2008-08



邦画3本立て!!

昨日は邦画3本立てでした^-^

まず1作目・・・
080829_0533~0001踊る大走査線 THE MOVIE
大人気ドラマの映画化ですね^^
なんか色んな映画のパクリというかパロディというかオマージュというか・・・的な映画でした。
タイトルも有名な映画のパロディ(オマージュ?)ですしね。

2作目!
080829_0532~0001間宮兄弟
江國香織原作のとっても仲がよい兄弟の話。
何が駄目なのかわからないが何故か女にモテない二人。
私が思うに二人で生活を楽しみすぎている(いいことだがw)のが原因かとwww
もちろん蔵ちゃん目当てで買ったDVDです(*ノノ)

3作目!
080829_1837~0001県庁の星
県庁で出世だけを目的に生きてきた男があるプロジェクトのために
スーパーに研修に行き、生きる目的を変える話。
これも蔵ちゃーん目当てwww

とりあえず蔵ちゃんと織田裕二つながりですねw

DQM(ドラゴンクエストモンスターズ)も無事クリアでき
あとはモンスとスキルのコンプがんばるぞー!って感じでw

どうぶつの森は放置しすぎでゴキブリと雑草がすごいです^^;


リネ拗ねてる?

久々にリネにIN!!

みんな活力満タンだからどのキャラでINするか迷いますw
とりあえずメインでINしてキューブ開けるwww
それからスミス爺のLv上げの為パヴェルへ・・・

誰もいなかったので思う存分槍ました^-^
ゴレ
爺さん埋もれてますw

それにしても槍だとなかなかクエアイテム出ませんね><
クエ
47から始めて3Lv上がったのにまだ半分いってないよー(/(エ)\)
反抗期かしら?


最近読書が進みません・・・
その訳は。。。

080828_2333~0001

DSwww

罪悪感?

リネに戻る!宣言したにもかかわらず
未だチョコランから帰れないでいる抹茶ですwww
でもある程度チョコランも落ち着いたのでそろそろリネに帰りますよ。きっと・・・

やっぱチョコランは無料だし手軽でいいけど
その分リネに比べるとお子様が多い^^;
クレクレやらマナー悪い人やら、
チート(不正ツール)も平気で看板出してるしwどうなのそれは・・・・w

私は課金してないので倉庫がない!><
だから素材集めは鍵部屋で街にアイテム床置きしてやってたんだけど
今日、突然の鯖落ちで大事なアイテム消えました。(/□≦、)
お金はいいけど貴重な素材が消えたのが悲しかった。。。

そこから素材より金じゃ!と金の亡者になった抹茶は1日で150万ほど稼ぎましたとさw
もちろん悪さはしてないよ。。
インベントリ圧迫にならないようにフリマ等でアイテムをほとんどお金に変えたのです。
なにせ20種類しか持てないから^^;


そういえば「老人と海」読破いたしました。(大分前にw)
ひとことで言えばせつないです><

次はジキル博士とハイド氏で~す^^

リネもやらずに・・・・

なぜか久しぶりにハンゲにINしてチョコランやってました(^-^;

チョコラン


明日からまたリネ頑張るよー

リネじゃない日もある(´・ω・`)

今日は一日リネもやらずにのほほ~んとしてた訳ですが・・・

こないだ相方の身内にご不幸がありまして
相方がお線香を上げに兵庫まで行って来ました。

お土産はいつもの通り神戸プリンε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/
080822_2231~0001

パカッ
080822_2232~0001
4つ入ってるよー^^

プルルン
080822_2234~0001

一瞬でなくなりますた(´・ω・`)

もひとつお菓子ネター
ママの味なミルキー
080823_0126~0002
食べだすと止まりません(*ノノ)

なので!
ひとつ食べている間に包み紙で鶴を折るようにしました。
(折れるまで次を食べないようにw)

080823_0126~0001

鶴が~どんどん~たまっていくよ~

糖尿注意報w

小笠原生活

※ネガティブキャンペーンではありません。
こんなこともあるんだなぁ~程度にお考え下さいm(_ _"m)ペコリ

小笠原のいい所ばかりを紹介するのも詐欺っぽいので
今回は小笠原の悪いところを紹介します。

観光で行くならまったく気にすることはないのですが
移住やリゾバイをお考えの方向けの内容です。

まずは、不便!
これでしょうかw
欲しいものは入港日じゃないと買えません。
そしてみんながそう思っているのでスーパーなどはめちゃ混みです・x・
レジは長蛇の列!そして運賃がプラスされているので高い!
24時間営業の店もありませんので夜中「お菓子食べた~い」なんて思っても
買い置きがなければ食べられません。早寝早起き推奨ですw

車か原付の免許も必須!
町中をウロウロするなら自転車で十分ですが(ウェザーも頑張れば自転車か歩きでOK)
島を周ろうと思ったら人力ではきついです。

でもまぁこの辺は慣れです。
慣れればたいした事はありません。

一番の敵は「人の噂」でしょうか・・・・
小さい島や村で育った人なら分かると思いますが、
噂話の流れる速さが尋常じゃありません。

私自身こんなことがありました。
7年前帰郷した時、私は足がないので自転車で夜青灯に散歩に行きました。
偶然そこで叔父さん関係で知り合った気象庁で働いている若い子と会いました。
お互い知らない間柄でもないので普通にお話しますよね。

たったそれだけのことで!
次の日には「二人は付き合っている」という事になってましたorz
その後すぐに気象庁の子はB店の子と付き合いだしたので
私との噂はすぐに消えてくれましたけど・・・(^^;)

でも、こんな噂が流れたってことは誰か知り合いが見たってことですよね?
だったら声かけろや!ヾ(▼ヘ▼;)

みんな暇なのかそういう噂で盛り上がるのが大好きです。
これが若い子ばかりではないのが困ったところ・・・(-"-;)

お互いリゾバイ同士で付き合ったりならそうでもないですが
島の子と付き合うとすぐに噂の標的になりますので気を付けてください。
特に今は私の同級生のイケメン君(笑)も帰郷中で
「相変わらず盛っている」との情報を島っ子から入手しましたのでwww
島っ子といえども人間なんで、
いい人も悪い人も、異性関係だらしない人もそうでない人もいます。
実際後輩の話ですがちょっとした事件もありましたしね。
まぁ事件といっても車のタイヤがパンクした程度ですがwww

人の根も葉もない(←これが問題)噂なんか気にしな~い!≧(´▽`)≦
なんて人にはなんの問題もないです!・x・b

そうですね。もしも私に何の問題も無く(体調のこととか船酔いのことかw)
親戚ともうまくいっていて(というかある一人の叔母さんと仲が悪いだけですが)
仕事も住むとこもあるとしたら小笠原へ帰るか?と問われたら・・・・

かなり悩みます。
夏の間だけ帰ったりはするかもしれないけど移住はしない・・・かな・・・多分・・・???
やっぱり人の噂とかあんまり好きじゃないし、
しかもその根も葉もない噂を流してるのが自分の友達だったりするし、
小笠原産まれなぶん人との付き合いが濃いのでほんのちょっと息がつまることが・・・
難しい~。。

一番の理想は私の体調もよくなり、船酔いもしなくなり、
そして大金持ちになり、小笠原に別荘買って
誰に気兼ねする事なく好きなときに好きなだけ小笠原にいることでしょうかwwww
息が詰まってきたな~と思ったら内地の本宅に帰るw

うん。それが一番いい!・x・v
油田でも掘るか!?


あ、それと。。。
白キューブなんて本当に出るの?
なんて言ってたら本当に出た!wwww

白!

ハッチハッチハッチ~

ハッチ
他鯖でハッチクエやって来ました・x・
自鯖では黄昏と星だったので風は始めてや~


そして自鯖へIN!
なにがあってもキューブだけは開けますよw
キューブ

白破片って本当にでるんかいな・x・

今日は風邪を引いたみたいで頭がいたのでリネはこれでOUTしました。。。


さてさてハリポタ読み終わったのですが・・・・
まだ出たばかりでネタバレになるとなんなので詳しい事は書きませんが
私的にはガッカリでしたとさ・x・
ダンブルドアとスネイプに関しては予想通りだったので満足ですが、それ以外はちょっと・・・
ファンタジーを売りにした児童小説なのに人死にすぎです!!
なんというか・・・
不死鳥の騎士団あたりから、ファンタジー世界よりも
キャラクター達の成長に重きを置きすぎましたよね・x・
ハリー怒ってばっかで可愛くないしw(反抗期か!?)

はっきり言ってこの小説は、
どちらかと言えばキャラクターよりも世界観を重視してる人の方が多いと思うので
これは失敗だったのではないかと・・・(ーー;)

JKローリングも超有名人にはなりましたがハリポタが処女作ですからね。
つまり新人作家ですよ。(ハリポタで10年続きましたが)
期待しすぎた私が馬鹿だと言えばそれまでですね。・x・b
でも書き上げた事には拍手を送ります^-^
って私は何様なんでしょうねwwww(お客様ですけどねw)

さてさて今日から何を読もうかな~と本棚を見上げるわけです。
まず悩むのが、日本人作家か外国人作家か・・・
メランコリックなのは苦手なので今回は外国人作家から選ぶ事にしました。
そしてどの作家にするかまた悩むわけです。
スタインベックもいいしディケンズも捨てがたい。
まてまて定番のスティーブン・キングを忘れるな!とか
この作業が楽しいのですw

あ~だこ~だと悩んでいた私の目に飛び込んできた一冊の本
「老人と海」 ヘミングウェイ著

そういえば中学生の時に読んだきりだったなぁ~と思い、これに決めました・x・v

ヘミングウェイの名前を見てふと思ったのですが、
なぜ作家さんは自殺してしまう人が多いんですかね?
作家という職業はたった一人で世界を作り上げて行くという仕事だから
その中で壁に当たると100%誰かに理解してもらう事ができず
泥沼にはまってしまうのでしょうか?

たとえばアーティストさんで子供を作ることで作品を残す人もいるが
子供を残せない人は自分の作品を作り上げていくなんて言う人もいたり

才能は神様からの贈り物で
それを(たとえば歌手なら歌うことで)少しずつ返すことで命を削り
全て返し終わったときに死ぬなんて言う人もいます。

ヘミングウェイや芥川龍之介、三島由紀夫などなどは
才能を全て返し終わったと気がついたのですかね。

私はちゃんと返却できてるかな~

シルレンって・・・

自己¥豊富なんですね・x・
自己¥
Lv48の時点で
マイト・シールド・ラピショ・マジバリ・WW・ソウルあるじゃないですかw
今のところ他の弓職やったことないからよく分からないけど
自己¥+遠距離スタンですか・・・そうですか・・・
これは確かに強いかもw
B2Mないのは痛いのかな??
まだ短剣装備なのでよく分かりません。。

自鯖のスポ爺がアデンに旅立つはずが何故か無法にいます!!
無法
そういえば無法の牛乳スポがうまいと聞いた事があるので来てみました・x・v
アクも少ないのでハッチの育成ものんびりできていい感じ^-^
ついでにクリス図出ないかなぁ~w

ダンサで来てた頃はシャーマンやらスタンやらが怖かったですが
爺さん頑丈すぎて怖くないですw
スタンも掛からないし。(というかDEが掛かりすぎ?)



昨日はなんとなく夜「東風壮」やってましたw
国士テンパイしたのにあがれなかったー!くやしー><
半壮(っていうの?)3回やって
1回目2位 2回目4位 3回目4位でした。
どうやら私は麻雀が下手なようですwwww


寝る前のDVD鑑賞は
ビックママハウス
ナイトミュージアム
でしたo(*^▽^*)o

ビックママハウスはマーティン・ローレンス主演のお馬鹿映画
何も考えずに観れるという点では良作です・x・b

ナイトミュージアムは
「ここ最近の映画私的ベストヒットチャート」に3位入賞ぐらい果たしてますねw
お馬鹿映画と言えばそうなんですが、かなり笑えますw

そういえばこないだ凄い物を見ました。


TVを見ていたときの事、
番組と番組の間に簡単な天気予報やりますよね。
あれで・・・

○○地方(どこだか忘れた)
雨ときどき止む



え!?(* ̄□ ̄*;



さてさてダンサーの転クエ頑張りました!
全部ソロですよ。。。アリの巣怖かったなぁ~Σ(T▽T;)
クルマ
クルマにも一人で行きましたよ[壁]-;)コワイヨー


逃げる
ちょwwwww
追っかけてくんな!ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


UD.jpg
リンク禁止!Σ(T▽T;)


クエ品
なんとか全部貯まったよ(*ノ-;*)


怖かった。怖い事いっぱいあった(ノ_・、)
それでもなんとか転職できたよー!
じゃじゃーん

お金無いから幻影のストストで初踊り!
踊り


昨日はDVD観てました。
オリンピックつながりで「クールランニング」を推したのですが

「でもあれ冬季オリンピックのはな「だから!?」

こんな感じで抵抗を試みたのですがデッキにはハリポタ3がセットされていましたorz(なぜ途中から?)
その後もハリポタ4を観ましたがそんなイジメに屈する抹茶ではありません・x・b

しつこく「クールランニングクールランニング」と呪文を唱えていたら
無事「クールランニング」を見る事ができましたw

~あらすじ~
1988年、カルガリーオリンピックで世界中に注目されたチームがあった。
それは、冬季五輪史上初の南国ジャマイカのボブスレー選手団。
かれらの予想外の大健闘という実話を基に、とびきり愉快で心暖まるこの映画がつくられた。
ジャマイカの陸上競技100m有力選手デリース(リオン)は、最初で最後の挑戦となる
オリンピック出場を目指し練習に励んでいた。
しかし、運悪く最終予選で転倒、夢を絶たれてしまう。
が、どうしても諦めきれない彼は、とんでもないことを考え付く。
それは、常夏の南国ジャマイカ始まって以来の”冬”のオリンピック出場だ!?

この映画大好きですo(*^▽^*)o
最後悪者がいなくなり綺麗にまとめすぎな感はしますが
だがそれがいい!って感じでw
観終わった後すっきりします^-^

その後「ラブアクチュアリー」も観ました。
ラブストーリー嫌いの私も楽しめるなかなか面白い映画です^-^
アラン・リックマンとエマ・トンプソンが夫婦役なのもいいねw
有名な役者さんが多数出演していますのでギャラだけでも凄いことになってそうww

因みにヒュー・グラントは「ブリジット・ジョーンズの日記」以降好きになりましたw

真面目に転クエ・x・b

転クエ
ダンサーになるよー
いあ~自鯖では女ダンサーで実はちょっぴり失敗したとか思ってたから
他鯖で男ダンサー作ってみようかと思いまして、
33で止まってたパラナイを久々に起動してみました・x・b

男ダンサーの方がダンスかっこいいというか、なんというか、ましだよねwww

で、転クエで処刑場とか何度か行ったんですが
PKとFPKに遭遇してしまいました・x・
まぁPKはいいか。別に。
37で保護受けた状態でやられましたので47以下のPK様です。

・・・しょっぱいw

スタンショットくらいまくりで何もできないので大人しく転がりましたが
次に遭遇したFPK様にはできる限りの事はしましたよ・x・b
まぁFPK相手にフラグ立てるのも相手の思う壺なのでそんな事はせずに、
まずは完全シカト!
FPKはアカネになりたくないのでとりあえずシカトしてれば何の害もありません。
そうこうしてる内にFPK様がイラついてきたのか、シビレ切らしたのか
私が叩いてるMOBを横殴りしてきました。

しめた!(*'ω'*)ピーン!
と思ったのはこちら♪(* ̄ー ̄)v

とりあえずMOB叩く>FPK横殴りしてくる>タゲFPKに移る>すぐ他のMOB叩く>それも横殴りしてくる>タゲFPKに移る・・・これを繰り返すw

そうこうしてる内にFPK様がハングドマンリッパーのルーツ食らってましたww

その間に私は自分の目的のMOBを倒す。
そしたらFPK様はどこかへ行ってしまいました。
一応私の勝ちかな?

自らMPKの中に入っちゃったwwwな感じのちょっとマヌケなFPK様でしたねw

そうな感じでとりあえず2つ目までクエ進めて自鯖へIN!
ネクカタ2
お久しぶりのネクカタ!
そしてPTプレイ!!
ちょっと名前消しまくりなので分かりにくいですがマジェ率高いなぁ~(^^;;

それにひきかえ私はタラム・・・
スタンかかりまくりでサーセン!(/ー ̄;)

デジャカル パアグリオ!

自鯖ではATKキャラしかやった事ないので(唯一の後衛はハウラだしね)
ヲクラを育ててみようと思いました。
シャーマン
冒険者¥が61まで引き伸ばされた昨今、バッファーは育てるのは自殺行為に等しいかもしれん・x・
62以降まで育てられるかな~(^^;)

お勧め武器が拳だったりメイジなのにファイター用¥貰ったり重マスタリあったりと
かなり困惑しながらなんとか転職しました。
パアグリオ
育て方が分からないのでどこまでLv上げられるかわからないけど
チョビチョビやっていきたいと思います。。。

昨日はあまり狩をする気力もなく釣りしてました。
釣り
シルレン様です。
47になったのでそろそろBグレ武器の資金を調達しないといけないのですが
1mすら持ってません(´・ω・`)
他のキャラからかき集めれば2mくらいにはなるかもしれないが焼け石に水www
ついにBOSSレイドデビューか!?

いまいちテンションが上がらないので今日はこの辺で・・・☆
では最後にみなさん
3・2・1
へんた~い
へんた~い!


今日もホームシックかもね・x・

昨日ブログを書いた後ホームシックに拍車が掛かり小笠原出身の友達に電話しました。
で、最後に小笠原いってから7年・・・・
ん?7年・・・?

今年じいちゃんの七回忌だったーー!!!

忘れてたorz
爺不幸者の私を許して;x;

電話した結果はホームシックに益々磨きが掛かっただけでした・x・v
○○さんの作ったドーナッツ食べたいな~
ばぁちゃんの作ったお好み焼きのような物も食べたいな~
パッション食べたいな~

食べ物ばっかりですねorz



昨日のリネ
あんまり長い時間INしなかったけどGM¥あったので久しぶりにメイン起動!
GM¥
火炎
火炎浅瀬です・x・
今ならPKきてもOK!!!とか思ってたけど来なかったな~  チッww
まぁいい加減PKにも逢わないLvになって来ましたけど。

GM¥切れた頃にスポ爺でIN!
やっとゴレクエ2回目終わりました^-^
クエ

さぁ3回目!!!な気力はありません。。そろそろアデンへ旅立ちます^-^ノシ

最近はスポもクリ化できるようになったので早速スキルとりに行きましたo(*^▽^*)o
クリ
クリスタライズ・・・・
SPぼったくりですか・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


オリンピックですね~
皆さん見てますか?

私は今までオリンピックを完全スルーしてきたので
今年こそは見てやろう!と思いそこそこ見てます・x・y~~~~~

北島TUEEEEEとか色々あるけど、とりあえず前半で一番印象に残ったのが
男子60kg以下級(?)の決勝戦!
うつぶせになった相手選手を持ち上げてバーン!!とひっくり返して一本!!!みたいな。
たしか韓国の子でした。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

柔道といえば私にはYAWARA!の知識しかないので難しい事は分かりませんが面白かった!

YARAWA!といえば浦沢直樹
浦沢直樹といえば今旬なのが20世紀少年!!
読んだことないけど面白いという噂は聞いていました。
そしてついに映画化!!!

佐々木蔵之助でてんじゃーん《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
しかもトヨエツも・・・(*゜v゜*)いいよね。決して美形じゃないけどカッコいいよね^-^
体調さえよければ観に行くよ!
駄目でもDVD出たら観るよ・x・b

では、またー。。あでゅー☆

小笠原ってどんなとこ?

なんで小笠原かっていうと私が小笠原出身だからです・x・
とりあえず簡単に小笠原の地理的なことを・・・

小笠原諸島(おがさわらしょとう)は、東京の南南東約1000kmの太平洋上にある30余の島々である。日本の国土で東京都小笠原村と完全に一致する。総面積は104km²。

小笠原諸島は以下の島々からなる。

狭義の南方諸島
小笠原群島
聟島列島 - 聟島、嫁島、媒島、北ノ島 他
父島列島 - 父島、兄島、弟島 他
母島列島 - 母島、姉島、妹島 他
西之島
火山列島(硫黄列島) - 北硫黄島、硫黄島、南硫黄島
孤立した島々 - 南鳥島、沖ノ鳥島
父島、母島、硫黄島、南鳥島以外の島は無人島である。但し硫黄島には自衛隊、南鳥島には自衛隊、気象庁、海上保安庁の施設があり、関係者のみが常駐している。

小笠原群島は小笠原諸島の一部の名称だが時折混同され、小笠原群島の意味で小笠原諸島と言うことがある。英語では小笠原諸島はOgasawara Islands、小笠原群島はBonin Islandsである。「Bonin Islands」は江戸時代の無人島(ぶにんしま、ぶにんじま)という呼び名に由来する

以上Wikipediaより

とにかく遠いです・x・v
特に私のように乗り物酔い(特に船)する人間には地獄かもしれませんw
今のところ島へ行くための交通手段は船しかなく、しかも25時間かかります;x;
映画館もゲーセンもなければ、コンビニやマックなどもありません。
しかし!青い海・空、そして人間らしい生活をするためのゆったりした時間があります^-^
20070822134650.jpg大村海岸(通称:前浜)

私が小笠原が好きな理由は故郷だからというだけでなく、
やはり人間らしい生活ができるからだと思います。
この時期になるとついついY検索サイトなどで「小笠原」を検索し、
画像を見てはホームシックになります(ノ_・、)

簡単な小笠原の歴史

1593年 - 小笠原貞頼が発見したという説があるが、現在では否定されている。
19世紀になると欧米の捕鯨船が寄港するようになり、1827年にイギリスが領有を宣言。
1830年 - ラセニエル・セボレーら白人5人とハワイ人25人がハワイ・オアフ島から父島に入植し、初めての移住民となる。
1847年 - ジョン万次郎が米捕鯨船に乗って小笠原に来航。後年、今度は日本側官吏として小笠原にやってくることになる。
1857年 - ペリーが寄港してハワイからの移民を首長に任命した。
1876年 - 日本の領有が確定。それまでの住人は日本に帰化した。
第二次世界大戦時に硫黄島は激戦地となり、父島なども要塞化。住民は本土へ疎開。戦後、サンフランシスコ講和条約によりアメリカ海軍の統治下に置かれ、欧米系の旧島民135名のみに帰島が許される。
1968年4月 - 日米間で小笠原復帰協定が締結された。
1968年6月26日 - 日本に返還された。

またまたWikipediaより抜粋

とりあえず今回調べて一番びっくりしたのが貞頼発見が否定されていることですね。
しかも貞頼実在も否定されている流れ・・・
小笠原父島にある「貞頼神社」はどうなるのか・・・・・

私の曽祖父は「1830年 - ラセニエル・セボレーら白人5人とハワイ人25人がハワイ・オアフ島から父島に入植し、初めての移住民となる。」の中にある5人の白人の中の一人です。
曽祖父にまつわる話はあまり聞いた事がありませんがイギリス人医師だったらしいです。
25人のハワイ人というのはつまり奴隷だったわけで・・・
曽祖父は自分の奴隷に殺されたと聞きました。
自分で見た事ではないのでどこまでが本当か分かりませんが
あまりいい人ではなかったのかも(‥;)

ところでなんで「ラセニエル」なのかな?「ナサニヨル」だと思ってたw
英語をカタカナにした結果か?

所謂うちは旧島民の部類なのですがそれで「良かったなー」と思うことは
母や叔父たちの代まではアメリカ教育を受けていたのでネイティブな英語が喋れる。
それを聞いて育ったので耳(英語を聞く能力)が良くなった事でしょうか。
まぁイギリス英語とアメリカ英語・訛りなど聞き分けられたところでたいした得もありませんけどw
(ちなみに英語は喋れません。応用きかないのでww)

他に島っ子でよかった事・・・・
木に生っている食べごろのパッションがどれだか分かる!!!


う~ん微妙www

小笠原行きたいな~
でもなかなか行けないんだよな~;x;
かれこれ7年帰ってません。。。。
そのときも10年振りの帰郷でした。。。
因みに今回の写メは友達提供です^-^微妙に古いですがw
その友達も結婚退職して現在は東京(内地)に住んでるのでなかなか写メ提供も難しくなっています。
その友達は前回里帰りした時
「なんか欲しい物あるなら送るよ~^^」
と言うのでパッションジュースを頼んだらなぜか大島産だったりするオチャメなやつですw
(因みに大島産はめっちゃ酸っぱかったw)
20060831181200.jpg

小笠原の夕焼けに思いを寄せて・・・

今日初めて気がついたどうでもいいこと・x・

スポ2
スウィーパーで入手したアイテムは○○を得ました。で、
ドロップで入手したアイテムは○○を手に入れました。だったのねん・x・
ただそれだけw
因みに自鯖BH爺ちゃんが52になり目出度くBグレです^-^

私は色々な鯖で活動してるのですが、一応メイン鯖を自鯖と呼びます。
最近は特に活力実装したので、自鯖キャラの活力が減ると他鯖に遊びに行く事が増えました。
ネクカタ

私が自鯖では絶対作らないドワ娘です・w・(爺の方が可愛くて好きだから)
か弱い(そうでもない?w)幼女がボコられてます(ノ_・、)
しかし!GM¥のお陰でTUEEEEEEEEwww

この5分後にGM¥切れて即アボンしましたが何か?(*'ω'*)?

私はDE至上主義者なので自鯖では金策の為のBH・スミス爺以外はDEキャラしかやってません・x・ノ
しかし!それだとたまに飽きるので他鯖で普段やらないようなキャラ(と言うか種族?)をやっているのです。
でもね、やっぱり頭デカは爺が一番可愛いと思う今日この頃(*ノノ)キャ
爺
なんの違和感もありませんね(´・ω・`)
この頃はまだ幻影武器使ってました。
今は・・・

ヤクシャ
うふ♪(* ̄ー ̄)v

C最強まで店売りありがとうNCJ!!
私のような貧乏人にも買えました^-^
もちろん自分で石磨いて(メインで虐殺1¥くらいだがw)余り物のDAI貼っただけですけど~ww

因みにOEする勇気のないチキンですのでそれ以上のツッコミは不要です(/ー ̄;)



夜寝る前の読書・・・
今は専らハリポタです。
漫画でもそうなんですが最新巻がでると1巻から読み直す癖があるので
ハリポタも最新にして最終巻がでたと言う事で(予約してたのでバッグも貰った^^)
1から読み直しやっと最終巻「死の秘法 上巻」までたどり着きました(。・x・)ゞ

全部読み終わった時本当に終わっちゃうんだな~と思うと寂しいですね(ノ_・、)

映画の方も早くしないとみんな大人になっちゃうよ~~~~!!!

はじめましてん・x・ノ

はじめまして!
抹茶系全て苦手な抹茶ろぅるです!!!

え?じゃぁなんでそんな名前にしたっかって?
そんなんしらんがな(´・ω・`)

だってだって(*ノωノ)
4文字以上の名前じゃないと駄目だったし
つけたかった名前は漢字で2文字!それを平仮名にかえたら
「既に存在します」だったんだもの・・・(_TдT)

で!あえて苦手な抹茶を名前にしてみました!!
てか本当は何にも考えてまてん!はい、ごめんなさい!m(_ _"m)

最近の私は引き篭りってやつです!
時代の最先端いってます!(←微妙に古いw)
だってお外は暑いんだもの(´・ω・`)

実は一年ほど前から体壊しましてほとんどご飯食べられない。
その結果栄養失調になり体力がた落ちですw
こんな暑い中お外に出ようもんならマジでぶっ倒れますから!

あ、ちなみに今はちゃんと通院もしているのでご飯もほどほど食べてますよ・x・
体力も戻りつつあるのでご心配めさるな!wwww

で、普段私が何やってるかというと
たまに洗濯したり、たま~に掃除したり、リネやったり、ハリポタ読んだり、ラジバンダリ!

はい、つまらないですね。わかります。( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

今日は初ブログなのでチロッっとキャラ紹介です!
rine.jpg
色々やっておりますがこの子がメインキャラです!
これのSSは何ヶ月か前に撮ったものなのでまだBグレ装備ですが
今は67歳で友達から借りたAグレ装備してます^-^

というわけで今回はこの辺で☆
ヾ(*'-'*)マタネー♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

