。。

まぁアドレス変えるのもたいした手間じゃないのですが
アドレス変更メールを友人におくるのが面倒くさいなぁ・・・と思ってなんの対処もしてません。
(電波悪いから携帯でメール送るの面倒くさい)

「童貞がもてる!」
とかそんなメール送られても・・・どう頑張っても童貞にはなれないしw

きっとそのうちなんとかします。

昨日の読書
ジキルとハイドがなぜか読む気がおこらなくアンデルセン童話読んでました。
080905_1630~0001
マッチ売りの少女の他
・みにくいアヒルの子
・空とぶトランク
・はだかの王様
・コウノトリ
・ブタ飼い
・年とったカシワの木のさいごの夢
・いたずらっ子
・旅の仲間
・とびくらべ
・カラー
・お墓の中の坊や
・かけっこ
・家じゅうの人たちの言ったこと
・雪の女王
が収録されてました。(*^-^)
たまには童話もいいね。
いまいち意味が分かりづらかったけど・・・(;´▽`A``

今日のリネ
シル
まだ爺様の活力が回復していないのでシルレン様です^-^
もうちょっとやりたかったけど今日は病院行ったりラジバンダリで忙しいので
2時間ほどでOUTです。(;´д`)
LV49>50ですた。(´・ω・`)

ところでこのブログってデッドスペースが多い気がするんですがなんとかならないのかなぁ~?

男ダンサー

昨日は槍で自鯖のスミス爺のバイタを0にしてしまったので
今日は他キャラをやろうと思い、
そういえば転クエ以降放置していた他サバの男ダンサーを起動させました^-^

オーレンにいたので近場で魔導の森へGOεεεεεヾ(*´ー`)ノ

おや?
おやや?
こんなとこにこんなレイドいたっけ?
とりあえず記念撮影・x・v
レイド

場所はここでつ・x・b
ここ

昨日は爺のバイタ0にしたんだから今日はこいつのバイタ0にしてやるぜ~!
とKIAI入れたのですが、やっぱ普通狩は槍にくらべ減るの遅い(゜ー゜;A
とくに2>1がむっちゃ時間かかった気が・・・
途中でくじけそうになったが頑張りました><
バイタ

レベルも40の70%くらいから45まで上がりましたよ(*^-^)
バイタすげ~@w@;
思いもよらず廃上げですwww

さて疲れたから帰ろ~ |家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
って はっ!!!

帰還スクない。Σ(゜皿゜) ガビーン

帰還

この隙に米といでました。・x・b

喉が・・・

な~んか喉が痛いなぁ~
なんて思っていたのでここ数日は布団の中で大人しくGCやってました。

080904_0303~0001

私の大好きなゲームの一つ牧場物語シリーズ
携帯で村人達の好物など調べながらやっていたのですが
いかんせんうちは携帯の電波激悪!!

いい加減イライラするので窓際で携帯を操作し全ての村人好物リストをメモ!!
しかしそれだけだと見ずらいので綺麗に一覧表を作ろうと思い
久しぶりにPCの前に座りました。

うちのPCにはワードもエクセルも入っていないので
後入れの一太郎に頑張ってもらいました^-^

ちまちま作り終え、調子の悪いプリンターのクリーニングなどをして無事プリントアウト終了!
相方が「綺麗に作ったなぁ~。これ売れるよ!20円で買う!」
などと褒めているのか貶しているのか分からないことを言い出しました。

せっかくPCの前に座ってるんだからとリネにIN!!!

パヴェル

やったー!終わったー!!キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
そしてLvも51の60%いってしまっているwww
まぁこの調子でスミスのレベ上げ頑張ります。
お金なくなったらメイン&スポ頑張る。

とりあえずクエ終わったとこで何故かコアがいっぱいあった
ナッセン耳と封印指を1個ずつ作って終了しましたとさ。
(コアはまだまだあるけど白研磨と骨粉がねぇ~・・・)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

